管理人のねこです。

 

北海道は、絶賛

  • ホワイト大晦日

中ですが、他の地域は
どうなんでしょうね。

Sponsored Link

今年の冬は、

  • ラニーニャ現象

なる、エルニーニョ現象の
逆の現象が絶賛発生中なので、
全国的に寒いってのは
知ってたけど、ほんと12月の札幌は
モスクワか!ってくらい
寒かった気がします。

 

 

ねこ
まぁ、モスクワ行ったことないですが・・・

 

 

大晦日のこの時間帯って
こともあり、外を見渡しても
車一つ走ってない状況が
もうかれこれ数時間続いてるけど

この寒さも関係して、
きっとみんな家の中で
テレビを見たりくつろいだり
してるんだろうな~って
気がしました。

Sponsored Link

ドコモdヒッツのCMが面白い、今日この頃♪

それはそうと、大晦日の特番も
あんまりおもしろいのないな~
って思いつつも、一応テレビを
チェックしてたら、

なかなか面白い感じのCMが
始まってるではないですか!

 


※ドコモのYouTube公式アカウント(docomoOfficial)の動画

 

それがこちらの、

  • ドコモのdヒッツ

なる、

  • Jポップの曲を聞き放題

的なサービス!

 

こういうの利用したことないし
正直商品そのものには
さほど興味はないんだけど
すごいなって思ったのは
このCMでの宣伝方法!

 

これ、竹野内豊さんだと
思うんだけど、彼がこの女性に
ヘッドフォンをかける前と後の、

  • ビフォーアフターっぷり

みたいのが、すごいですからね。

 

人間、これだけ表情の豊かさが
変化するもんだ~的な。

 

 

ねこ
ってか、後半であれだけ表情豊かな演技ができる人が、よく前半あそこまで脱力っていうか、ふぬけみたくなれるよな~って思います。

 

 

これはひとえに、この女優さんの
演技力のたまものって
いえるわけですが、この人
めっちゃ気になるな~って
思うわけです。

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=poBrregfl4Q

 

う~ん・・・
どっかで見たことがあるような
気もするけど、でもやっぱ
名前は出てこない・・・。

 

なんで、ちょいと
確認してみることにしました。

 

このdヒッツのCMの出演者の女優は誰?

NTTドコモ dヒッツ 新CM 「秘めた想い」篇に竹野内豊さん 玄理さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • ドコモ dヒッツ CM女優

とかで検索してみたら、
上記を発見!

 

  • わ~、やっぱあの俳優さんの方は竹野内豊さんだったんだ~

って思うとともに、

  • 玄理さん

っていう、初めて名前を目にする
女優さんの名前も発見したんで
彼女に関して、もっと
気になるな~って気がしました。

 

そもそも

  • 玄理

って書いて、何て読むのかも
わからないわけですし・・・。

 

 

ねこ
げんり?かな・・・

 

 

なんで、彼女の芸名である

  • 玄理

で検索してみたところ、
普通にwikipediaが
存在するのを発見!

 


画像出典元:http://news.walkerplus.com/article/69019/386754_615.jpg

 

玄理(ひょんり、英: Hyunri、朝: 현리、1986年12月18日 – )は、東京都出身の女優。ヒラタオフィス所属。かつての漢字表記は「玄里」。

ひょんり
玄理
別名義 Hyunri
현리
生年月日 1986年12月18日(30歳)
出生地 日本 東京都渋谷区
国籍 韓国
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、CM
事務所 ヒラタオフィス
wikipediaより

 

なるほどね~。

 

韓国国籍の日本の女優さんでしたか。

 

どおりで日本人離れした
名前をしてるわけですよ。

 

生い立ち的には、完全なる
日本生まれの日本育ちだけど、
両親は韓国人って言うから、

  • 見た目は韓国人、中身は日本人

って感じなんだろうな~。

 

日本語、英語、韓国語の3か国語を流暢に話すトライリンガル
wikipediaより

 

って思いきや、実は
3か国語をガチな感じで話せる

  • トライリンガル(バイリンガルの3つバージョンですね)

だっていうからびっくり!

 

 

ねこ
すげ~、管理人の3倍も、言葉しゃべれるってことじゃないですか。

 

 


画像出典元:http://hikarigraph.com/wp/wp-content/uploads/2016/02/YUR_0443.jpg

 

この、

  • 広末涼子さん
  • 石原さとみさん

ってあたりの、日本の大物の
人気の女優さんたちに
どことなく似てる感じがいいし

肌の白さとか見てても、
ほんとほれぼれしてしまう
ものがあるので、こういう人には
もっと売れてほしいな~って
ただただ思いました。

 

 

ちなみにプライベートでは
戸田恵梨香さんと、びっくり
するくらい、仲が良いってことです。

 

 

ねこ
類は友を呼ぶ的な感じか~

 

 


※シネマインパクトのYouTube公式アカウント(シネマインパクト)の動画

 

や~、今回のCMに限らず、
他の作品での演技とか
見てても、普通に演技力を
感じるな~。

ねこの感想

そっかぁ、玄理(ひょんり)さん
なんていう、韓国人の女優さんが
いたんか。

 

普通に美人でファンになったんで、
他のCMとか作品でも、お目に
かかることがあればいいなって思います。