管理人のねこです。

 

今日の寒さもヤバかったです。

Sponsored Link

何て言うか、最近雪は少なくて
道路は歩きやすいので、それは
それでいいのですが、

その代わりといってもいいくらい
激寒なんですよね。

 

雪も降らず、風もなく、比較的暖かい日

これが理想なんだけど、
なかなかそういう日ってないですわ。

 

特に今年の冬は、ラニーニャ現象の
影響もあって、全国的に寒いって
いいますからね。

 

これがあと3か月くらい続くのかよ
って思うと、なんとも頭が
痛い感じだし、そうなると

ますますインドアで過ごす機会も
増え、管理人の24時間の中で
テレビを見る時間が増えるわけ
なのですが、さっきもテレビを
見てたら、また気になるCMを
発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

この富士通のarrows(アローズ)のCM、よくできてるね♪


※富士通のYouTube公式アカウント(FujitsuMOBILE さんのチャンネル)の動画

 

それがこちらの、富士通の
arrows(アローズ)っていう
スマホのCM

 

スマホ、もとい携帯電話や
電子機器の類の弱点として、

  • 水や電気に弱い
  • 衝撃に弱い

っていう点があげられるかと
思いますが、特に衝撃に関しては
大事に扱ってるつもりでも
数か月に一回は、

  • 高い位置からスマホを誤って落としてしまう

ってことが、誰しもあるわけです。

 

これで簡単に故障するような
スマホの方が、少ないのが
現状ではあるだろうけど

やっぱこれって気になる人
多いだろうし、さすが大手企業だけ
あって目の付け所が違うよな~

なんて、感心してしまった
次第でした。

 

このCM女優さんは誰?

そして、CMを見てて、序盤の

  • 落としても・・・
  • 落としても・・・
  • 落としても・・・

っていう繰り返しが、いくらなんでも
くどすぎるだろ・・・とか感じつつ
最も気になったのは、やはり
出演者のCM女優さんなわけです!

 

  • やたら目がでかくて
  • ハーフ顔で
  • 美形

って感じの女性が、CMの
後半に登場するわけですが、

彼女を見ててかわいよな~って
思うとともに、ちょっと誰なんか
ってのがわからなかった
ものだったんで、彼女の名前を
確認してみることにしました。

 

富士通 arrows 新CM「Strong&Beauty」篇に田澤明日香さんが出演しています
cm-watch.netより

で、

  • 富士通 arrows(アローズ) CM女優

とかで検索してみたら、上記

  • 田澤明日香(たざわあすか)さん

っていう、モデルの人の名前を
発見したわけなのですが、
失礼ながらよう知らん人だったんで
もうちょい詳細に確認して
みることにしました。

 

がしかし・・・

  • 田澤明日香

で検索してみても、実は
彼女のWikipediaって
まだないんですよね。

 

あちゃ~、結構マイナーな
感じのモデルさんだったかな~
なんて思いつつ、とりあえず

本人のインスタグラムを
みてみました。

 

田澤明日香/ asuka tazawa SATORU JAPAN MODEL🇯🇵×🇺🇸×🇰🇷23歳
www.instagram.comより

 

そしたっけ、一応こんな記載を発見。

 

情報は多くないけど、

  • SATORU JAPAN所属のモデルさん
  • 23歳
  • 日本、韓国、アメリカの混血(ハーフかクオーターかは不明)

ってことは、見て取れますね。

 

や~、日本人にしては
ずいぶんハーフっぽい顔立ちだよな~
って思ってみてたものの、
本当にハーフだったっていう・・・。

 

아침🌥❄️⛅️ #gm #아침 #도쿄

田澤明日香/ asuka tazawaさん(@aaaas1993)が投稿した写真 –

💐❄️💐💙 #today #shooting #model #offshot#패션 #모델 #도쿄 #🍂#dryflower#オフショット

田澤明日香/ asuka tazawaさん(@aaaas1993)が投稿した写真 –

 

 

本人、かなりインスタがお好きな
ようで、実際見てみても、相当な
量の投稿があったわけだけど、

まだまだマイナーなモデルさん
っては言っても、やっぱファンも
多いし、普通に崇拝されてますね笑

 

SATORU JAPANの公式ホームページの

  • 女性モデル

ってとこを見ても、彼女の名前が
なかったんで、

  • もしかしたら、今はもうこの事務所をやめたのかな?

って気もするけど、あそこも

  • 田中美奈子さん
  • 森田麻恵さん

みたいな、超絶美形な人が
所属してる事務所として
有名ですからね。

 

彼女のような美人が
いるにふさわしい場所
なんだろうな~って気がしました。

 

CMソングの曲名は未発表・・・

ドコモ arrows「Strong&Beauty」篇 ×田澤明日香、 CM曲:、 アーティスト:未発表
cmsongmax.comより

 

あと、見ててこのCMの曲も
いいな~って思ったんで、
曲名やアーティスト名が
わからないのかな~
なんて思いつつ、

  • アローズ スマホ CM 曲

とかでも検索してみたけど
こちらは未発表って
ことでした・・・。

 

く~、気になったんで、
アーティスト名くらいは
把握しときたかったのに・・・。

 

ねこの感想

昨今の

  • ハーフ美女ブーム

の影響もあってか、
なおさら美人に見える
気がしました。

 

綺麗だし、若いし、はやく
Wikipediaができるくらいの
知名度になってほしいものですわ♪