星野源管理人のねこです。

 

紅白を見てたら、やっと
楽しみな星野源さんの番に
なりました!

Sponsored Link

なんだかんだで星野源さんを一番楽しみにしてた紅白2016

その前の、タモリさんと
マツコさんのコント的なのも
面白かったけど、それよりも
ツイッター見てても、
彼の人気ってすごいですからね。

 

 

まぁ、賛否両論あって当然だけど
やっぱこれだけ時の人ってると
みんな見たいってのは当然だし、
それに加えて、

  • 恋ダンス

目的の人もたくさんいる
だろうからな~。

 

 

ねこ
それにしても、ツイッターの人も言ってるけど、キンキキッズからのperfume、星野源さんって流れは素晴らしかったですね♪

 

 

今のこの時間のNHKの視聴率は
相当なものなんだろうな~
って思いつつ、見てて気になったんは
なんていっても彼の衣装

 

今日の星野源さんは、

  • 真っ黒な感じのロングコート的な衣装

を着用してたわけですが、
これがなかなかかっこいい!

 

 

こんな感じ。

 

  • このコート、どこのブランドのやつなんだろ?

ってちょいと気になったんで、
調べてみることにしました。

Sponsored Link

この星野源さんの紅白の衣装のコートのブランドは?

 

 

そしたっけ、ツイッター経由で
こんなつぶやきを多数発見!

 

なるほどね~、ブランド名は
ポールスミスでしたか。

 

や~、やっぱこういう全身黒
みたいなのを、かっこよく着こなせる人は
かっこいいな~♪

 

 

ポールスミスの該当商品の
ページも見てみたけど、
やっぱ海外のガチの
モデルさんが着用すると
更に一味違うな~♪

 

冒頭の、

  • 「こんばんわ~!星野源で~す!」

っていう挨拶も、個人的には
好きだったし、イメージに反して
(っていう言い方も失礼だけど)

ライブを楽しんでる感みたいな
ものをたくさん感じたんで、
ますますファンになった気がするな~♪

 

ねこの感想

多分、多くの人が、最も期待して
いたであろう曲目の割には
かなりあっさり終わってしまった
感があるけど、

ガッキーさんともずいぶん早い
再会でしたね笑

 

 

 

ねこ
そうそう。せっかくの再会なんだからもっと話せばいいのに、お互い早く次にいってほしいみたいな雰囲気を醸し出してたからね~笑

 

 

なんか、意外にそっけなくて
見てて拍子抜けした部分が
正直なくはなかったけど、

今年のポールスミスの
黒コートに身を包んだ星野源さんも
普通にナイスだったと思うし、
歌でも俳優も、両方来年以降さらに
売れるといいな~なんても
思いました。

 

 

昔の星野源さんについては、
上記をどうぞ!