成田凌管理人のねこです。

 

昨日は巨人の田口選手が
大晦日にチアガールのかわいい
一般人と交際してるってことが
明るみになったかと思ったら

元旦の今日は、新年早々
もっとすごいのを目にしてしまいました。

Sponsored Link

広瀬すずに彼氏だと・・・

 

 

それがこちらの
広瀬すずさん&成田凌さんの
熱愛報道

 

ま~、彼女も気付けばもう
18歳ですからね~。

 

これだけの人気ややかわいさから
考えて、逆に今まで、彼氏が
いないってされたんが、正直
不思議なくらいって気がするし、

ぶっちゃけ、芸能界でも
それ以外でもすごいモテ方を
してたであろうことは、誰にでも
想像がつくわけです。

 

なんで、その意味ではさして
驚きではないものの、

  • とうとうこの日が来てしまったか・・・

ってのと、

  • よりによって、新年早々気分のいい元旦に報道されなくてもいいのに・・・

っていうような、不満の声が
日本中から聞こえてきそうな
気がしました。

 

 

ねこ
今の日本の10代の芸能人で、最も人気あるんじゃないかなって気がしますからね、彼女。
Sponsored Link

この幸せ者の、成田凌(りょう)さんって何者?

とはいえ事実は事実。

 

一旦受け止め、冷静に
なる必要があるな~って
思うわけですが、そうなると
次に気になるのが、この

  • 日本じゅうの羨望の的

って言っても過言ではないであろう
広瀬すずさんの熱愛彼氏の
成田凌(りょう)さんなる
俳優さんについて!

 

一応さっきのツイッターとか見るに

  • 23歳イケメン俳優さん

ってことはわかるわけだけど、
正直管理人も、

  • すまん、知らん!

って人なわけです。

 

なんで、ちょいと
Wikipediaやプロフィールから
確認してみました。

 

成田凌
画像出典元:http://images.ciatr.jp/2016/08/01182414/ce7b505480be597e84627656da9d18f2.jpg

 

本名 成田凌
生年月日 1993年11月22日(23歳)
出生地 日本・埼玉県
国籍 日本
民族 日本人
身長 181 cm
血液型 O型
職業 モデル・俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2013年
活動内容 モデル・テレビドラマ・映画
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
wikipediaより

 

そしたっけ、普通にwikipediaも
存在して、上記の記載がありました。

 

 

ねこ
かる~く、窪塚洋介さん入ってますね♪

 

 

なるほど~、181㎝の長身で
俳優業のみならず、モデル業も
やるような人ってことですか。

 

  • 成田凌

っていう彼の芸名に対しては、

  • 絶対本名じゃなく芸名だと思う

みたく思ってたけど、
予想を見事に裏切り
思いっきり本名っていう・・・。

 

なんだよ~、顔だけじゃなくて
名前もかっこいいじゃないですか!

 

 

たしかに一般人レベルで見ると
相当なイケメンだし、さすがに
モデルもやってるってだけあって
かっこいい男性だな~って
気はするわけですが・・・

 

 

世論を見てみると、

  • 広瀬すずさんの彼氏にしてはそうでも・・・(つまりかっこよくないって言いたい)

みたいな意見も見られたんで、
確かにそれも一理あるかなと。

 

のあたりとか、特に
特徴的だし、好みが別れそうな顔
ってのは、たしかにあると思いますね。

 

 

ねこ
広瀬すずさん、こういう顔が好みだったか~

 

 

 

あと、さっきの画像だと普通だけど
以外のこの成田凌さんって

  • 髪型

にも特徴があり、賛否両論
ある人なんですよね。

 

成田凌
画像出典元:http://images.ciatr.jp/2016/08/01182416/5fca1dbaa5e4420b779202f2ac2788b0.jpg

成田凌
画像出典元:http://yourdream1.com/wp-content/uploads/2015/06/0034.jpg

 

お~、2枚目の画像の髪型とか
すごいな・・・笑

 

個人的には嫌いじゃないし
モデルさんなんで
全然アリだと思います。

 

ただ、こういう個性的な
髪型を見てると、再度

  • 好き嫌い、評価は別れる人

なんだろうな~って気がしました。

 

 

ねこ
芸能人としては、八方美人でも個性がないし、そもそも万人受けするなんて不可能なわけなんだから、こういうのって、いいと思います!

 

 

逃げ恥のゆりの部下役の彼か~

そして、彼のWikipediaを見るために

  • 成田凌

で検索してみたら、なんと

  • 成田凌 逃げ恥

って候補まで出てきて、
結構びっくりしたんだけど、
なんと彼、ゆりちゃんの部下の

  • 梅原ナツキ役

って役で登場してた
っていうからびっくり!

 

逃げるは恥だが役に立つ(2016年、TBS) – 梅原ナツキ 役
wikipediaより

 

 

あ~、この人ね~。

 

あんなにはまったドラマなのに
こういうちょっとわき役の人が
改めて登場すると、気付けないとは・・・。

 

 

世論はこんな感じ。

 

主に広瀬すずさんのファンから
悲鳴があがってるけど、
これが彼女の人気に
響かなきゃいいな~って
思いますね。

 

ねこの感想

かなり個性的な顔や
髪型ではあるけど、
そこがまた、広瀬すずさんに
とっても、魅力なんだろうな~
って気がしてます。

 

  • 美男美女カップル

であることは間違いないし
お互い真剣交際だって
いうからな~。

 

これで逆に広瀬すずさんの
好感度っていうか、人気みたいなものが
アップする可能性も
逆にありそうな気がしました。