管理人のねこです。

 

ちょっとした臨時収入が
入ったので、何に使おうかな~
って考え中だったりするのですが

やっぱこの時期って言ったら、
福袋の購入に使うのが、
無難なんかな~っていう
結論に落ち着きつつあります。

Sponsored Link

2017年ゲットしたいのが、ハニーサロン(HoneySalon)の福袋!

なんていっても、あれのお買い得さは
別格ですからね~。

 

はじめて購入した、チャンピオンの
福袋の値段が1万800円で、その中に
それはたくさんの7万か8万相当の
商品ががっつり入ってて、

それを見て、それは興奮したって
いうのは、今でもはっきり
覚えてますが、最近個人的に
気になってるブランドがありまして、

それがどこのかっていうと、
ハニーサロン(HoneySalon)

 


画像出典元:https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/H07443/

 

あの、女優さんとかモデルさんとかも
愛用してることで知られる、
人気のガーリー中のガーリー
ブランドですね。

 

芸能人での影響でってのも
少なからずあるのかもだけど、
普通にバッグなりコートなりを
見てても、やっぱガーリーな

感じがかわいいし、前々から
福袋に興味こそあったものの
これまで残念ながら、購入には
至らなかったわけなのです。

 

なんで、実際どんな感じの
福袋なんかってのが、すっごく
気になるな~って思ったんで、

ちょいと福袋の中身のネタバレ等
確認してみることにしました。

Sponsored Link

ハニーサロンの福袋の中身のネタバレを見てみた!

  • BAGとアウターを含む5点セット

一応2017年の福袋に関しても、
こんな感じで、中身のネタバレが
宣伝されてはいますが、

もうちょっと具体性が
欲しいところって気がするので、

  • 実際の中身の写真
  • 購入者の感想

等、 ツイッター経由で
確認してみました。

 

 

そしたっけ、目についたのが
大体こんな意見!

 

うわ~、やっぱバッグが好評
って感じですかね~。

 

洋服も、かわいいって言えば
かわいいけど、やっぱバッグ
かなって思うし、普通に
2つとか入ってたりもする
みたいなんで、

仮に福袋が2万円したとしても、
これだけで元が取れちゃう
計算になりますね。

 

 

ねこ
加えて、アクセサリーも地味にかわいいっていう♪

 

 

 

去年のもそうだけど、過去には
もっとアクセサリーが好評で、
おととしあたりから、
少なめになってきてるっていう
経緯なので、もしかしたら

今年の福袋では、アクセサリー面
での充実は、期待できないのかな~
って気もしました。

 

 

ねこ
とはいっても、バッグ2つで、十分元は取れるだろうけど・・・

 

 

楽天で予約受付中みたいだね♪

そうなると、次に気になるのが
このハニーサロン(HoneySalon)の
福袋の予約日や予約方法について!

 

12月の頭くらいから、予約開始
ってことらしいので、もう普通に
予約は始まってそうだし、

それに、こういう人気ブランドは
普通に年内に売り切れそうです
からね・・・。

 

なんで、まずは、管理人愛用の
楽天経由での予約可否を
確認してみたら、なんと
普通に可能でした笑

 

 

 

うん、いつまでこの状況なんかは
不明だけど、とりあえず、
現時点では普通に予約可能

ってことなんで、これは
さっさと確約させちゃうべきかな~
って気もしました。

 

ねこの感想

やっぱバッグがでかいかな~
って気がしました。

 

楽天ポイントも2倍ってことなんで
とりあえず予約して
みることにします。