志田友美管理人のねこです。

 

1月スタートの

  • きみはペット

っていう実写化ドラマのことが
気になるので、キャストとかを
チェックしてたら、なんとあの
仮面ライダー鎧武の

  • 志田友美(しだ ゆうみ)さん

の名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

志田友美さん、ほくろもかわいいよな~

最初見たときには

  • あれ誰だったっけ?

みたいな感じだったわけですが、
見れば見るほど、仮面ライダー鎧武の
ヒロインのあの子だっていう・・・。

 

志田友美
画像出典元:http://jongjong2323.com/wp-content/uploads/2016/08/4658796874.jpg

 

しだ ゆうみ
志田 友美 プロフィール
愛称 ゆうみん・ゆうみ・ハリウッドばか
生年月日 1997年2月11日
現年齢 19歳
出身地 日本の旗 日本・岩手県
血液型 AB型
公称サイズ(時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 75 – 56 – 76 cm
靴のサイズ 23 cm
wikipediaより

 

しかも、こんだけ大人っぽくなって
まだ年齢は19歳だって言いますからね。

 

  • ってことは、仮面ライダーに出てた時は16歳とかそのくらいだったんか・・・

って思うと、10代なのにすでに相当
大人っぽい女性って言えると思うし、
相変わらずの、このぶっとんだ
可愛さも健在なので、

ドラマに対してますます
期待が高まるような気がしてます。

 


※TVTOKYOのYouTube公式アカウント(TVTOKYO)の動画

 

ちなみに、ちまたでは
こんな動画に需要があったりも
するってことらしいです。

 

これ、志田友美さんじゃなかったら
ぶん殴りものだけど、彼女になら
こうやって罵倒されたって気持ちも
少しわかるかも・・・。

 

 

ねこ
あと、動画を見てて初めて気づいたけど、彼女前髪で隠れてる部分にほくろがあるんですね。それも個人的にかわいいなって思いました。
Sponsored Link

私服画像もばりかわいい!愛用ブランドは?

そして、志田友美さんって言ったら
なんていってもびっくりしたんが
私服画像なのです。

 

  • モデルさんなんでおしゃれなのはわかるし
  • 顔を一見して可愛いのはわかるし

って感じではあるんだけど、
ブログにちょくちょく登場する私服の
写真が、これまたスーパーかわいい
わけなのです!

 

志田友美の私服画像
画像出典元:http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-11565181257.html

志田友美の私服画像
画像出典元:http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-11565181257.html

志田友美の私服画像
画像出典元:http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-11565181257.html

志田友美の私服画像
画像出典元:http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-11565181257.html

 

うん、いいっすね~。

 

かわいくておしゃれってのも
あるけど、やっぱ本人が
モデルってのもあって
どの写真を見ても楽しそうな
ところが、特にいいなって
思います。

 

ロンパースドキドキTRARALA
トップスドキドキLIZLISA
ボトムスドキドキLIZLISA
トップスドキドキBACKS
デニムジャケットドキドキBACKS
デニムスカパンドキドキBACKS
カーデドキドキMoMo
セットアップドキドキデイライル
ameblo.jp(志田友美さん本人のアメブロより)

 

ちなみに、上記の私服全部
に対して、ブランド名を本人が
教えてくれてて、こんな感じ。

 

一番上のTRARALAってとこの
服が、個人的には
特にかわいいかなって気がしました。

 

 

ねこ
彼女と同じものを身に着けても、決して彼女になれるわけではないんですけどね。でもこうやってそういう情報を教えてくれるのはありがたいなって思います。

 

 

モデルなのに体重は非公開なんだね。股下が凄い・・・

私服画像をみてて、
やっぱかわいくておしゃれだな~
って思うとともに、

個人的に気になったんが
この志田友美さんの
足の長さについて!

 

どれを見てても、異常なまでに
腰の位置が高いですからね・・・。

 

こういうのって、元々のその服の
つくりにも原因があるんだろうけど
それにしても足が長いな~って
気がします。

 

見るからに

  • モデル体型

の人なんで、きっとほんとに相当
足が長いんだろうけど、具体的な
股下の長さとかも気になるな~って
思ったんで、ちょいと確認してみました。

 

股下77.5の美脚と可愛い顔立ちで活躍中『夢アド』志田友美さん
strobo.jpより

志田友美さんの股下は何と77.5㎝なんだとか!
khaostrendblog.seesaa.netより

 

そしたっけ、なんと
股下は77.5cmっていう
記載を発見!

 

あれ~、170㎝以上ある管理人より
足の長さが長いような・・・。

 

身長 / 体重 160 cm / ― kg
wikipediaより

 

身長は160㎝ってことなんで、

  • 股下身長比

で言うと、

77.5 ÷ 160 ≒ 48.4%

くらいってことか。

 

モデルさんで47%台とか
48%台の人って、しばしば
目にするけど、逆に

  • ちょっと長すぎるよ

くらいの体型って言っていいと
思うし、管理人なんて確か
44%とかそのくらいだった
はずなんで、いかに彼女の
足が長いかってことだな~
って気がしました。

 

 

ねこ
ここまでスタイルいいと、同じモデルの子とかでも、志田友美さんと直立して並びたくないだろうな~。

 

 

体重は非公開だけど、
160㎝でこの体型ってことは
40㎏台前半であることは
間違いないかなと。

 

管理人予想だと・・・
42.5㎏ってとこかな~。

 

 

ねこ
完全に、見てくれから予想しただけです。ただ、さすがに身長160㎝で30㎏台ってことはないかなと。

 

 

今更ながらだけど、志田未来とは姉妹じゃないよね?

あ、そうそう。

 

で、すっごく今更ながら
って感じではあるんですが、
そういや彼女の名前を
最初に見た時から、
気になってたことがありまして

それが何かっていうと、
志田未来さんとの関係について!

 

志田未来
画像出典元:http://www.ken-on.co.jp/img/artists/imgactf_shida_l.jpg

 

我ながら、すっごく安直な
疑問だよな~って気はするけど、

でも

  • 現在彼女が19歳で、志田未来さんが20代前半であり、歳が近いこと
  • 同じ「志田」っていう珍しい苗字であること
  • ともに美人であること

ってあたりから考えて、
ぱっと見似てこそいないものの

  • 姉妹なんじゃ?

って疑問に思う人が多いってのも
事実だと思うので。

 

なんで、そこも確認してみたら・・・

 

家族構成は父、母、姉、弟、妹
志田友美さんのwikipediaより

 

一番決定的だったんは
上記かなって思います。

 

志田友美さんの家族構成が上記で
弟1人、妹1人って感じで
下にしか兄弟がいないって
事実を考えると、

彼女より年上な志田未来さんが
姉であるってことはありえないです。

 

や~、よくよく顔を見ると
なんとなく似てる気がしたんで
もしかしたら・・・って思ったけど、
そんなことなかったですか。

 

 

ただ、同じ「志田」なんで
やっぱ混乱するっていう声は
多いです。

 

 

ねこ
ほんと似たような芸能人の名前って、多いですからね。

 

 

ねこの感想

こんだけテレビに出てて
まだ19歳なんかって思うと
可能性鹿感じないし、

10代にしては異様に大人っぽい
女性って感じがするので、
ぜひ女優さんとしても
評価されるといいな~って
思ってます♪