織田梨沙管理人のねこです。

 

今日、会社から帰ってきたら
家のゴミ捨て場で、ちょっとした
トラブルがありました。

Sponsored Link

誰がやったんだかわからないけど
共用のゴミ捨て場に、残飯を
捨てやがった人がいて、

カラスが突っつきまくりで
その辺にゴミが散乱してる
ではないですか!

 

これ、冬にやられちゃうと、
雪にゴミがついて、ずっと
残るから、ほんと大変なんですよね。

 

ってことで、除雪ゾーンに、その
汚い雪を、よけといたわけですが、
ほんといい迷惑でした。

 

ここ数年、ゴミに対するルールが
厳しくなってきてて、

  • 決められた時間以外に捨てちゃダメ

ってルールは、面倒だよな~って
思う一方で、こういう

  • 捨ててみんなの迷惑になるものを捨てちゃダメ

みたいな、基本的なルールを
破る人もいるわけだから、
ほんとどうなってるんだろう
って感じがします。

 

 

ねこ
しかもそういう人って、大概自分のテリトリーじゃない場所で悪さしますからね。

 

 

精霊の守り人、織田梨沙さんが気になる今日この頃

そんな感じで、貴重な2~3分を
無駄にしつつ、ようやっと帰宅
したわけですが、最近の個人的な
興味の対象は、やはり1月から
はじまる新ドラマ!

 

秋クールに負けず劣らずで、
なかなか面白そうな作品が
たくさんあるよな~って

感じてる感じなのですが、
その中でも、特にアツいなって
思ってるんが、綾瀬はるかさんの
精霊の守り人

 

これ、まだチェックしたことが
なかったものだったんで、
どういう感じか見てみたいよな~
って思ってたら、

セナっていう女海賊役に
織田梨沙(おだ りさ)さん
名前を発見したんですよね。

 

織田梨沙
画像出典元:http://www.flyingbox.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/05/oda04_l-333×500.jpg

おだ りさ
織田 梨沙
生年月日 1995年11月12日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・千葉県
血液型 O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 77 – 59 – 81 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算
[表示]
活動
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般
事務所 フライングボックス、ナウファッションエージェンシー
wikipediaより

 

実は精霊の守り人のキャストを
見るまで、彼女のことって
顔も名前も全然知らなかったんだけど
見た瞬間に、

  • おいおい、何このハーフ美女!

ってなったし、実は本業は
モデルさんではあるものの、
この織田梨沙さんって
今年生田斗真さん主演の

  • 秘密

って映画で、その演技が
話題になったばかりって
言いますからね。

 

秘密
画像出典元:http://okstars.okwave.jp/wp-content/uploads/2016/08/582_02.jpg

 

これは興味深い・・・。

Sponsored Link

織田梨沙の演技が大根?評価には賛否両論あるみたいだね

なんで、本業のモデルから
女優業にまで手を伸ばそうとしてる
って意味で、素晴らしいな~っては
思うわけですが、

実はその演技力に関しては、
かなり賛否両輪ある感じなんですよね。

 

 

こんな感じのストレートな
感想もあれば・・・

 

絹子は説得力のないただの大根だった
mint.2ch.netより

 

こんな感じの、手厳しい
評価も見受けられました。

 

もっと適役が居たはずなのに、何故あの大根を使った のか今でも疑問。織田さんはモデルだけに専念したほうが良いと思う。
movies.yahoo.co.jpより

映画としてはマァ良いかも知れないけど、脚本と演出のレベルの低さと一部 出演者の大根演技によって見るに耐えない作品に仕上がっております。
igcn.hateblo.jpより

 

特に、映画の専門サイトなんか
見てると、やっぱ通が書き込むだけ
あって、更に厳しい評価が
多々見られた感じではあるけど、

  • 本業モデルさんなんだから、演技面での評価に関しては、もうちょっと手加減してあげればいいのに・・・

って感じるとともに、

  • 「女優」とした活動する以上、プロとして評価されるのは当然なんだな~

って気もしました。

 

演技に関する評価は、
ネガティブ意見だけではないので
実際そんな言うほど下手じゃ
ないんじゃないかな~って
気もするけど、

そのあたり、チェックするっていう
意味合いも含めて、精霊の守り人は
必見だな~って思ってます。

 

 

ちなみに、映画ではないけど、
CM内での演技はこんな感じ。

 

や~、表情とか見てると、
普通に演技力はありそうな
感じがするけど、セリフ読みが
よっぽど棒読みとか、
そういうことなんだろうか・・・
って思ってしまいました。

 

 

本人的には、今後女優業への
本格転身も目指してるって
ことなんで、そういうきっかけが
今後たくさんできるといいですね♪

 

 

ねこ
「色々な人に化けられる人になりたいと思っています」って言う表現、好きだな~

 

 

出身は千葉らしいし、ハーフという情報がないの ですが…
news.mimimeari.comより

 

また、彼女の綺麗な
ハーフ顔を見てて、

  • ハーフまたはクォーターなのか
  • そうだとしたら、どこのハーフなのか

ってあたりも気になったんで
確認してみたけど、両親に
関する情報が皆無なため
結論には至りませんでした。

 

織田梨沙
画像出典元:http://i0.wp.com/elle0211.com/wp-content/uploads/2016/07/ChSfoBMUkAEE8cN.jpg?fit=600%2C400

 

ただな~。

 

今ってハーフブームで

  • ハーフ顔な純日本人モデル

が増えてきてるってのはあるけど
ここまでの人ってそうそう
いない気もするからな~。

 

確定情報がない以上、憶測でしか
ないけど、個人的には

  • スペインとかブラジル系の、ハーフまたはクォーター

である可能性が高そうな気がします。

 

大学、レイクランドなんか・・・

あ、そうそう。

 

であと、織田梨沙さんの
プロフィールを見てて、
個人的に気になったんが、
大学について!

 

現在21歳で、現役の
大学生をしながら、
モデル業・女優業もしてるって
ことなんで。

 

  • どこの大学なんだろ?

ってのが、すっごく気になったんで
ちょいと確認してみました。

 

 

現在は現役の大学生。 そんな織田 梨沙さんが通うのは、レイクランド大学!
www.youtube.comより

現在、20歳の織田梨沙さん。 大学はレイクランド大学に通っていてさらに. この 大学日米一貫教育なんです!
chocosta.comより

 

そしたっけ、なんと

  • レイクランド大学

の名前を発見!

 

うわ~、これは完全に
想像の域を超えてましたね・・・。

 

  • こんな美形な顔して、頭もいいなんて・・・

って感じがすっごくするけど
そうなるとますます、
彼女がハーフである可能性って
高そうだし、両親についても
気になるな~って思いました。

 

 

ねこ
今後もっと売れて、その辺の情報もたくさん出てくることを祈るばかり。

 

 

きっと、こんだけ美人で、
英語とかもペラペラな
人なんだろうな~。

 

ねこの感想

  • クールビューティー

って言葉は、彼女のためにあるんじゃ?
ってくらい、かっこいい美人さん
だと思います。

 

演技が大根って評価は
たしかに気になるけど、
そういうのを確認する意味でも
精霊の守り人は、楽しみに
視聴したいですね。