管理人のねこです。

 

今日の神宮は鬼混んでました。

Sponsored Link

元旦は混むってのは
普通によく知ってることでは
あったわけですが、

やっぱ元旦には
行くべきではないよな~って
改めて痛感しました。

 

 

ねこ
ちなみに、おみくじの結果は中吉でした。

 

 

新春注目のドラマがきみはペット!

気付けば2017年になってしまったし
きっと今年も、「あ」って言う暇も
ないくらい早く、終わってくんだろうな~

って気がしてますが、
そうなるとまずは気になるのが
今クールスタートの新ドラマ!

 

昨年からちょくちょくチェック
してるけど、今回もなかなか
アツそうなのが多いですからね。

 

色々気になるのはあるけど
やっぱ一番は

  • きみはペット

っていう、小川彌生先生の作品!

 

 

  • 少女漫画からの実写化

っていう、某〇げ恥と同じ感じの
作品になるわけなのですが、
前回の、松潤さん&小雪さんの
時の実写化もすっごく好評だったし

こりゃ、女性を中心にまた
人気が出るんだろうな~って
気がするとともに、キャストを
チェックしてて、また
気になる役柄を発見して
しまったわけなのです。

Sponsored Link

幼少期スミレの子役がばりかわいい!


画像出典元:http://www.cinemart.co.jp/kimipe/chart.html

厳しい家庭で勉強に励んでいる。
ペットのモモにだけ心を許せる。
www.cinemart.co.jpより

 

それが誰かっていうとこの子!

 

主人公のスミレを演じるのが
入山法子さんであり、彼女の
幼少期時代を演じるのが
この子なわけだけど、

見ての通り、めちゃくちゃ
かわいい子ではないですか!

 

 

ねこ
子役、子供ってのはみんな可愛いものだけど、それを考えに入れても、この子はかわいい!

 

 

ただ、顔を見てても、ちょっと
名前が出てこない子だった
ものだったんで、ちょいと
彼女が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

 

スミレ少女時代:安藤美優
www.cinemart.co.jpより

 

そしたっけ、上記の

  • 安藤美優さん

なる子役の名前を発見!

 


画像出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20131217/18/hirata-beans/8b/ae/j/t02200329_0433064812783644337.jpg

 

お~、普段の感じだと
また違って見えるし
こっちのほうがかわいいぞ・・・。

 

Tall 134 Shoes 22.5(2016/12/2更新)
www.hirata-office.jpより

 

初耳な子役の方だったんで、
プロフィールを確認してみたけど
Wikipediaがまだなかったんで、

所属事務所であるヒラタオフィスの
ものを参照しました。

 

2007年生まれってことなんで
今年10歳か~。

 

新しい子役なのかな~って思ったら
意外に2013年あたりからも
出演作があったりもしたんで
びっくりしました。

 

 

最近だと、実写化の咲に
これまた子役として登場した
ってこともあり、

一部のファンの間では
話題だったりしますが
そりゃこんだけ天使ってれば
わかりますね。

 

こんにちは、安藤美優です。
『アズミ・ハルコは行方不明』に
杉崎ひとみ(幼少)役 で、出演しました。
ぜひ、見て下さい!
ameblo.jpより

 

本人のアメブロによると
去年の年末には

  • アズミ・ハルコは行方不明

にも、子役で出演したって
ことらしいし、相当
引っ張りだこだな~って
気がします。

 


画像出典元:http://ameblo.jp/hirata-beans/entry-12225003084.html

 

お~、子供ながらに

  • 役者っぽさ

みたいなものも醸し出してるし
まだ演技は見たことがないけど
これは期待できるんじゃって
気がしてきました♪

 

 

ちなみに、

  • こんなかわいい顔して、どんな声やしゃべり方をする子なんだろ?

って思い、ちょいと彼女の
動画も探してみたら、
上記を発見!

 

うわ~、めっちゃかわいい!

 

冒頭の

  • おめかし

ってところを、はにかみながら
言ってるところが、なんとも
子供らしくていいな~って
思いました。

 

ねこの感想

こんだけかわいくても、
将来的に今より売れるかどうかは
わからないってくらい、

正直今の子役の競争って
激しいものがあると思うけど
でもこの子には売れてほしいな~。

 

過去の作品も気になるけど
まずは、きみはペットを
チェックかなって感じがしてます。

 

 

安藤美優さん本人については
上記をどうぞ。