管理人のねこです。

 

今日は除雪が来なくて
平和な日でした。

Sponsored Link

今、Wワーク中で、家に
かえってくるのが、深夜
(っていうか、真夜中)なので

除雪が来てる日は、家の前に
くるとそれがすぐにわかり、
そして、その後数時間
その騒音に耐えながら

家でも仕事をしなきゃいけないので
こういう平和な日が続いてくれると
ほんとありがたいものがあるな~。

 

2017年気になってるブルークロス(BLUE CROSS)の福袋!

ただ、いっつも言ってるように
管理人ってやっぱ冬は嫌いなんで
この季節になるともう既に

春が待ち遠しくて待ち遠しくて
仕方がないって感じでは
あるのですが、そんな嫌いな冬にも
楽しみなイベントがあるってのも

事実でして、それが何かって
言うと、福袋

 

あのお得っぷりは、言ってみりゃ

  • 誰もを魅了する何か

がありますからね笑

 

元々そういう福袋とか
食わず嫌いだったっていうか、
あまり興味がなかったタイプ
だった管理人も、初めて

チャンピオンの福袋を購入し
その異常なまでのお得さを
知って以来というもの、

この福袋っていうものの
すっかりファンになってしまい
以来、この年末のシーズンになると

気になるブランドの福袋を
片っ端から、チェックしまくり
って感じだったりするわけ
なのですが、実はここ数日

個人的に気になってるブランドが
ありまして、それが何かっていうと
ブルークロス(BLUE CROSS)の福袋

 


画像出典元:https://twitter.com/mama_jocee/status/788305878327754752

 

もちろん自分で着るわけでは
ないですよ笑

 

キッズもののブランドとして
かなり評判がいいし、

ボーイズの服を見ても、
ガールズの服を見ても、
実際かなり、子供ものとしては
おしゃれでかつ、

かわいい感じの商品が多いので
前々から気になってたわけです。

 

がしかし、今日までこの
ブルークロス(BLUE CROSS)の
福袋を購入する機会って
残念ながらなかったものだったんで

今年こそは!って思いつつも
でも事前に福袋の中身のネタバレを
確認しておきたい気もするな~
って思ったんで、ちょいと
調査してみることにしました。

Sponsored Link

ブルークロスの福袋の中身のネタバレを見てみた!

一応公式には、

  • アウターを含む4点セット

って感じでアナウンスされてる
ものの、もうちょっと具体的に
福袋の中身のネタバレを
知りたいな~って思い
検索してみたらびっくり!

 

具体的に、どころか、
ドンピシャで、事前に
2017年の福袋の中身が
ボーイズもガールズも
開示されてるではないですか!

 

 

まずは、ガールズから!

 

実は、福袋の中身は、
既に予告されており、上記

  • Tシャツ
  • スタジャン
  • スカパン
  • パーカーワンピース
  • レギンス

の5点入って、10800円って
ことなんで、キッズ福袋とはいえ
全身コーディネートが完成する
ってことを考えれば、

なかなかって言っていんだろうな~
って気がしました。

 


画像出典元:http://ec48.net/archives/51131

 

お~、いいっすね~♪

 

このモデルの女の子が
単にかわいいってのも
大きいんだろうけど、でも

小学校高学年くらいの
女の子に着せるには
もってこいって感じがするし、
これはなかなかだなって
気がしました。

 

 

ちなみに、先ほどのはBセットで
それに加えて上記Aセットってのも
あるってことだから、こんなに

前もって選び放題な福袋

も珍しいな~って感じた次第です笑

 

 

ねこ
AとBを比較すると、スカートの柄は、好みが別れそうだから、これはありがたい♪

 

 

 

続いて、ボーイズもの!

 

こちらも、ガールズ同様
現時点(福袋販売前)で

既に、公式に超具体的に
その中身のネタ場手に関して
アナウンスがありまして、

  • Tシャツ
  • パーカー
  • スタジャン
  • スウェットパンツ
  • デニムパンツ

の5点セットが入って
同じ10800円ってことなんで
ガールズと似通ってはいるけど
お得感って意味では、
同等なものを感じました。

 

ボーイズガールズともに、楽天で予約可能♪

そうなると、次に気になるのは、
やはり福袋の予約に関してかな~
って気がするわけですが、

管理人がいつも利用してる
楽天経由で、ちょいとチェック
してみたところ、普通に
予約可能なのを確認!

 

 

 

130~170まで、10刻みに
5種類のサイズがあり、うち

  • 130マルチ

のみは、既に売り切れてたけど
他のサイズに関しては、
現状でまだ、予約受付可能
ってことなんで、

これは早く予約すべきかもですね。

 

ねこの感想

大人向けのブランドに負けない
おしゃれさとお買い得さを感じたし
普通にいいなって思います。

 

楽天でもいつまで予約が
可能かわからんし、こりゃ
さっさと予約を確約させた
ほうがよさそうですね。