管理人のねこです。

 

今日の北海道は平和でした。

Sponsored Link

最近じゃ、こないだまでの大雪が
嘘であるかのように、
道も歩きやすいですからね。

 

夜も、ここ数日除雪がこなくなった
ってのはいいことだし、でも
その代わり、近所の家が
取り壊しになったんで、

その工事を一日中やってるってのが
気になるくらいなので、
非常に過ごしやすいなって
思ってます。

 

冬が終わるまで、あと3か月ちょい。

 

このまま大きな寒波とか
大雪とか来ないで
終わってほしいものです・・・。

 

Eggs(エッグス)っていう無料音楽プレイヤーのCMが気になる

それはそうと、ここ最近
テレビを見てると、また気になる
CMがあるよな~って感じてる
わけなのですが、それが
どこのかっていうと、

  • Eggs(エッグス)

っていう無料音楽プレイヤーのCM

 

道端で女子高生が
路上ライブ(を超えた何か)
をやってるバンドマンたちに
遭遇するっていう、

なんとも興味深い感じの
CMになるわけなのですが、
さっきもテレビをつけてたら
普通にやってましたわ。

 


※EggsのYouTube公式アカウント(Eggs Project)の動画

 

YouTubeにも、ちょうど公式動画が
あったんで、引用しましたが
こちらですね。

 

いかにも、この音楽プレイヤーの

  • 臨場感

みたいなものを出そうとしての
この演出ってことなんだろうけど
出演者の演技も相まってか
なかなか面白いな~って
普通に思いました。

 

そして、出演してるバンドの面々に
ついても気になるものの、
やはり一番の興味の対象は
出演者の女子高生

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ZdCn0maXdbw

 

  • 今どき、食パンをかじりながら登校する学生とか、社会人っているんだろうか?

っていう疑問はさておくにしても、
この、なんともあわただしい感じや
自然な感じが、いいなって思うし、

  • この子普通に現役の高校生なんじゃ?

ってくらい、若々しくて
可愛いものを感じたので。

 

なんで、彼女が誰なんかってのを
ちょいと確認して
みることにしました。

Sponsored Link

このCM女優(女子高生)の女の子の名前は?

無料音楽プレイヤー「Eggs」新CMに辻千恵さん SHIMMERのメンバーが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • Eggs CM 女の子 名前

とかで検索してみたら、
上記辻千恵(つじちえ)さん
なるモデルさんの名前を発見!

 


画像出典元:https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xpa1/t51.2885-15/e15/10838558_1583478921920757_1926819264_n.jpg

 

うん、たしかに彼女で
間違いないですね。

 

CM内での、オン眉女子高生ってる
感じもいいけど、普段のこういう
感じもめっちゃいいなって思います。

 

 

ねこ
ってか年齢不詳だよね。いくつなんだろ?

 

 

雑誌「mer」の読者モデルの辻千恵さん。「つじちゃん」と呼ばれています♥透き通るような 透明感と、ナチュラル&シンプルでセンスのあるファッションセンスとキャラクターで、 モデルデビューから1年足らずで一躍人気者に!
strobo.jpより

 

  • 辻千恵

で検索してみたら、
Wikipediaのプロフィールこそ
まだないものの、ざっくりと

  • merの読者モデル
  • 愛称は「つじちゃん」
  • 人気急上昇中

ってことはわかりました。

 

なるほどね~。

 

 

ちなみに、ツイッターをチラッと
見てみたら、現在彼女の
merの福袋が、絶賛大人気中
ってことだったんで、これは
アツいですね♪

 

 

うん、たしかにこの

  • 透明感

は、やばいものがあるな。

 

「憧れ」的な意味を込めて
女子の間で人気ってのも
わかる気がしました。

 

<辻千恵さんプロフィール>
1993年10月09日(22歳)
身長:163cm
出身:佐賀県
10万人の読者が選ぶ「merモデルオーディション2014」で見事グランプリを獲得し、merモデルとしてデビュー!
www.jrhakatacity.comより

 

ちなみに年齢だけは
どうしても気になるなって思い
再度彼女のプロフィールを
確認してみたら、上記を発見!

 

去年の情報なんで、今は
23歳ってことか。

 

うわ~、思ってたより
全然年齢いってますね。

 


画像出典元:http://bijodoku.com/model/chie-tsuji/

 

たしかにこういう、
大人っぽい髪型とか恰好を
すると、20代にも見えるけど、

さっきのCMとか画像の感じだと
普通に15~17歳くらいの女の子
って感じがすごくするので、

この年齢不詳っぷりは、
なかなかのものだな~って
思いました。

 

ねこの感想

辻千恵さんか、
たしかにかわいいな~。

 

こういう人って、
30歳くらいになっても、
きっと今とあまり変わらない
感じなんだろうけど、

ファンが熱狂するのもわかるし
もっと売れてしかるべき
って感じもするなって思います。