管理人のねこです。

 

先ほど今日の雪かきを終了しました。

Sponsored Link

今年の12月の北海道は、
バカじゃないのってくらい
雪が多いので、まるで

お寺に修行にきたお坊さん

のごとく、毎日朝も夕方も
雪かきをしてますが、
ここにきて

  • 大掃除

なるものの存在を
思い出してしまいました。

 

毎年やってることなんで、
今年もやらなきゃって気は
するけど、連日の雪かきで
腕は慢性的に筋肉痛だし

それに、仕事から帰ってきても
やることがわんさかですからね。

 

  • 仕事帰りの雪かき
  • からの、雪かきついでの大掃除

って感じで、残り2日間のどっちかで
なんとか頑張ろうとは思うけど

しっかし今年の雪の量も
鬼畜だな~って思います。

 

  • ラニーニャ現象

なる、エルニーニョ現象の
反対の現象が日本で
起こってるため、今年の
日本の冬は、全体的に

寒いってことは知ってたけど
それにしても、ここまで
雪まで多いとな~って
感じですね。

 

最近、えんコーポレーションのCMが気になる

さて、冒頭から愚痴っぽくなって
しまいましたが、実は最近
テレビを見てたら、気になってた
あるCMがあるんですよね。

 

 

ねこ
年末の特番が、想像以上につまらないため、余計CMに集中してしまう気がします・・・。

 

 


※えんコーポレーションのYouTube公式アカウント(エンクレスト天神西通り店)の動画

 

それがこちらの、

  • えんコーポレーション

っていう、賃貸マンションのCM

 

賃貸マンションのCMなので、
要は女性が、楽しそうに
お部屋探しをするっていう
内容的にはそれだけのもの

なんですが、この緑のリボン的な
ものに包まれてる女性が
相当美人ではないですか!

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=j3JZ2o_73GI

 

彼女ですね。

 

いかにも美人モデル、美人女優
って感じの顔をしてるんで、
きっとプロの女優さんとか
なんだろうし、なんとなく

前にどっかで、この顔を
見たことがあるような気もするけど
でも名前が出てこない・・・。

 

ってことで、気になるんで
確認してみることにしました。

Sponsored Link

このCMの女性の名前は?

えんコーポレーション エンクレスト 新CM「仕事も暮らしも」篇に有佐さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • えんコーポレーション CM女優

とかで検索してみたら、
上記有佐(ありさ)さんなる
タレントさん兼モデルさん
名前を発見!

 


画像出典元:http://covergirl-ent.jp/gallery.html?id=160

 

お~、なんかCMの感じと
普段の感じは、かなり違う
感じなんで、ちょっとびっくり
だけど、たしかに彼女ですね。

 

 

ねこ
思ってたより全然若そう。

 

 

プロフィールが気になったんで、

  • 有佐

で検索するも、残念ながら
まだ彼女のWikipediaはなし。
(名前が同じ読みの佐藤ありささんとか出てきます笑)

 

ってことで、所属事務所である

  • CGE(カバーガールエンターテインメント)

ってところのプロフィールを
参照してみました。

 

有佐
ARISA

HEIGHT 167 cm
BUST 80 cm
WAIST 58 cm
HIPS 85 cm
SHOES 24.5 cm
covergirl-ent.jpより

 

そしたっけ、大体こんな感じ。

 

モデルさんなんで、
体のサイズに関する記載は
あるけど、それだけか~。

 

性別:女性
血液型:O型
お住まいの地域:福岡県
自己紹介:所属事務所 株式会社CGE[Covergirl
ameblo.jpより

 

もうちょっと詳細を!
ってことで、本人のアメブロの
プロフィールも見てみて
一応上記がわかりました。

 

  • CGE所属
  • 本業はモデル
  • CM出演経験もある
  • 167㎝の長身で細身
  • 福岡出身

わかったのは、こんくらいですか。

 

一番気になる年齢については
不明だったし、彼女って
見るからに年齢不詳ですからね。

 


画像出典元:http://covergirl-ent.jp/gallery.html?id=160

 

CMの大人っぽい感じを見てると
25歳くらいに見えなくもないし、
でも、事務所の画像を見てると
10代にも見えるしって感じで、
気になるところだなって気がしました。

 

 

ねこ
間をとって22~23歳ってとこかな~、予想だけど。

 

 

■CM■
・JT
・KKBOX(音楽聞き放題アプリ)
・アミュプラザ博多「JR博多シティ5th anniversary 五郎丸」篇
・エブリワン
・アドベンチャーグループ
・鹿児島美容専門学校
・MKレストラン
・マリノアシティ福岡
・アイケンジャパン
・ヒューマンアカデミー
・エンクレスト
covergirl-ent.jpより

 

ちなみに、無名な割には
かなりいろんなメディアへの
出演経験もある人で、

CMだけ見てみても、上記のように
かなりの本数への出演歴が
ある人ってことでした。

 

 

ねこ
ヒューマンアカデミーのCMとか、いかにも出てそうって感じだよね~

 

 

これに加えて、本業のモデル業での
雑誌への出演経験とかも
豊富にあるわけだから、

  • ここまで露出してる人なのに、なぜ全然知名度がないんだろう

って、逆に疑問にすら
感じましたね。

 

ねこの感想

そっかぁ、有佐さんなんて
モデルさんがいたんか。

 

普通にきれいな人だし、
もっと売れてほしいな~。

 

あと、個人的に彼女の年齢が
すっごく気になるなっても
思いました。