管理人のねこです。

 

そろそろ気になる福袋の予約も
大体し終わったかな~って
ところではあるんですが、

よくよく考えたら、前々から
気になってたあのブランドの
福袋の予約が、まだだった
ってことに、気付いたんですよね。

Sponsored Link

2017年アツそうなのは、ロペ(ROPE)の福袋!

それがどこのかっていうと、
ロペ(ROPE)の福袋

 


画像出典元:https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/H12029/

 

あの、お洒落でかわいい
ってだけでなく、どことなく
個性的で、かつ知性を感じる
ブランドですね。

 

何年か前に、多部未華子さんが
たしか全身ロペ(ROPE)のコーデ
をして、CMかなんかに
出てたのが印象的で、

以来管理人も、気になってた
ブランドではあったんですが、
残念ながら、まだこの
ロペ(ROPE)の福袋って

購入したことがなかった
ものだったんで、どういう感じ
なんかってのが、気になるな~

って思い、ちょいと福袋の

  • 予約日
  • 予約方法(サイト)
  • 中身のネタバレ

ってあたり、確認して
みることにしました。

Sponsored Link

ロペの福袋の予約方法と中身のネタバレを見てみた!

で、まずは、予約日について。

 

もう12月に入ってるんで、
予約は普通に受け付けてても
おかしくはないと思うけど

どうなんだろ?って思いつつ
ちょいと確認してみたところ、

 

 

なんと、もう既に予約者が
いるもよう・・・。

 

そして、管理人が大好きな
楽天経由でも、予約が可能か
確認してみたら・・・

 

 

 

普通にできるっていう・・。

 

12/2現在、何の問題もなく
予約できるみたいだけど、
普通に人気ブランドだと思うので、
こりゃ急がねばなりませんね・・。

 

 

【内容詳細】
アウター1点、ニット1点、ブラウス1点、パンツ1点、ストール1点
計5点をショッピングバッグに入れてお届けいたします。
※アウター含めデザイン、カラーは選べません。
brandavenue.rakuten.co.jpより

 

そして、気になる福袋の
中身のネタバレについても、
既に大ざっぱには開示されていて、

  • アウター
  • ニット
  • ブラウス
  • パンツ
  • ストール

が、各一点入って1万円ってことなんで、
コスパって面で考えても、こりゃ
相当なものだな~って気がしました。

 

 

ねこ
要は1万円で、割ときちっとした全身コーディネートができちゃうってことね。

 

 

購入者の声を聞く限り、なかなかナイスな予感♪

大体の福袋の中身はわかったけど、
実際の購入者の声とか、写真とかも
見てみたいなって思ったんで、

更にツイッター経由で、過去の
購入者の声も、見てみました。

 

 

大体こんな感じかな~。

 

  • おしゃれで
  • かわいくて

ってのは当たり前として、
更にプラスアルファで

  • 遊び心があって

って感じも、感じられるのが、
このブランドの魅力だよな~
って思います。

 

 

ねこ
それにしても、最後の写真のマフラーは、なかなか奇抜なデザインだ笑

 

 

ねこの感想

確認した時期が良かったのか、
予約も普通に楽天でできて
在庫もある状態でしたが、

実際の評判や商品そのものを
見てみると、普通にすぐ完売しても
全然おかしくない感じに感じるので、

これから入浴しようって思ってたけど、
それを後回しにして、とりあえず、
ロペ(ROPE)福袋の予約を
確定させることにします!