管理人のねこです。

 

とうとう逃げ恥が社会現象に
なりつつあるっていう話を
耳にしました。

Sponsored Link

まぁ、たしかにあのドラマの
人気はすごいし、3話くらいから
見始めた管理人も、かなり
はまってしまってるものがあるので

世間のそういうリアクションも
わからなくもないけど、これ
来年の学祭とかでもきっと
あの恋ダンスがいろんなところで

使用されるんだろうな~って思うと
人気ドラマの影響って、ほんと
すごいな~って、改めて
感じてしまった次第でした。

 

 

ねこ
前回の放送では、視聴率の最高記録がまた更新されて、16%を超えたらしいね♪
Sponsored Link

肌美精サンイチマスク(31マスク)の新CMも気になる!

で、逃げ恥は逃げ恥で

ほんとにひらまささん、
データベーススペシャリストの
資格を持ちながら、
リストラされるの?

ってあたり、すっごく気になって
たりするんですが、さっきチラッと
見かけたCMでも、気になったものが
あったんですよね。

 

それが何のCMかっていうと、
サンイチマスク(31マスク)っていう
肌美精のシートマスクのCM

 

なんか、最近やたらこのCM
目にする気がするんだけど、
出演してる女優さんが
やたらかわいいんですよ。

 


※クラシエのYouTube公式アカウント(肌美精 Kracie 【公式】)の動画

 

ちょうど、YouTubeにも
公式動画があったんで、引用したけど
こちらですね。

 

まぁ、女性用の商品に対する
CMなので、商品は、管理人には
直接まったく関係ないけど

やっぱこの女優さんが
めちゃめちゃタイプだ!

 

どこかで見た顔って気がするし、
きっと名前を聞いたら

  • あ、あの人ね!

的なリアクションにも
なるんだろうけど、でも
女優名が気になるな~って

思ったんで、ちょいと
確認してみることにしました。

 

サンイチマスク(31マスク)のCM女優さんは誰?

 

クラシエ 肌美精 シートマスク 新CM 「かわいい貯金」篇に松井愛莉さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと、

  • サンイチマスク CM女優

とかで検索してみたら、
上記松井愛莉(まつい あいり)
さんの名前を発見!

 


画像出典元:http://img.amuse.co.jp/artistfile/000375/profile/photo_01.jpg

 

うん、たしかに彼女で
間違いないですね。

 

愛称 アイリーン
まついちゃん

生年月日 1996年12月26日
現年齢 19歳
出身地 日本
福島県いわき市
血液型 O型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 171 cm / ― kg
靴のサイズ 25 cm
単位系換算

活動
デビュー 2009年 –
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 さくら学院
(2010年 – 2012年)
他の活動 アイドル
女優
事務所 アミューズ
その他の記録
Wikipediaより

 

名前は聞いたことあるんだけど
失礼ながらどういう人なんか
ってのを、あんまり知らなかった
ものだったんで、

再度Wikipediaで確認してみたら
上記プロフィールを発見!

 

なるほど、おおざっぱに

  • 二コラのモデル
  • 「さくら学院」でアイドル活動
  • Rayのモデル

って感じの経歴を持つ
モデル兼アイドル件女優で
CMとかへの出演歴も、
そこそこあるような人
ってことでしたか。

 

 

ねこ
体重は、Wikipediaのプロフィールでは非公開ってなってたけど、一説によると、44㎏らしいね・・・やば・・・。

 

 

出演歴を見てみても
CMのみならず、

  • GTO
  • ぬ~べ~
  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

ってあたりの、なかなか
有名なドラマにも多数出演
してるってことだし、

  • 青空エール
  • 通学シリーズ

って言った、映画でもおなじみって
ことなんで、こりゃチェックする
機会があれば、ぜひ彼女の
演技を見てみたいって気がしました。

 

 

 

ねこ
お~、いいっすね~♪

 

 

 

 

ねこ
このCMにも出てるんか♪

 

 

 

 

ねこ
制服もかわゆい♪

 

 

ねこの感想

おそらく、AKBの平均値より
かわいいと思うし、それにやっぱ
本業トップモデルだけあって

スタイルの良さが半端ない
って思うので、まだ10代で若いし
そういう武器を活かして
女優業でも今後出てきてほしい
存在だなって思いました。