安藤美優管理人のねこです。

 

2017年になっても相変わらず
寒いですが、近々絶対行ってみたい
のが、露天風呂!

Sponsored Link

こないだも、テレビでロシアの
ウラジオストクで、

  • 氷点下の中、絶景を見ながら露天風呂に入る

ってのをやってたけど
ロシア程とはいかずとも、
北海道もこの季節の寒さは
ヤバいものがありますからね。

 

なんで、近々ほんとに
温泉だけのために遠出して
みようかな~なんて考えてたり
しますが、実は管理人には

他にも楽しみなことがありまして、
それが何かっていうと、
来月スタートの

  • きみはペット

っていう新ドラマ!

 

 

や~、入山法子さんも志尊淳さんも
大好きですからね~♪

 

前に松潤さん&小雪さんが
出演したときの実写化のやつは
見逃してしまったんで、

今回こそはチェックしたいな~
って気がしてますが、

実はほかにも気になるキャストを
発見してしまったわけなんですよ。

Sponsored Link

子役の安藤美優さんが、ばりかわいいんだが・・・

安藤美優
画像出典元:http://www.cinemart.co.jp/kimipe/chart.html

 

それがこちらの幼少期時代スミレを
演じる、安藤美優(あんどうみゆ)さん
っていう子役の女の子

 

公式サイトの画像を見てると
そうでもないけど、この子の
普段の画像を見てみたら、
びっくりするくらいかわいい
女の子ではないですか!

 

安藤美優
画像出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20131213/17/hirata-beans/0e/c9/j/t02200220_0800080112779393803.jpg

 

や~、子役はみんなかわいいもの
ではあるけど、それでもこの子の
このかわいさには、やばいものがある。

 

一体年齢がいくつの女の子で
プロフィールや、他のドラマでの
出演歴はどんな感じなんだろ?

ってのが、ふと気になったんで
確認してみました。

 

安藤美優の年齢やプロフィールやドラマ出演歴が超気になる!

安藤美優
画像出典元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/girl/miyu_ando.html

 

安藤美優
2007年2月28日生まれ
Tall 134 Shoes 22.5(2016/12/2更新)
www.hirata-office.jpより

 

そしたっけ、やっぱまだ
新しい子役ってこともあり
Wikipedia等はない状態だけど

所属事務所である、
ヒラタオフィスのホームページに
上記記載を発見!

 

非常に簡潔なプロフィールでは
あるけものの、身長のところの

  • 2016年12月時点

っていう記載に、子役らしさを
すごく感じました。

 

まさに、「時々刻々と」変化しますからね
彼らの身長は。

 

なるほどね~、あそこの所属の
子役でしたか、安藤美優さん。

 

  • ってか、2007年生まれって・・・

って気がぶっちゃけしたけど、
9歳でありながら、2013年くらいの
作品とかにも出演してるんで
子役としてのキャリアも
そこそこある子なんですね。

 

へ~、知りませんでしたわ。

 

 

最近だと

の実写版にも子役として
登場してるんで、一部の
濃いファンからは、既に
絶大な支持を得てるわけですが、

たしかにこれを見て、
彼女のことが気になる気持ちは
わかるな~。

 

  • 他にはどんな作品への出演歴があるんだろ?

ってのも、ふと気になったんで、
ちょいと確認してみたら・・・

 

『咲-Saki-』宮永咲(幼少)役
『きみはペット』巌谷澄麗(幼少)役
『夏目漱石の妻』第1話 山田房子(幼少)役
『渡る世間は鬼ばかり』前編 田口さくら役
『怪盗 山猫』第9話
『日本のヴァイオリン王~名古屋が生んだ世界のマエストロ 鈴木政吉物語~』鈴木ひな(幼少)役
『制服捜査2』 藤本沙織役
『黒蜥蜴』 黒蜥蜴(幼少)役
『2030 かなたの家族』 板倉絵美衣(幼少)役
『アンフェア the special ダブル・ミーニング~連鎖~』 浅野茜役
『水球ヤンキース』 岩崎渚(幼少期)役
『守護神・ボディーガード 進藤輝3』 橘結愛役
『検事・霞夕子6~不能犯~』 三吉紗月役
『Dr.DMAT』7話 五十嵐葵役
『かつお』大原明日香役
『劇作家・井上ひさし誕生の物語』麻矢(幼少)役
www.hirata-office.jpより

 

思ってた以上に、膨大な数の
出演歴が出てきてびっくり・・・。

 

 

ねこ
わき役が多いとはいえ、これ全部ドラマだけの作品ですからね。2017年頭で16個もある・・・。

 

 

や~、きっとこんなかわいい顔して
これら16個の作品だけで、
普通にサラリーマンの年収か
それ以上くらいのギャラを
ゲットしてるんだろうな~♪

 

 

ちなみに、2013年の時の
子役デビュー当時の
安藤美優さんのCM動画
こんな感じ。

 

うお~、やっぱかわいいな~♪

 

ねこの感想

まだ小さいとはいえ、
子役としての経歴や
ドラマ等の出演歴が
かなりある子役なのに、
知りませんでしたわ。

 

ただ、ぱっと見ですでに可愛いし
今回のこのドラマとかをきっかけに
もっと売れてくんだろうな~。

 

今年の春くらいには
普通に安藤美優さんの
Wikipediaができてそうな予感です。