野呂佳代管理人のねこです。

 

12月なのに、やめてくれ
ってくらい、外が寒いですが、
毎年意外なのが工事。

Sponsored Link

なんでかわからないけど、
年末って多いんですよね~。

 

結構大手の企業の
コールセンターとかも、
30日くらいから4日くらいまで
休みにするところが多い中
これだけは疑問で仕方がないです。

 

 

ねこ
年末じゃないと、仕事をもらえないような業界でもないでしょうし・・・

 

 

きみはペットに野呂佳代が出演だってさ~♪

そんな感じで、今日も帰宅し
特に面白い特番もないな~
なんて思いつつ、一応テレビも
チェックした後、最近気になってる
ライクールスタートのドラマである

  • きみはペット

の公式サイトを見てたんですが、
そうしたっけ、めっちゃ「お!」って
なるような人の名前を発見して
しまいました。

 

野呂佳代
画像出典元:http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/347901117e168fd6371b0392d1bef93d.jpg

 

それがこちらの、
野呂佳代(のろ かよ)さん
元アイドルの彼女ですね。

 

プロフィール
愛称 ノンティー、かよほー、キャップ
生年月日 1983年10月28日
現年齢 33歳
出身地 日本の旗 日本・東京都板橋区
血液型 A型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 87 – 72 – 98 cm
靴のサイズ 25.5 cm
単位系換算
[表示]
活動
デビュー 2000年
2006年4月1日 –
(AKB48加入時)
ジャンル 歌手、タレント
備考 元SDN48 メンバー
(元AKB48 旧チームKメンバー)
他の活動 お笑いコンビ・なちのん(ボケ担当)
wikipediaより

 

や~、元AKBとかそっち系の
人ってことは知ってたけど、
まさか現在お笑いをやってるだなんて
夢にも思いませんでしたわ・・・。

 

そういや今年、ロンドンハーツに
出演してたときに、体重が
60キロだか70キロだかってことで
バレそうになってたようなことが
あったけど、そういうバラエティでも
見る機会が多いですからね。

 

や~、彼女って、管理人よりも歳上で
もう33歳にもなってたんですね。

 

 

ねこ
歳はくっても、普通にきれいなんで、全然見えない・・・。

 

 

野呂佳代
画像出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%91%82%E4%BD%B3%E4%BB%A3

 

ちなみに、2009年のAKB在籍時の
写真はこんな感じ。

 

う~ん、今も当時もかわいいし
当時から、アイドルとしては割と

  • 丸い

感じの体型って言えるだろうけど、
(それでも「太って」はいないと思うけど)
でも今の彼女はたしかに失礼ながら
太ったな~って、改めて
思ってしまいました。

Sponsored Link

結婚したって聞いたけど旦那は?

なんで、

  • 元アイドル
  • いつの間にか芸人まで初めて、テレビやバラエティに慣れてる人
  • 太ってもかわいい

って意味で、彼女の

  • 女優さん

としての演技を見れるのは
逆にレアな気すらするので、
そういう意味で嬉しいな
っては思うものの、そういやさっき
彼女のWikipediaを見るときに

  • 野呂佳代

で検索したら

  • 野呂佳代 結婚
  • 野呂佳代 旦那

ってあたりの検索候補が出てきて
ちょっとびっくりしたんですよね。

 

  • え、野呂佳代さん、いつの間に結婚したんだっけ?

なんて思いつつ、ちょいとこの
結婚相手の旦那さんについても
確認してみました。

 

結婚の噂が出ているとろサーモンの久保田。
その事実は全くないようだが、番組で夫婦のようなやり取りをする事が多く
噂になったようだ。
aikru.comより

 

そしたっけ、わかったのは上記。

 

なるほど、芸人として、

  • とろサーモンの久保田さん

と、

  • コントの中での夫婦役

を演じることが多く、それで

  • この2人って、本物の夫婦なんじゃ?

みたく言われることが増えてるけど
実際には事実無根って
パターンでしたか。

 

元彼氏のジョージ
ある番組で元彼のジョージさんが出演した。
交際していたのはAKBに入るまでの2年間でAKBに合格した後に破局したようだ。
aikru.comより

 

一応過去にはジョージさんとの
交際の事実があったってことだけど
こちらは彼女がアイドルになる時に
きっぱり別れたってことですからね。

 

今どき逆に珍しい

  • 潔白なアイドル

っても言えるなって
気がしました。

 


画像出典元:http://tv-nichan-apple-news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_0a9/tv-nichan-apple-news/E9878EE59182E291A2-2a537.jpg

 

あら~、なんともお似合いでは
ないですか♪

 

  • 元アイドルが結婚してはいけない

みたいな決まりって、特にないわけだし
太ったって言っても、現にこれだけ
かわいいわけですからね。

 

年齢的なものを考えても、
てっきり本当に結婚したんかって
思いましたわ。

 

色んなダイエット方法に挑んだな~野呂佳代さん笑

あと、ロンドンハーツの影響も
あってか、彼女が行ったっていう
ダイエット方法に関しても
気になるな~って思ったんで、
ちょいと確認してみました。

 

野呂は、1週間の炭水化物抜きダイエットに取り組んでいた…

ダイエット企画にも挑戦してきた野呂佳代が、ついにキックボクシングに挑戦した。

野呂佳代さんが、ストレッチトレーナーである兼子ただし先生が教える「一人でも超簡単にウエスト(へそ回り)ストレッチ法」を実践させ、「ウエスト12.5cm減」
aikru.comより

 

そしたっけ、大体こんな感じ。

 

一つの方法に固執せずに
色々試してみるのは素晴らしい
って思うし、こうしてみると、
ほんと頑張ったな~って気が
客観的にはしました。

 

特に個人的に印象的なのは

  • へそ周りストレッチ

かなって思います。

 

今はYouTubeとか見てみても、
こういう感じの

  • 体幹トレーニング

的は、ストレッチ兼ダイエット方法が
たくさん紹介されてるし、
実際効果的だって声を
しばしば耳にするので。

 

野呂佳代
画像出典元:http://www.crank-in.net/img/db/1078342_650.jpg

 

結果何キロやせたんだかは
わからないけど、こうやって
写真なんか見てみても、
元アイドルに対して失礼ながら、

  • ガッチリ

した感じがあるからな~。

 

身長が163㎝で、全盛期は
70㎏以上あったっていう噂も
あるみたいだし、痩せたって
言っても、きっと60キロは
あるんだろうな~って気が
してしまいました。

 

 

ねこ
ただ、彼女の場合、太ってても普通にかわいいからな~。そこが、視聴者にしても、まわりにしても、痩せろって強く言えない部分なんだろうな~って気がしました。

 

 

ねこの感想

  • アイドルなのに、いじられるのにも慣れてる

みたいなのは強みだと思うし、
30代になって、体系的にも
丸くなってしまい

  • 第一線のアイドル

とはもう張り合えないわけだけど
だとしても、タレント路線で
まだまだ非常に未来がある人だな
って気がしてます。

 

ドラマの演技に期待しつつ
彼女が今後誰と結婚するのか
ってのも、楽しみだなって思いますね。