管理人のねこです。

 

あさイチを見て、

  • 逃げ恥の海野つなみ先生
  • 真田丸の長野里美さん

っていう、なんともカオスな
組み合わせにびっくりしつつも、
2人とも今話題の人ってことも
あってか、楽しく視聴してたんですが、

その後チャンネルを切り替えたら
最近すっごく気になってた、
とあるCMを目にしたんですよね。

Sponsored Link

このオヤスミマンのCM、なんか好きだな~♪


※ユニ・チャームのYouTube公式アカウント(unicharmjapan)の動画

 

それがこちら。

 

ちょうどYouTubeにも公式動画が
あったんで、引用しましたが、
オヤスミマンのCMです。

 

  • 子役の男の子がめっちゃかわいい
  • こういう、夜におねしょする危険性も顧みず、飲み物を飲みたがる子供っていそう

とか、見てていろいろと
思うところはあるわけですが、
やっぱ一番に気になるのは、
出演者の母親役の女優さんかなと。

 

今回は、母親役で出演してる
ってこともあり、たぶん20代の
前半とかではないと思いますが、
それでもめっちゃ綺麗な人
ですもんね♪

 

ただ、そうは言っても、
ぶっちゃけちょっと顔を見ても
名前が出てこない女優さん
だったわけなので、

  • この、オヤスミマンのCM女優さんは、誰なんだろ?

ってのが、気になるな~って思い
ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

このCMの女優さんは誰?

ユニ・チャーム オヤスミマン 新CM 「おかわり」篇に菅井玲さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • オヤスミマン CM女優

とかで検索してみたら、
上記菅井 玲(すがい れい)さん
なる女優さん、タレントさんの
名前を発見!

 

 

ねこ
名前は、聞いたことあるよな・・って感じだけど・・・

 

 


画像出典元:http://www.westatic.com/img/dict/tltdb/images/2000005/2000005127.jpg

 

 

へ~、普段の感じだと
CMとだいぶ雰囲気違うけど
やっぱ美人!

 

ますますどういう人なんか
気になったんで、ちょいと
プロフィールなぞ、見てみました。

 

すがい れい
菅井 玲

プロフィール
生年月日 1982年11月10日
現年齢 34歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm

活動
デビュー 2003年
ジャンル 女優
モデル内容 一般
他の活動 タレント、グラビア
事務所 ゼウス
wikipediaより

 

そしたっけ、普通に
wikipediaも存在して上記が!

 

なるほどね~。

 

1982年生まれの34歳で、

  • 女優
  • タレント
  • グラビア

と、かなり幅広く活躍してる
人でしたか。

 


画像出典元:http://stat001.ameba.jp/user_images/20101018/18/sugai-rei/7b/c4/j/o0800070010808476913.jpg

 

なんか、普段の様子とか
見てると、どっちかっていうと
モデルさんっぽい雰囲気も
醸し出してる人って
感じがするので、

彼女の経歴に
モデル業がないってのは、
逆に意外に感じてしまいました。

 


画像出典元:http://www.girlsnews.tv/reimage/h300/img20150516sugairei3.jpg

 

去年(2015年)には、
赤坂の一日署長をつとめた
経験もあるらしいけど、
さすがにかわいいな~♪

 

こう見ると、ますます30代には
見えないし、普通にその辺の
アイドルとか女子アナ級に、
美人だよな~って、改めて
感じました。

 

ちなみに、

  • 姉が一人いて
  • 猫好き(共感♪)

ってことらしいけど、
Wikipediaを見る限り、結婚に関する
言及は一切なく、34歳で
この美貌で独身らしいですね。

 

なんてもったいない・・・。

 

相棒とか、吉祥寺だけが住みたい街ですか?にも出てる女優さんなんか!

そして、彼女の名前を知れたんで
そこには安心したけど、
もうちょいWikipediaの
経歴を見てたら、

更にびっくりするような
記載を発見してしまいました。

 

相棒 season14 最終回SP(2016年、テレビ朝日)宮家純惠役
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(2016年、テレビ東京) 7話和子役
wikipediaより

 

それがこちら。

 

いや、女優業をやってるってのは、
経歴を見てわかってたけど
わき役とはいえ、割と最近の
こんな大きな話題作にまで
出演してたなんて・・・

って、結構びっくりして
しまいました。

 

 

ねこ
女優デビューは、2003年のダイヤモンドガールだってさ~。

 

 

ただ、少なくともCMの中で
見る限り、演技力的には
相当抜群な人って
言ってもいいっでしょうからね。

 

これまでノーチェックだった
女優さんだけに、今後彼女を
ドラマで見る機会があれば、

ぜひ演技面にも
注目していきたいな~
って気がしてます。

 

ねこの感想

そっかぁ、菅井玲さん
って女優さんだったか。

 

女優さんだけあって、
年齢の割にすっごく綺麗だし
彼女のことを見る機会が
今後増えればいいな~
って思ってます。