管理人のねこです。

 

年末の特番が、思ってた以上に
面白くないので、ますます
新年の新ドラマが期待だな~
って感じてたりするわけなのですが、

そんな中、特に楽しみなのが
綾瀬はるかさんの精霊の守り人

Sponsored Link

シーズン2はチェックしたい、精霊の守り人

あれのシーズン2が、
1月21日から放送開始だって
言いますからね。

 

 

  • 脚本は上橋菜穂子さん
  • 主演は綾瀬はるかさん

って感じで、これはもう
チェックしないわけには
いかないわけなのです。

 

 

しかも、数日前に、この作品に
関連する過去が描かれたっていう
上橋菜穂子先生の新著が
リリースされたってことなんで、

熱心なファンは、こういうのも
購入するだろうし、逆に
この書籍を購入して、ドラマにも
興味を持つような人も

たくさんいるだろうから、
そういう意味でも注目だよな~
って感じてます。

Sponsored Link

セナっていう海賊役の女優さんがめっちゃ美人!

なんで、公式サイトを見て、
大体のあらすじや出演者等を
チェックしてたわけなのですが、

そうしたっけさっそく
気になる人を発見してしまいました。

 


画像出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nukya-e/20161110/20161110140608.jpg

 

それがこちらの女性。

 

サンガルの海賊。ヒュウゴの情報網の一員。サンガル救援に向かったチャグムを捕らえるが、その毅然とした姿に好意を抱く。
www.nhk.or.jpより

 

公式サイトによると、

  • セナ

っていう、海賊で、
チャグム(板垣瑞生さん)を
捉えるも、その後彼に
惹かれていくって

いう設定なのですが、
見ての通り、超絶美人さん
ではないですか!

 

失礼ながら、顔だけ見ても
ちょっと女優名が出てこない
って感じなのですが、

これは、このセナ役の女優さんが
誰なんかってのは、気になるな~
って思い、ちょいと確認して
みることにしました。

 

海賊セナ役の女優さんの名前は?

セナ…織田梨沙(おだ りさ)
www.nhk.or.jpより

 

で、さっそく、

  • 精霊の守り人 セナ 女優

とかで検索してみたら、
上記を発見!

 

なるほどね~
織田梨沙(おだりさ)さんっていう
女優さんでしたか。

 

 

あら~、普段の姿も
なんともかわいらしいじゃ
ないですか!

 

 

ねこ
この、ナチュラルビューティーっていうか、「自然に湧き出る美」みたいなところがいいね~♪

 

 

年齢等も気になるし、続いて
プロフィールも参照して
みることにしました。

 

おだ りさ
織田 梨沙 プロフィール
生年月日 1995年11月12日
現年齢 21歳
出身地 日本・千葉県
血液型 O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 77 – 59 – 81 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算
[表示]
活動
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般
事務所 フライングボックス、ナウファッションエージェンシー
wikipediaより

 

そしたっけ、大体こんな感じ。

 

95年生まれで、現在の年齢は
21歳でしたか。

 

さっきから、画像を見る限り
ずいぶんモデルっぽい感じの
女優さんだよな~って
思ってたけど、実際に見てみると

  • 本業モデルさんで、最近女優業もやりだした人

って感じの位置づけってことですね。

 

 

代表作は、今年公開だった

  • 秘密

っていう、生田斗真さん主演の
作品ってことだけど、
ツイッター等での口コミによると、

これの演技も素晴らしいって
ことなんで、今回の精霊の守り人
でも期待だよな~って思うとともに、
彼女の過去の作品もチェック
してみたいな~って思いました。

 

ねこの感想

現実にはこんな美人な女海賊って
まずいないだろうから、
そういう意味で、どこか
非現実的なものを感じはするけど

でもすごく美人さんだし
演技力にも定評があるって
ことですからね。

 

綾瀬はるかさんともども
要チェックだなって思いました。

 

 

織田梨沙さん本人については、
上記をどうぞ。