うぉぉぉぉぉ!

次回のおしゃれイズムのゲストをチェックしてたら、大好きなおかずクラブさんの名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

3月6日 おかずクラブ
www.ntv.co.jpより

じゃじゃん!

あの、ハスキーボイスがすっごいくせになるし、最初はよくわからない二人組だな~なんて思ってたわたしも、今じゃすっかり彼女らファンですからね。

こりゃ、次回のおしゃれイズムは、特に要チェックだなって思ってしまうと同時に、わたしの脳裏に「おかずクラブ」って聞いて、あることがよぎったんですよね。

 

ゆいpの幼少期画像が超絶美人と聞いたが・・・

それが何に関してかっていうと、ゆいpさんの昔の幼少期画像について!

今じゃ、見ての通りオカリナさんもゆいpさんも、かなりふっくらとした、体重3桁の巨漢体型であることは一目瞭然なわけですが、そのむかし、特にゆいpさんは、びっくりするくらいの美少女だったらしいって話を、最近友達から聞いたんですよ。

その友達も、テレビを見てそのことを知ったらしいので、じゃあそん時の幼少期画像がどっかにあるんじゃ・・・?って、ずっと気になってたんですよね。

ちょうどいい機会なので、確認してみることにしました。

>おかずクラブゆいpの2歳時の画像<

>おかずクラブゆいpの7歳時の画像<

>おかずクラブゆいpの大学時代の画像<

ほい、そしたっけ、これらの画像を発見!

去年のメレンゲの気持ちの時のキャプ画で、上から順に、2歳時、7歳時、大学時代のゆいpさんの写真になるのですが、これが予想してたより全然かわいい!

なんか、「子供って大概かわいいから、きっとそのへんにいる可愛らしい子みたいな感じなんだろうな~」くらいの感覚で見てみると、びっくりしますね。

普通に子役とかでいてもおかしくないくらいだと思うし、あの2歳とか7歳のときのクリクリした目や、「美少女」って感じの目線や表情とかは、相当なものに感じました。

今のゆいpさんも、可愛いは可愛いとは思うけど、それとはまた別の「愛らしさ」みたいなものを多分に感じて満足♪

おかずクラブの2人って、柳原可奈子さんとかと一緒で、「痩せたら綺麗な芸能人(芸人)」って位置にカテゴライズされてる方たちだと思いますが、それはきっと間違いないと思います。

>現在のおかずクラブの画像&プロフィール<

「大人になってから、痩せてる彼女ら」を、わたしは見たことがないけど、少なくともこのゆいpさんに関しては、今も痩せりゃ絶対超絶美人になるに違いない!って確信してしまった次第であります。

>おかずクラブオカリナの看護師写真w学歴や学校や出身地はどこ?<

あ、ちなみに相方オカリナさんの看護師時代の画像も、彼女ほどではないとはいえ、なかなかの可愛さやギャップがありますので、よければ上記もどうぞ笑

Sponsored Link

「うるさい」っていう批判的な意見も耳にするが・・・

あと、おかずクラブって言ったら個人的に気になるのが評判かなって思います。

売れる芸人は賛否が別れて当然だとは思いますが、ことこのおかずクラブの2人に関しては、視聴者の好き嫌いがほんとはっきりしてますもんね笑

わたしのように、「この芸風好きだ!くせになる!ってか2人ともよくみるとかわいいよ!」っていうようなファンもいれば、「うるさい!うざい!飽きた!」っていうような視聴者もいるわけで・・・


※バンダイ公式サイトのYouTube公式アカウント(バンダイ公式チャンネル)の動画

で、そんなにうるさいかな?なんんて思いつつ、なるべく客観的な気持ちで彼女らの動画を再度見てみたところ・・・たしかにおとなしくはないと思うし、声はかなりハスキーなので、そういうのが嫌いな人にとっては嫌かな~って思いました。

とはいえ、さっきも言ったように、これはみんながみんな、うるさいって感じるようなものでもないと思うし、なんかこういうハスキーなアニメ声で、なりきってるような芸風ってわたしは大変好きなので、「うるさい」って意見に共感できなくもないけど、でもわたしにはこのおかずクラブの2人を嫌いになるのは難しいかなって感じですね笑
(結局「好き嫌いの問題」ってことなのかもしれませんね笑)

いや~、次回のおしゃれイズムで、この2人がどんなトークを見せてくれるのか、めっちゃ楽しみ♪