柳ゆり菜管理人のねこです。

 

入山法子さんの

  • きみはペット

ってドラマが今から楽しみなので
公式サイトをチェックしてた
わけですが、そうしたっけ、
これまた大好きな

  • 柳ゆり菜さん

の名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

柳ゆり菜さん、うわこいで女優としてもブレイクしたからな~

柳ゆり菜
画像出典元:http://www.cinemart.co.jp/kimipe/chart.html

 

福島紫織:柳ゆり菜
巷談新聞社受付勤務。
ナイスバディと色気を武器に蓮實に猛アプローチ。
www.cinemart.co.jpより

 

今回は、竹財輝之助さん演じる
蓮實滋人っていう役の男性に
猛アプローチしてく美女っていう
ややわき役な存在のものの、

彼女の演技力はほんと
定評があるからな~。

 

柳ゆり菜
画像出典元:http://www.evergreen-e.com/img/profile/photo/yanagi_yurina.jpg

 

愛称 ゆりちゃん
生年月日 1994年4月19日
現年齢 22歳
出身地 日本の旗 日本・大阪府大阪市住之江区
血液型 O型
瞳の色 濃褐色
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 165 cm / 53 kg
BMI 19.5
スリーサイズ 84 – 60 – 86 cm
カップサイズ E
備考 靴サイズ:24.5 cm

活動
デビュー 2013年、smart Boys&Girlfriendオーディション特別賞
ジャンル グラビアアイドル
著名な家族 柳いろは(姉)
他の活動 女優
wikipediaより

 

一番びっくりなんは
身長体重ですかね。

絶対40㎏台だって思ってたけど
意外にも53㎏あるっていう・・・。

 

まぁ、それでもデブではないし
普通に全身を見ててスタイルの
いい女性だよな~って気はするけど

見た目からすると、もっと体重が
少ないって予期してたんで、
プロフィールを見てて、びっくりしました。

 

本業が女優さんではなくて
グラビアアイドルの人では
あるんだけど、演技面や
美貌って点で、遜色があるとは
思えないし、今後はきっと
そっち方面で、主に
活躍してくんだろうな~。

 

 

ねこ
おすすめはなんていっても、2014年のうわこいっていう映画ですね。あとマッサン!

 

 


※Cinem@rt Channel -シネマートチャンネル-のYouTube公式アカウントの動画

 

なるほど~、こんな感じか。

 

なんか柳ゆり菜さんって
映像で見た方が綺麗なんで
ますます見入ってしまったな~。

 

2月6日放送開始ってことは
あと1か月くらいか。

 

忘れないように
覚えておかないと・・・。

Sponsored Link

彼氏や大学について

で、柳ゆり菜さんって言ったら
前々から気になってたんが
彼氏について!

 

半分アイドルみたいなポジションの
人なんで、いてかくしてる可能性も
十分あるけど、これは気になるわけです。

 

なんで、

  • 柳ゆり菜 彼氏

とかで確認するも、現状では
ツイッターとか2ちゃん含め
噂の範疇でもそういう熱愛系は
一切なしでした。

 

 

実際のところはどうかなって
感じだけど、少なくとも世論を見ても
男女ともからの好感度が高く、かなり

  • クリーン

な人って言えるだろうから、
彼氏いてほしくないなって思ってる
ファンは大いに違いないです。

 

 

ねこ
でもなんだかんだでいるパターンなんだろうな~

 

 

 

そして、22歳っていう年齢を見て
学生っぽい気がしたんで、
大学名が気になるな~って思ったら
上記のツイートを発見!

 

これ、柳ゆり菜さん自身が、
wikipediaの信憑性のなさについて
コメントしてるツイートなんですが、

  • ほんとは大学行ってないのに、大阪大卒になってる!

って言うじゃないですか。

 

大阪府大阪市住之江区出身でEXPG大阪校に在籍後、現在はエヴァーグリーン・エンタテイメントと専属マネジメント契約を結び、活動している。 大阪市立新北島中学校、大阪府立柴島高等学校出身。
wikipediaより

 

どれどれってことで、
さっそくwikipediaをチェック
してみたら、2017年現在はすでに
その該当の記載はなくなってたけど
たまに間違いがあるって言うからな~。

 

 

ねこ
前に、マツコさんの番組で、wikipediaの間違いに対してツッコミをいれる的な感じの企画をやってたのを思い出しました。

 

 

そっかぁ、柳ゆり菜さん
ほんとは大学行ってなくて
大阪の高校卒業後
EXPGに入学し、今に至る
っていう経歴だったんか。

 

私服もファッションモデルばりにおしゃれ♪

あと、柳ゆり菜さんって言ったら
何て言っても気になるのが
私服画像

 

ガチのファッションモデルではないのに
ファッションモデルばりにおしゃれで
バリエーションに富んだ衣装が
めっちゃ印象的だったものだったんで。

 

なんで、再度確認してみました。

 

 

そしたっけ、本人が
ツイッター経由で、割とそういう
つぶやきを投稿してるってことも
あってか、こんなんを発見。

 

いや~、

  • ファンに見せる

って意味で、ネタ的な投稿な
部分も、もちろんあるんだろうけど
でも、ぶっちゃけ

  • 何着ても似合うな~♪

しか思わないし、やっぱ
若い女性だけあって、お洒落だな
って思いました。

 

 

ねこ
そういやツイッターで一緒に映ってる、姉の柳いろはさんも、グラビアの人だったもんね~。美人姉妹とはこのこと♪

 

 

グラビアと女優もやりながら
ガチでファッションモデルにも
転身できそうな感じを
強く感じました。

 

ねこの感想

とりあえず、表向きには
彼氏がいないってことには
どこか安堵してます。

 

私服画像も本人も、相変わらず
かわいいな~って思うし、
演技力にもものすごく定評が
ある人なので、ドラマを見るのが
楽しみだな~。