田口麗斗管理人のねこです。

 

年末ってこともあってか
ここ1か月くらい、芸能人や
スポーツ選手の結婚についての
話題を耳にする機会が

多かったわけですが、
大晦日の今日、最後に
とんでもない報道を
耳にしてしまいました。

Sponsored Link

巨人田口麗斗選手も結婚か~

 

 

それがこちらの
巨人田口麗斗選手の結婚
に関する話題!

 

これ、噂の範疇じゃなくて
今日の時点で事後の報告
だっていうじゃないですか。

 

まぁ、いくら晩婚ブームって
いっても、野球選手の場合
こうやって20歳そこそこで
結婚しちゃう人が多いってのは
確かに事実としてありますからね。

 

田口麗斗
画像出典元:http://www.giants.jp/G/player/img/img_20160212121329462_9215932989774972565.jpg

 

出身地 広島県広島市佐伯区
生年月日 1995年9月14日(21歳)
身長/体重 171 cm/80 kg
投球・打席 左投左打
ポジション 投手
プロ入り 2013年 ドラフト3位
初出場 2015年4月11日
年俸 5,000万円(2017年)
wikipediaより

 

 

ねこ
や~、今年まだ21歳になったばっかなんだ~。

 

 

なんで、その意味では特に
驚きはしないけど、そうなると
この結婚相手の嫁さん
誰なんかってのが、気になるな~って
思うわけです。

 

まぁ、彼に結婚相手に
選ばれるくらいなんで、
普通に考えて相当かわいい子
なんだろうな~って気はするけど、
ちょいと確認してみました。

Sponsored Link

後藤芽衣(めい)さんって、広島新庄のかわいいチアガールのあの子か♪

 

 

で、一般人なんで、情報は
少なそうかな~って思いつつ
ちょいとツイッターで確認してみたら
上記の後藤芽衣さんの名前を
速攻で発見!

 

結婚を決めた若きホープの巨人・田口と後藤芽衣さん
ヤフーニュースより

 

うん、ヤフーニュースにも
思いっきり彼女の名前が表記されてるし
これっは噂ではなく、事実で
確定ってことで間違いないです。

 

  • 一般女性なのに、なんで名前や顔が出てるの?

って思ったら、なんと彼女

  • 広島新庄の美人チアリーダー

として有名で、今年の夏とかも
テレビに映りまくってるって
いうじゃないですか。

 

 

なるほど、どおりで・・・。

 

 

野球ファンの中には

  • 野球ファンかつチアガールファン

みたいな人もいるし、たしかに
これだけのかわいさを見せられりゃ

野球と同じくらい、この
チアの後藤芽衣さんに
見入ってしまうのも、
わかる気がしました。

 

 

や~、たしかにかわいいな♪

 

非常に可愛い子だね、
多方の吸血鬼アナウンサーなんかよりずっと信用できるで。
がんばりや〜

19才でプロ野球選手の妻
大丈夫か?と思ってしまった。
写真みたがチャラチャラしてなさそう。
料理とか田口の体調管理頑張ってください!

21で結婚はあまり驚かないが、19でプロ野球選手の奥さんは中々すごいような気が。二人で頑張って幸せになってほしいな。

こういった時ってマスコミは持ち上げたりするもんだけどお世辞ぬきに可愛いね
headlines.yahoo.co.jpより

 

ヤフコメとかツイッターを見てみても
彼女に関するネガティブな意見が
全くないところがすごいなって
思います。

 

野球選手と結婚する女子アナとかが
お金目当てってのは、かなり偏見
だろうけど、でも少なくとも
チアであるっていう経歴とか
考えてみても、普通に

  • 野球が好きな女の子

であり、

  • かわいいから、田口麗斗選手との交際に至り、結婚になった

って流れでしょうからね。

 

みんなが指摘してるように、

  • 19歳の野球選手の妻

ってのは、相当珍しいし、
今後旦那の田口麗斗さんを
支えていくための努力って
余儀なくされる部分はあると思うけど

こういう美人一般人との結婚だと
特に祝福してあげたい気持ちが
強くなる気がします。

 

家族や兄弟が気になるが・・・

で、そうなると、この
後藤芽衣さんの家族とか
兄弟構成ってあたりについても
気になるな~って思ったわけですが、

やっぱこちらは彼女自身が
本来芸能人やスポーツ選手では
ないってこともあってか、
情報は皆無でした。

 

 

ねこ
なんとなく、女の子の兄妹がいそうな顔に見えるけど、どうなんだろうな~

 

 

なんでわかってることとしては、

  • 広島新庄出身
  • 田口麗斗投手の2年後輩
  • スーパー可愛い女の子

ってだけですか。

 

 

うん、何度見てもかわいい子!

 

いいお嫁さんになってもらいたいものです。

 

ねこの感想

しっかし、去年まで高校生
だったような子が、年俸で
既に5000万円くらいもらってて
来年以降はもっと稼ぐであろう
選手の嫁さんになっちゃうんだから
改めてすごいな~って気がしました。

 

若い結婚って聞くとどうしても
失敗するような感じが頭によぎるけど
見てて二人とも幸せそうだし
ぜひうまいことやってほしいものです。