板垣瑞生管理人のねこです。

 

寒空の中帰宅して、
個人的にチェックしたいなって
思ってたんは、なんていっても
綾瀬はるかさんの精霊の守り人

Sponsored Link

なんていっても、脚本が
小説家の上橋菜穂子さん
ですからね。

 

彼女の作品って、前々から
気になってたし、話題作って
ことなんで、ぜひチェックしたいな~
って感じで、キャストなぞ
チェックしてたところ、

めっちゃ「お!」ってなるような
人の名前を発見してしまいました。

 

板垣瑞生(みずき)さんって、M!LKのイケメンの人じゃん!

チャグム
…板垣瑞生(いたがき みずき)
www.nhk.or.jpより

 

それがこちらの、
板垣瑞生(みずき)さん

 

一瞬、

  • 誰だっけ?

みたく思ってしまったけど、
写真を見て思い出しました。

 

 

あの、M!LKの若いメンバーの
イケメンで、最近こういう
ドラマとかに出まくってる彼ですね。

 

インスタの写真とか見てみても、
それこそため息が出るくらい
かっこいいし、ちまたじゃにわかに

  • 自撮り=詐欺、ナルシスト

っていうような風潮が、
広まりつつもあるわけだけど、
彼の場合そういう嫌味さを感じず
好感が持てるなって思うし、

しかもこれだけイケメンなんで
もう認めるしかないよな~って
気がしました。

 

生年月日 2000年10月25日(16歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 178.1cm
血液型 A型
職業 俳優、歌手
ジャンル 映画、バラエティ番組
事務所 スターダストプロモーション
Wikipediaより

 

板垣瑞生
画像出典元:http://s.eximg.jp/exnews/feed/Womaninsight/Womaninsight_30670_1.jpg

 

や~、今年16歳になったばっか
ってことは、高1の代
ってことですからね。

 

思ってたよりもさらに若いし、
この年齢で、歌手としても
活動しながら、こんだけ
引っ張りだこってのも

すごいよな~って感じて
しまいました。

 

 

ねこ
今回の、このチャグムって役は、新ヨゴ国の皇太子らしいね。

Sponsored Link

身長サバ疑惑があるらしい・・・

で、さっき軽く調べてて
知ったことなんですが、
実は、板垣瑞生さん

  • 身長サバ疑惑

があるらしいです。

 

こういうイケメンな芸能人とか
ジャニーズ、俳優の類では
よく噂されることだし、
実際やってるっぽい人も
ちらほら目にしてきたんで
わかります。

 

身長 178.1cm
wikipediaより

 

加えて、wikipediaを見てみても、
公式には、178.1㎝っていう
かなりの長身になってる
わけですから。

 

公式に178.1㎝ってされてる以上
実際に本人に会って計測する以外
この真偽を確かめる方法は
ないのかっていうと、

実は全然そんなことはなくて
こういう場合は、

  • 誰か(身長が明らかな人)と一緒に映ってる直立全身画像

から計測するとよいです。

 


画像出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/1986843

 

なかなか彼の全身画像って
なかったけど、かろうじて
上記を発見。

 

 

ねこ
これ、精霊の守り人の記者会見の時のやつだから、かなり最近ですね。

 

 

女性だと、ヒールの関係で
計測しにくいので、

  • 男性
  • 写真で最も近くにいる人

って条件で、上記画像の
板垣瑞生さんの右側に立ってる
鈴木亮平さんと比較することにします。

 

画像をペイントにコピペして

  • 靴のかかと~頭頂部

までの長さを計測したところ、

  • 板垣瑞生さん:174px
  • 鈴木亮平さん:181px

って感じでした。

 

身長186㎝
wikipediaより

 

そして、wikipediaによると、
鈴木亮平さんの身長は
186㎝ってことなんで、
これを正しいと仮定すると・・・

 

板垣瑞生さんの身長

≒186×(174/181)

≒ 178.8㎝

 

って感じで、ぴったり
178~179㎝の間に
収まるではないですか!

 

うん、ってことは、
プロフィールの身長は
特にごまかしてないって
結論付けていいでしょう。

 

 

ねこ
長身でも、板垣瑞生さんみたいに体が細い人って、どうしても小さめに見えますからね。そういうのもあって、実際よりも小柄に見えてしまうんだろうな~って気がします。

 

 

中学校や彼女、姉についても気になる!

あと、wikipediaのプロフィールを
見てて、不明だったんが

  • 中学校
  • 家族

ってあたりかなと。

 

一応デビューのきっかけは、

  • 母親と渋谷に買い物に来てたら、ハチ公前でスカウトされた

っていう、なんともイケメンらしい
ものなんだけど、兄弟構成とかは
不明ですからね。

 

なんで、まずはそこから
確認してみました。

 

M!LKの瑞生くんの姉って何歳ですか??
公表されていませんが、予想では高校3年生くらいだと思います!
lineq.jpより

 

そしたっけ、兄弟に関しては

  • 姉がいる

っていう情報を発見!

 

こちらは、去年情報(2015年時点)
になるので、3学年差くらい
ってことですか。

 

姉も女優やモデルをやってるとか
ってことではないんで、
もちろん詳細は不明だけど、

  • 18~19歳くらいの姉がいる

ってことか。

 

や~、絶対美人じゃん!

 

地元は小山小学校のある 東京都町田市小山ヶ丘近辺ということ
mikimane.comより
板垣瑞生くんは東京都出身なので、東京都町田市小山ヶ丘が地元であっても おかしくはないです。
uni43uni43.xsrv.jp

 

また、出身の小学校、中学校
に関しては、噂レベルでの
情報しかないけど

  • 東京の小山小学校卒
  • からの、東京都町田市立小山中学校卒

ってのが一番有力ってことです。

 

なるほどね~。

 

そして、管理人的に最も
気になるんは、なんていっても
彼女に関してなわけです。

 

まだ16歳の高1ですからね。

 

中学生、高校生なんて

  • 1~2週間付き合ってすぐわかれる
  • 3か月続いたら奇跡

みたいな部分があるし、
年齢的なものを考えると

  • そんなに長いこと付き合ってる彼女とかは、いなさそう

って感じはするけど、
でもこれだけのイケメンですから。

 

もしかしたらわからんな~
って思いつつ、ちょいと

  • 板垣瑞生 彼女

とかで確認するも、やはり
現状では、そういう情報は
ない状態でした。

 

平祐奈
画像出典元:http://i0.wp.com/taomatomeblog.com/wp-content/uploads/2016/03/%E5%B9%B3%E7%A5%90%E5%A5%88.jpg

 

一応去年に共演した、
平祐奈さんと噂になった
ことはあるんだけど、
これはもう本当に

  • 共演をきっかけに交際したんではないか?

っていう、ありがちな
単なる憶測で、客観的な
証拠はない状態です。

 

まぁ、結婚と違って
特に表に情報を出さなくても
彼女は作れるし、そう考えると

学校とか仕事の関係者の
彼女っているのかもしれないけど

これだけかっこよくて
売れだしてる人ってことを
考えると、近い将来には
大物の有名人との交際を
高確率でスクープされるんだろうな~
て気がしてます。

 

ねこの感想

  • イケメン
  • 多才
  • おまけに高身長

ってここまでくると、
なかなかの逸材だと思うし
なんていってもまだ16歳ですからね。

 

将来性って意味でも、
凄いものを感じるし、
きっと彼はもっと
大物になるんだろうな~
って気がしてます。