管理人のねこです。

 

あまりにも寒いので、最近は
電気代うんぬんより、自分の身の
安全を優先するっていう、守銭奴
としてはあるまじき行為を

とり始めてるわけなのですが、
そうなると、気になるのが
部屋の乾燥なわけなのです。

Sponsored Link

加湿器がぶっ壊れてしまったので、
大き目のタオルを購入してきて
濡らして干したりしてますが、

雪かきといい、電気代の増加といい
こういうちょっとした作業といい

冬はやらなきゃいけないことが
大幅に増え、かつ出費も増えるんで
やっぱ好きになれないな~。

 

2017年ほしいのが、ダブルネーム(DOUBLE NAME)の福袋!

一方、この季節にも楽しみなことが
ありまして、それが何かっていうと
福袋の予約&購入

 

あのお買い得さに魅了されて以来
というもの、年末になると、日ごろ
気になってるブランドの福袋情報を
調べ、予約し購入するのが、

楽しいな~って感じてるわけですが、
実はさっき、予約漏れというか、

チェック漏れというか、気になって
いるのに、チェックしてない
ブランドがあったことに、
気付いたんですよね。

 

それがどこのかっていうと、
ダブルネーム(DOUBLE NAME)

 


画像出典元:http://www.laforet.ne.jp/shop_search/shop90

 

管理人は、スニーカーやスタジャン
コート等持ってますが、どれも
お気に入りなので、前々から
年末年始の福袋に関しても

気になってはいたものの、
残念ながらこれまで購入する
機会って、なかったわけです。

 

なんでちょいと、福袋の中身の
ネタバレや、口コミってあたり
確認してみることにしました。

Sponsored Link

ダブルネームの福袋の中身のネタバレを見てみた!

  • アウターを含む、7点セット

一応公式には、こんな感じで、
2017年の福袋の中身に関して、
アナウンスされてたりする
わけですが、もうちょい具体的に

中身のネタバレ画像を
知りたいって気もするんで、
確認してみました。

 

 

そしたっけ、こんな
ツイートを発見!

 

実は2017年の福袋に関して、
より詳細にアナウンスされてて、

 

  • MA-1(リバーシブル)
  • ボリュームスリーブニット

の2つを必ず含む

  • 4~5万円相当
  • 7~8点セット(トータルコーデ)

で、福袋の金額は1万円
だっていうじゃないですか。

 

あら~、100%のネタバレでは
ないし、色の違いとかはあるけど
でも、おおざっぱには、既にほぼ
ネタバレされてるんですね~。

 

こんだけ入って15000円とか20000円
ではなく、10000円福袋ってのは
やっぱすごいな~って思うし、

  • 福袋っていうお買い得なもの

の中でも、このお得感は
相当なものだなって気がしました。

 

 

一応ツイッターで、昨年までの
福袋の購入者の声も見てみたけど
やっぱ評判いいな~♪

 

総額4万以上とか入ってるみたい
なんで、今年も相当期待できる
だなって思ったけど、一部
交換希望な声が見られたんで、

そこだけは注意した方が
いいかなって思います。

 

まぁ、この手のファッション
ブランドの福袋の場合、どうしても
服のイメージや色、サイズ等が
あわないっていう理由で、

買ったけど着られない

って事態は出てくるわけですが、
このダブルネーム(DOUBLE NAME)の
福袋の場合、結構普段の商品も
多めに入ってるみたいなんで、

普段ダブルネーム(DOUBLE NAME)で
買い物をすることが多い人は、
こうなる可能性を予期しておく
必要があるなって気もしました。

 

 

ねこ
まぁ、売れ残りを在庫処分しようとするのは、どこのブランドでも一緒なんだけどね~

 

 

まだ楽天で予約できるね

相当お買い得なんで、ぜひ
ゲットしてみたいけど、
そうなると、福袋の予約に
関しても、気になるな~って
思ったわけです。

 

もうなんだかんだで、12月も
中盤なわけですからね。

 

  • 下手すりゃもう、売り切れてるんじゃ・・・

なんて、軽く不安になりつつも、
管理人愛用の、楽天で、福袋の
在庫に関してチェックしてみたら
普通にありました。

 

 

うん、送料も無料だし、やっぱ
予約するならここかな~。

 

ねこの感想

太っ腹っぷりに感動しました。

 

  • 売れ残りを詰め込んでる感

は、どこのブランドでも一緒
なわけだし、この量でこの価格
ってことなら、買いでいいかな~
って思ってます。