星野源管理人のねこです。

 

さすが社会現象になったドラマ
ってだけあって、放送が終了しても
みんな逃げ恥逃げ恥言ってる
気がするし、実際年末に

  • 逃げ恥の一挙放送を見たい!

みたく思ってる人って
多いと思います。
(管理人とかそうです)

Sponsored Link

そういう意味で、ほんと
時の人だよな~って思うのが

  • 星野源さん

なわけですが、そういや
彼に関して、ドラマの初期の頃
からずっと気になってたことが
ありまして、それが何か
っていうと、星野源さんの

  • リアル熱愛遍歴、元彼女

についてです。

 

ドラマの中では、今回の逃げ恥の
ように、割と、

  • 女性に縁のないタイプ
    (って言っても、作中ではガッキーさんといい感じになって、なんともうらやましい3か月でしたが)

のような役が多い印象だけど、
リアルでは、aikoさんとガチで
熱愛報道されたのが印象的だし
こういういわゆる

  • 塩系男子

的な男性って少なくとも
一定の割合で、女性の側からも
需要ってあるでしょうからね。

 

星野源
画像出典元:http://www.magabon.jp/special/voice/common/images/photo242_02.jpg

 

なんで、そのあたり、
確認してみることにしました。

Sponsored Link

星野源の歴代元彼女&熱愛の噂のあった女性が美人ぞろい!

  • ガチで交際してた女性

から

  • 単なるうわさの範疇の人

まで、5人ほど見つかったんで、
時系列順に述べていきます。

 

2011年 aikoさん

aiko
画像出典元:https://www.amazon.co.jp/%E6%B3%A1%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E6%84%9B%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E4%BB%95%E6%A7%98%E7%9B%A4-aiko/dp/B00JZAQW94%3FSubscriptionId%3DAKIAJBYZR3GMZFSHEFNQ%26tag%3Dnaver1-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB00JZAQW94

 

まずはaikoさん

 

2011年に熱愛が発覚したシンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と歌手aiko(39)。くも膜下出血で星野が倒れた時もaikoは彼に寄り添い、星野との恋愛体験が生かされた曲もあるとされている。
NAVERまとめより

 

彼女に関しては、元々
星野源さんのファンでも
aikoさんのファンでも
ないような管理人ですら
知ってたんで、きっと
多くの人が知ってると思うけど

  • 交際発覚は2011年
  • 交際期間は4年

とされてるってことでした。

 

同じ歌手どおしで、雰囲気ってか
性格も似てそうな気がするからな~。

 

個人的にはお似合いだと
思ってたんで、その後
破局してしまったってのは、
なんとも残念です・・・。

 

 

  • 星野源 aiko

で検索すると、

  • 星野源 aiko 復縁

とかっても出てくるけど、
現実問題としては
ないのかな~。

 

2013年 夏帆さん

夏帆
画像出典元:http://www.cinematoday.jp/page/N0044857

 

続いて夏帆さん

 

これ、管理人も今知ったんだけど、
過去にこの2人って、

  • 箱入り息子の恋

なる映画で共演してるんですよね。

 


画像出典元:http://www.hakoiri-movie.com/

 

彼女いない歴=年齢という地味な男を星野源が演じた映画の予告編で、盲目のヒロイン ・夏帆との熱いシーンが公開に! キス直前の赤面するふたりや、後半に一瞬映る激しい キスシーンは必見。
videotopics.yahoo.co.jp/より

 

映画の内容としては、

  • 彼女いない歴=年齢の星野源さん
  • 盲目のヒロイン夏帆さん

が恋に落ちるっていう
内容らしいけど、あれれれれ。

 

相当逃げ恥に相通じるものが
あるし、星野源さんは、
見た目の印象もってか
昔からこういう役多いんだな~
って思いました。

 

 

映画の宣伝で夏帆さんと結婚します!と言った ので夏帆と星野源が結婚すると話題になったそうです
topicks.jpより

 

一応映画内のみならず
番宣でも上記のようなコメントを
してたりするものの、

時期的にもaikoさんとの交際と
だぶるし、この2人の熱愛に関しては

  • 映画での共演にかこつけて生まれた、あくまで「噂」の範疇

ってことなのかなと。

 

2014年 NHK有働由美子アナ

有働由美子
画像出典元:http://ztrdam.com/wp-content/uploads/2013/12/e2c5dfcba4e42f9df40564132c5e7328.jpg

 

続いてNHKの有働由美子アナ

 

一瞬

  • あれ、星野源さん、急に路線変更した?

って、結構びっくりしたけど、
発端は、星野源さんが、某番組内で

  • 有働由美子アナとデートしたい

っていうコメントをしたこと
なんですよね。

 

こちらもNHKで星野源さんが出演しているバラエティー番組 LIFEの番組内で、. 「有働由美子さんとデートをしたい」. との発言から噂になりました。
love-all.jpより

NHKの有働由美子アナウンサー(45)が歌手・俳優の星野源(33)にときめいている。4 月17日(2014年)放送のコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」(NHK総合)で 星野から画面越しに「デートをしたい」とせがまれたといい、26日のブログでうかれている 。
news.biglobe.ne.jpより

そんな有働さんなのですが、星野源さんに ときめきすぎて行った妄想が話題になっているそうです。
i-article01.comより

 

そして、

  • それを真に受けて(って言い方もアレだけど笑)しまった有働由美子アナが、今度は星野源さんにときめきまくり

っていう事態が、2014年くらいから
継続してます。

 

 

最近じゃ、恋ダンスを踊ったりと
まだ星野源さんに対して
興味があるととられるような
行動もとってるっていう・・・。

 

有働由美子アナも、あさイチでの
キャラづくりとかもあってか、
色んな俳優さんに頻繁に
ときめいてるような印象だけど、

  • まさか星野源さんにまで好意があったなんて・・・

ってちょっとびっくりしてしまいました。

 

この2人に関しては、

  • お互いに好意を示してる

ってだけで、2016年後半の現在も
交際に事実があったりはしないけど
でも、実は年齢的にも
そんなに違わないし、
お互い独身ですからね。

 

今後交際する可能性は、
ゼロではないよな~って
気がしました。

 

2015年 二階堂ふみさん

二階堂ふみ
画像出典元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/12819157_1694013377553927_1841297270_n.jpg

続いて、路線をもとに戻して
二階堂ふみさん

 

  • え~、星野源さん、二階堂ふみさんとも噂になったのかよ~

って思ったら、なんと実際には
それ以上であり、

  • 公に熱愛が報道された事実がある

って言うじゃないですか。

 

うわ~、これは二階堂ふみさんの
ファンとしては、嫉妬ものですね。

 

“シンガー・ソングライターで俳優の星野源と女優の二階堂ふみ(21)の交際を10月28日付日刊スポーツが報じた。”
NAVERまとめより

 

交際が報道されたのは去年2015年。

 

めっちゃ最近なのに、
この報道は知らんかったですわ。

 

 

ちなみにこの時期話題になったのが
元カノaikoさんの曲の歌詞

 

透明ドロップって曲の中の歌詞が
この星野源さんとの熱愛そのものを
表してるって、ファンの中では
有名だったりします。

 

や~、管理人も、aikoさんとの
交際を知った時には、

  • このまま結婚するんだろうな~

ってなんとなく漠然と
感じてたところだったんで、
まさかその後二階堂ふみさん
みたいな、大物女優とまで
交際しちゃうとはな~
って感じがしますわ。

 

2016年 新垣結衣さん

新垣結衣
画像出典元:https://mdpr.jp/photo/images/2016/10/04/w600_accd70133b758c0e841f8e658175582e2f9d4015f379952b.jpg

 

そしてラストはガッキーさん

 

これは、逃げ恥を見てた人であれば
説明不要だと思うけど、念のため
補足しておくと、

  • ドラマの中での「いい関係」を見ての、ファンの憶測

です。

 

ガッキーファンの方は、
安心してくださいね笑

 

ただ、ガッキーさん側は、
星野源さんを、実際どのくらい
意識して演技をしてたのかは
わかりませんが、

星野源さん側としては
相当好意を持ってたのも事実です。
(もちろん、現場とかででしつこくするようなタイプではないでしょうが笑)

 

好きです…「逃げ恥」星野源が現実でも新垣結衣にぞっこんだった
NAVERまとめより

星野源、新垣結衣に直球告白?「最初から好き」
モデルプレスより

星野源、新垣結衣を「そりゃ好きです」-
マイナビニュースより

 

最近のコメントだと、例えば
上記があったりするわけだけど、
はっきり言って、ガッキーさんが
相手であることを考えると

  • そりゃそうだよな~

しか思いませんね笑

 

逆に、ガッキーさんと共演しといて

  • 僕はあの女優さん、興味ないですから

みたくコメントしても、
全く信憑性がないので。

 

いちガッキーファンを代表して

  • 星野源さん、ドラマの中の設定とはいえ、あんな共演の仕方ができるだなんて、うらやましいよ!

って言いたいですわ。

 

ねこの感想

再度

  • 歴代彼女&噂の女性
  • 時期
  • 事実の信憑性

についてまとめると・・・

 

時期 相手 信憑性
2011年 aiko 事実(報道あり)
2013年 夏帆 映画共演したことによる、単なる憶測
2014年 有働由美子 互いに好意があるため、今後熱愛に発展する可能性はある
2015年 二階堂ふみ 事実(報道あり)
2016年 新垣結衣 ドラマ共演したことによる、単なる憶測

 

こんな感じですか。

 

や~、実際確実に交際してるのは
2人とはいえ、それにしても
美女揃いで焦ります・・・。

 

 

昔の星野源さんについては、
上記をどうぞ♪