管理人のねこです。

 

年末年始楽しみな事といえば、

  • 紅白
  • 新ドラマ

と、なんといっても福袋
なわけですが、

先月くらいから、気になるブランドを
大体チェックし終えて、
予約したいものはしたかな~

って思ってたら、一個取りこぼしが
あったことに気付いたんですよね。

Sponsored Link

2017年こそは、フラボア(FRAPBOIS)の福袋がほしい!

それがどこのかっていうと、
フラボア(FRAPBOIS)

 


画像出典元:https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/375020/

 

あの、大人っぽさが売りの
大人向けのファッション
ブランドですね。

 

レディースもかっこいいけど、
やっぱ管理人は男性なので
気になるのはメンズ

 

ここの福袋ってあったっけ?

ってのが、気になったんで、
ちょいとこの
フラボア(FRAPBOIS)の福袋の

  • 予約日
  • 予約方法
  • 中身のネタバレ

ってあたりについて、
確認してみることにしました。

Sponsored Link

もう予約日すぎてるし・・・、まだ楽天で買える?

 

 

で、まずはツイッターから
チラ見してみたけど、なんと
今日(12/2)の時点ですでに
予約が完了したっていう人が
いるではないですか!

 

そんなに超人気ブランドって
感じではないけど、でも福袋自体
相当人気のある商品ですからね。

 

こりゃおたおたしてたら、
普通に予約が完売してしまう可能性も
あるな~って思い、

大好きな楽天経由で、
ちょいとこのフラボア(FRAPBOIS)の
福袋の予約が始まってるかってのを
確認してみたところ、

 

 

 

 

 

 

 

メンズもレディースも
普通に予約可能ではないですか!
(※あくまでも12/2情報ですが)

 

一応「NEW」マークがついてるので、
きっと12/2現在で、まだ、
出てきて間もない感じ
なんでしょうけど、

どっちも予約可能ってことなんで
一安心しました。

 

 

ねこ
一応さっさと予約したほうがいいかも・・・

 

 

中身のネタバレをもうちょっと具体的に!

で、価格が1万円で、

  • トップスなどを含む
    4~5点セット

って予告されてるんで、
コスパとしては全然悪くないし
普通にお得感も感じるものの、

もうちょっと具体的に
知りたいよな~って思ったわけです。

 

なんで、過去の購入者の声や
中身のネタバレってあたりについて
ツイッター経由で、再度
確認してみました。

 

 

大体こんな感じですかね。

 

ちなみに、去年は福袋がなく
今年復活したって経緯で、

以前の情報だと、

  • 福袋は5000円で、中身が68000円相当

っていう、ちょっとありえない
くらいの、出血大サービスもしてた
ってことなんで、こりゃ今年も
期待できそうだなって印象です。

 

 

ねこ
ただ、今年の1万円の福袋に、136000円分はさすがに入ってないだろうけど・・・

 

 

 

ただ、雑貨が多いので、
そこに関しては、賛否両論ある
って感じです。

 

 

ねこ
ファッションブランドなのに、ここまで雑貨が多いってのも珍しいね・・・

 

 

管理人は、こういう雑貨が多くても、
割と重宝しちゃうほうだけど、

  • トップスなどを含む
    4~5点セット

っていう予告から考えて、
この傾向は、今年は廃止になりそうですね。

 

 

うん、それにしても
中身はごっそり入ってるな~笑

 

ねこの感想

過去の福袋の中身のネタバレを
見てると、雑貨が異様に
多いのが、気になったけど、

でも今年は

  • トップスなどを含む
    4~5点セット

ってあらかじめ
名言されてますからね。

 

1万円でこれがゲットできるなら
得って踏んで、さっそく楽天で
予約してみようと思います!