管理人のねこです。

 

ノンスタイルの井上さんのことが
話題になってたんで、

また女性関係かな~

なんて思いつつ、詳細を
見てみたらびっくり!

 

なんと本当にかなり
大変なことになってる
じゃないですか。

Sponsored Link

井上さん、当て逃げはあかんわ・・・

 

 

彼が何をやったかっていうと
当て逃げ

 

最初これ、番組の企画とか
そういう感じなんかな~って
思ったけど、見れば見るほど
全然リアルで、

普通にタクシーと衝突するも
そのまま逃げちゃったって
ことらしいんですよね。

 

お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(36)が11日深夜、東京・世田谷区で車を運転中にタクシーと接触事故を起こしていたことが12日、わかった。

 井上は事故当時、そのまま逃げたが、けがをしたタクシーの運転手がナンバーを覚えており、警視庁世田谷署は運転していたのが井上であると特定。この日、事情を聴くと、事故を起こして走り去ったことを認めたという。世田谷署は事故の詳しい状況を調べている。
ヤフーニュースより

 

うん、さっそくヤフーニュース
にもなってたりするけど
これはダメですわ。

 


画像出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081226/61468_200812260689985001230250427c.jpg

 

なんだろ、

  • 事故を起こして逃げる

ってのももちろんダメだし、

  • 逃げて後々警察が来る
    って予期できないこと

もダメだし、いろいろダメだな~
って思い、道民の管理人でも
思わず関西弁で、

  • 井上さん、それはあかんよ!

って、声を大にして
言いたくなるくらいでした。

 

本人曰く

  • 自分(顔や名前が売れてる立場)
    が、こんな不祥事を起こして
    世間に叩かれたり、仕事がなくなる
    のが怖かった

っていうような弁明をしてる
みたいだけど、それは理由に
ならないし、世間の目が怖いなら
絶対事故ったタイミングで
誠意ある対応をすべきだったかなと。

 

 

ねこ
そういう、不慮の事故が起きて、困惑する気持ちもわかるけど、それを鑑みても、ちょっと浅はかな判断かな~って気がします。

 

 

Sponsored Link

謹慎や番組出演停止、最悪コンビ解散や芸能界引退もあるかも・・・

そうなると、気になるのが
このノンスタイル井上さんの
今後の活動について。

 

警察に逮捕されたわけではなく
ナンバーから車両を特定され
任意の取り調べを受けてる最中
ってことなんで、

相手のタクシー運転手に
きちんと誠意を見せ謝罪し
法的には解決しそうな感じが
するけど、彼は芸能人ですからね。

 

  • ノンスタ井上裕介さん

はたまた

  • お笑いグループノンスタイル

としては、ダメージが大きく
存続も危ういかなって
気がするわけです。

 

現在は、まだ、警察の
取り調べを受けてる真っ只中
なので、この件が
どう解決するかとか、あるいは

ノンスタイルの今後がどうなるか
ってあたりに関しては、
はっきりとしたことは決まってない
わけだけど、やっぱ最低でも

しばらくは謹慎っていうか、
コンビで連帯責任で、
テレビには出れなくなるんだろうな~
って気がしてます。

 

 

世論を見ても、厳しい意見が
多い一方、やっぱ

  • 引退したら困る、さみしい

って意見も多数見られたんで、
いかにノンスタイルが、ファンに
愛されてるかってことだな~って
しみじみ感じました。

 

 

ねこ
それだけに、今回の事故後の、彼の軽率で浅はかな行動が残念・・・

 

 

 

あと、ちょっと話はそれるけど
もし引退になったら、
成宮寛貴さんと時期がだぶるんで
そこを指摘する声も見られました。

 

系統は違うけど、
ノンスタ井上さんも、割とイケメン
ってされるほうなので、
彼のファンはショックだろうな~。

 

ねこの感想

いや~、びっくりしました。

 

これだけ浅はかな行動をして
おきながら、ファンに愛されまくり
ってのを見て、ノンスタイルって
すごいな~って思うとともに、

そういう思いに報いるためにも
彼にはぜひ復帰してほしいですね。

 

これでノンスタイル解散で
芸能界引退ってなったら
さすがに管理人もショックかも・・・。