管理人のねこです。

 

今朝も起きたら、ストーブが
消えてました・・・。

Sponsored Link

いや~、やっぱ安物を選んだ
からかな~。

長時間使ってると、省電力か
何かわからないけど、急に
ぶちって消えるんですよね・・・。

 

冬の北海道でこれをやられると
はっきり言って、死活問題なので
いっそ買い換えようか、結構
真剣に悩んでたりします・・・。

 

 

ねこ
職場に、管理人より貧乏ば同僚がおりまして、彼は果敢にも、冬場の北海道でも暖房費0を目指すため、室内でコートを着て生活してたりしますが、いっそ彼を真似しようかな・・・

Sponsored Link

2017年購入したい福袋はマジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)!

そんな感じで、

  • 冬=嫌いな季節

っていう関係というか図式は
管理人の中ではすっかり
定着してるわけではありますが、

そんな嫌いな冬においても、
個人的に楽しみにしてる
イベントがあるっていうのは
事実でして、個人的に

この12月、待ち遠しいイベント
って言ったら、やはり福袋なのです!

 

あのお買い得っぷりは
やばいですからね。

 

管理人も、元々福袋が好きだったり
特に執着があったりって
わけではなかったんだけど、

一度チャンピオンの福袋を
購入し、そのあまりのお得っぷりを
知って以来、すっかりファンになり

この年末のシーズンになると、
毎年、気になってるブランドの
福袋情報をチェックするのが

楽しみで楽しみで、仕方ない
って感じになってるわけなのですが、
実はここにきて、チェック
し忘れてたブランドが
あったことに気づいたんですよね。

 

それがどこのかっていうと、
マジェスティックレゴン
(MAJESTIC LEGON)

 


画像出典元:http://item.rakuten.co.jp/majesticlegon/h07422/

 

あの、

  • 綺麗と可愛いの中間

みたいな、このブランドの
イメージがすっごく好きだし、

それに、高品質な割に
値段は意外にリーズナブル
ってところには、もう有難みしか
感じないわけですが、

このマジェスティックレゴン
(MAJESTIC LEGON)の福袋も
気になってる割に、まだ
購入したことがなかったわけ
なんですよね。

 

ムルーア(MURUA)の福袋を予約して
すっかり安心しきってしまった
っていうのは言い訳なのですが

はっきりいって、中身が
気になるな~って思ったんで、
ちょいとネタバレ確認してみました。

 

マジェスティックレゴンの福袋の中身は固定だってさ~

 

 

で、ちょいと今年の予告や
過去の福袋の中身のネタバレを
確認しようと思ったらびっくり!

 

普通にツイッター上で、
今年の2017の福袋の中身が、
もう既にネタバレされてるでは
ないですか!

 

 

ねこ
まれにみる、「事前に中身が100%わかるパターンの福袋」だね♪

 

 

毎年大好評!!トータルコーディネートが完成するマジェスティックレゴンの福袋★
ニット2点、インナー、スカート、アウターの計5点が入って超オトクな6000円(+税)!
Vネック・オフタートルネックのニットは淡いパステルカラーが可愛い
この冬ヘビロテ間違いなしのアイテム♪
item.rakuten.co.jpより

 

上のツイッターの写真の通り
既に中身はネタバレされており、
具体的には、

  • ニット2点
  • インナー
  • スカート
  • アウター

計5点で6000円ってことなんで
お買い得感がすごいな~って
思うとともに、6000円で
全身コーディネートが完成する

っていうのは、かなりの
魅力って言えるなって
気がしました。

 

 

ねこ
全身コーディネートが完成するっていうのは、このブランドの福袋ではお馴染みらしいね♪

 

 

楽天で絶賛予約受付中!

そうなると、次に確認すべき
なのは、やはり予約に
関してでしょうか。

 

 

ちらっとツイッター情報を
確認してみたところ、
なんと今月の初めの段階で

既に予約が完了してるって人が
ちらほらいたりするんで、

これはもしや、もう
売り切れてたりして・・・

とか思いつつ、とりあえず
大好きな楽天経由での
予約可否の確認を
してみたところ・・・

 

 

 

じゃじゃん。

 

なんと普通に予約可能では
ないですか!

 

ただ、いつまで売り切れないか
定かではないし、管理人も
はよ予約しないと・・
って気がしますね。

 

ねこの感想

  • 何が入ってるかわからないドキドキ

は、楽しみな一方、
ギャンブル要素であることも
間違いないので、

こういう、

  • あらかじめネタバレされてる福袋

ってのも、たまにはいいかな
って気がしました。

 

売り切れる前に
はよ予約しないと・・・。