管理人のねこです。

 

年末のほんとギリギリになる前に
済ませておきたい行事の一つに
福袋があります。

Sponsored Link

あれって、早すぎても予約できないし
遅すぎても、予約が完売してたり
するんで、ほんと予約時期が
難しいんですよね~。

 

まぁ、多くのブランドの場合
12月の上旬になれば、予約情報
あるいは、予約日情報が解禁になるので

それを参考にすれば
いいわけなのですが、今月も
気付けばもう10日ってことで

そろそろ予約をせねば・・・
的な感じで、個人的に
気になったんはなんていっても、
グレースコンチネンタル
(GRACE CONTINENTAL)の福袋

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c-compressed1
画像出典元:https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/H10785/

 

あの、独特なエレガントさは
魅力だし、なんか見てると、
ファッション好きな女性ほど、
あのブランドを好むような

傾向があるような気
すらしますからね。

 

コートにしてもバッグにしても
靴とかにしても、ある意味
見てるだけでおなか一杯になる
って部分はあるけれど、

でも値段的にそこまで超高値な
ブランドってわけでもないわけ
だし、それに、この
グレースコンチネンタルの福袋って

これまでトライしてみたことが
一度もなかったわけだったので
中身のネタバレなぞ、ちょいと
確認してみることにしました。

Sponsored Link

グレースコンチネンタルの福袋の中身のネタバレを見てみた!

一応、公式には
今回の2017年の福袋に関して、

  • ウェア+小物、アクセサリーを含む2点以上

っていうアナウンスがされてて、
福袋の金額は¥10800ってことだけど
それだとちょっとっぼやっとしてる

っていうか、情報的に少ないような
気もしたんで、もうちょい具体的に
確認してみることにしました。

 

 

そしたっけ、ツイッター経由だと
過去の口コミは大体こんな感じ。

 

いや~、品数こそ少ないものの
福袋の中身とは思えない

  • ゴージャス感

みたいなものがあるし、
靴にしても小物にしても

  • おしゃれで、かっこかわいい

みたいな商品が多く、
写真を見ただけでも、ほれぼれ
してしまった次第でした。

 

ちなみに、こちらは過去の
3万円福袋の話だけど、
3万円で15万円超え相当とかの
中身が、普通に入ってたりも
するみたいなんで、

今回の2017年の1万円福袋でも
最低3万、もしかしたら5万
あるいはそれ以上相当の
商品が、期待できるんだろうな~
って気がしました。

 

7~9号のみ、楽天でかろうじて予約可能・・

そうなると、次に気になるのは
やはり福袋の予約まわりの
情報なわけです。

 

見た感じ、相当お得そうだし、
こりゃ速攻で売り切れたとしても
何ら不思議ではないですからね。

 

恐る恐る楽天経由での
予約の可否について、
確認してみたところ・・・

36(7-9号サイズ)のみ
現状在庫ありなのを発見!

 

 

 

わ~、やっぱ人気ありますね。

 

こりゃこのサイズも、売り切れは
すぐだろうし、さっすが
人気ブランドって思いましたわ。

 

ねこの感想

  • 量より質

ってイメージが強いけど、
ほんとその通りで、実際の
福袋の中身を見てみても、
そういう感じを強く感じました。

 

や~、挑戦してみたいし、
残ってるの予約しちゃおうかな~。