入山法子管理人のねこです。

 

年末の特番が絶望的に
面白くないので、その分
年始のドラマに期待してる
って感じの今日この頃ですが、

きみはペット

っていう新ドラマの
予告、あらすじを公式サイトで
チェックしてたら、なんとあの
入山法子(いりやま のりこ)さん
の名前があるではないですか!

 


※ちふれのYouTube公式アカウント(chifureOfficial)の動画

 

あの、ちょっと前のちふれのCM
出演してたことで有名な
ハーフ顔の女優さんですね。

Sponsored Link

ドラマでも、もうなんだかんだで
10年以上見てきてる人には
なるんだけど、やっぱ入山法子さん
って言ったら、

ちふれのCMの印象が強いし、
もうそこそこ歳もいってる
はずなのに、相変わらず
老けないで綺麗な女性だよな~って

改めて関心してしまった
次第でした。

 

入山法子
画像出典元:https://mdpr.jp/photo/images/2014/07/24/800q_abef8aab7e8f3a4d186214ca71b57852be6cd66700cf6400.jpg

 

いりやま のりこ
入山 法子 プロフィール
愛称 法子ちゃん、のりんこ
生年月日 1985年8月1日
現年齢 31歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 62 – 88 cm
カップサイズ A
靴のサイズ 24 cm
wikipediaより

 

うん、なんだかんだでもう
31歳ですもんね。

 

30代40代で、20代顔負けに美しい人は
テレビを見てれば頻繁に目にするけど
でも31歳でこれってなると
アラサー女性とかからすれば
羨ましいんだろうな~。

Sponsored Link

入山法子にかわいくない双子がいるだって?

それはそうと、彼女のプロフィールを
検索してたら、ちょいと気になる
キーワードの候補を見つけたんですが、
それが何かっていうと、

  • 入山法子 双子
  • 入山法子 かわいくない

っていうもの。

 

単純に解釈して、

  • 入山法子さんには双子がいる
  • 入山法子さんをかわいくないって思ってる人がいる

ってことになるわけですが、
ちょっとどっちも想定外だったんで

  • どういうこっちゃねん!

って思いつつ、詳細を確認して
みることにしました。

 

で、まずは双子の噂について
3~4分程度調べてみたら、
出てきたのはこの人です。

 

 

見ての通り、AKBの
入山杏奈さんです。

 

  • え、入山杏奈さんって、二十歳そこそこじゃん・・・
  • その彼女と入山法子さんが双子って、どういうことやねん!

って思いつつ、詳細を確認してみたら

要は「入山」って苗字が芸能界でも
とても珍しいので、彼女らが
姉妹だっていう憶測が
勝手に飛び交ったっていう、
それだけのことですね、はい笑

 

こういう芸能界での同姓の
人たちに関しては

  • この2人、兄弟?

とか

  • この2人、親子?

みたいな、勝手な憶測が
飛び交いがちですが、
まさにそれってことです。

 

 

ねこ
ただ、なんで姉妹じゃなくて双子って思われたんかは謎だけど・・・

 

 

 

ちなみに、このたびの

  • きみはペット

での主演すみれ役の紹介において
大手のモデルプレスさんですら
この2人を混同したりもしてるんで
たしかに紛らわしいって言ったら
紛らわしいっても言えるよな~
って気がしました。

 

入山法子さんは. お兄さん がいる二人兄弟
daily-pad.comより

入山さんの兄弟にはお兄さんがいるとのこと。
momonogeinou.extrem.ne.jpより

 

そして、

  • 本当の入山杏奈さんの兄弟とか姉妹は?

ってのも気になったんで、
確認してみたら、上記を発見。

 

は~、お兄さんが一人いるのね、
なるほどな~。

 

 

ねこ
リアルお兄さんについては、完全に一般人ってことだけど、妹がこれだけ美形なんだから、さぞかしかっこいい人なんだろうな~

 

 

モデル業界の中でも日本美人と言えばこの人です。 そうです。『入山法子』さん です。 日本人ならではの綺麗な顔のモデルさんです
mirepapa.jpより
一番初めに入山法子さんを見た時は、「この人ハーフ?」って思ったものですが実は 両親って日本人なんですよね。
taso-blog.comより

 

また、個人的に彼女を顔を見てて

  • この女優さんハーフなんじゃ?

みたくも思ってたけど、
全然そんなことはなく
両親が日本人の純日本人
ってことでした。

 

なるほどな~。

 

入山法子
画像出典元:https://mdpr.jp/photo/images/2015/09/04/800q_e93c1b7c6c531000e8883ead17560808f2f748d9845ddf3e.jpg

 

や~、それにしても
なんとも整った顔立ちです♪

 

さっき、

  • 入山法子 かわいくない

なんて検索候補もあったけど、
この顔を見て

  • かわいくない

って言っちゃう気持ちは
管理人にはわかりかねるので、
申し訳ないけど、

  • 入山法子さんをかわいくないって思ってる人=かわいさに嫉妬してるんじゃないの?

って、結論付けたいと思います。

 

 

ねこ
個人的な好き嫌いで、こういう極端に整った顔が嫌いって人がいるのはわかるけど、その範疇を超えて美形って言えると思うので。

 

 

彼氏いるの?って思ったら、結婚してたんだが・・・

や~、31歳でこの美貌は男性目線でもうらやましいな~

なんて思いつつ、次に気になったのは
この入山法子さんの

  • 結婚
  • 彼氏

ってあたりかな~って思います。

 

男性にモテないわけないし
31歳っていう年齢を考えても
そろそろ結婚をしたい
でしょうから。

 

って思いつつ、ちょいと
確認してみたら・・・

なんと彼氏どころではなく、
既に結婚してて、旦那さんが
いるではないですか!

 

入山 法子(いりやま のりこ、1985年8月1日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。インセント所属。岡峰光舟は夫。
wikipediaより

 

うん、しかもWikipediaの
最初一行に、思いっきり
書いてあるっていう・・・。

 

 岡峰 光舟
画像出典元:http://diskunion.net/book/st/images/%E5%B2%A1%E5%B3%B0%E5%85%89%E8%88%9F.jpg

 

出生名 岡峰 光舟
別名 光舟 他
生誕 1979年10月14日(37歳)
出身地 広島県福山市
ジャンル オルタナティヴ・ロック
職業 ベーシスト
担当楽器 ベース
活動期間 1994年 –
wikipediaより

 

失礼ながら、

  • 岡峰光舟(おかみね こうしゅう)さんって誰だっけ?

とかって思ってしまったけど、

  • THE BACK HORN

っていうロックバンド的な
グループの、ベーシストだ
っていうから、びっくり。

 

いや、たしかに見た目優しそうで
いい意味で若々しい感じの人
って気はするけど、入山法子さんが
結婚相手に選ぶにしては、
ずいぶん派手な男性だな~
って気も、正直したので。

 

人の好みってのは、
わからないものですね~。

 

ねこの感想

双子がいるって聞いた時は
びっくりしたけど、
そういうことだったか。

 

芸能界ではありがちな
パターンではあるけど、
てっきりガチで美人の双子が
いるようなところを
想像してしまいました。

 

そして、もっとびっくりなのは
既に結婚してたことかな~。

 

年齢を考えると、十分に
ありうる話なのに、
想定してませんでしたわ。

 

ともあれ、彼女の主演を
3か月間みることができる
ってのは、うれしいな♪