管理人のねこです。

 

今日は元旦から散々でした。

Sponsored Link

北海道神宮ではやたら並ぶし
帰ってきたらまた雪かきをしなきゃ
いけないしで、結局普段
働いてる時と同じくらいの
疲労を蓄えてしまいましたが、
それも仕方ないか。

 

連休中に体を使わないと
なまってしまうので、
ちょうどよかったって、
プラスに捉えてみることにします。

 

ドラマ版きみはペットの放送開始が楽しみな今日この頃♪

それはそうと、新年そうそう
実は個人的に楽しみにしてる
ものがありまして、それが
何かっていうと、1月からの新ドラマ!

 

テレビ局の公式サイトとか見てると、
既にいくつか面白そうなものは
発見してる状態ではあるのですが、

その中でも特に期待してる
作品がありまして、それが何か
って言いますと、きみはペット

 

 

これ、前回の
松潤さん&小雪さんの
実写化のやつが、すっごく
話題になってなんですよね~。

 

巷談新聞社に勤める巌谷澄麗(スミレ)は、モデルの様な容姿と明晰な頭脳を持つ才色兼備のキャリアウーマンだが、本当は繊細で恋愛に不器用。失恋と左遷でストレスを抱えていたある日、スミレは家の前に転がっていたダンボールに捨てられた青年・合田武志を見つける。かつて飼っていたペットに似ている彼を見て、スミレはペットとして暮らす事を提案すると、意外にもすんなり受け入れられた。そんな2人の奇妙な同居生活を描いた異色ラブコメディ。
wikipediaより

 

元々が、小川彌生先生の
漫画作品であり、

  • 少女漫画からの実写化

っていう、今流行りのパターンを
経て、来月2月のはじめから
放送がスタートするってこと
なわけです。

 

 

ねこ
2016年最もヒット某あのドラマの影響で、今後この実写化ドラマが増える傾向は続きそうだね。

 

 

なんで、これは楽しみなだな~
って思うとともに、絶対
チェックせねばって感じに
なってしまいました。

Sponsored Link

柳ゆり菜(スミレの元カレ蓮實のストーカー)役の女優名が気になる!

そして、YouTubeにも
さっそく公式の予告動画を
発見したんで、見てみたわけだけど
そうしたっけ、めっちゃ気になる
役柄を発見してしまったんですよね。

 


※Cinem@rt Channel -シネマートチャンネル-のYouTube公式アカウントの動画

 

それが誰かっていうと、
動画の40秒くらいのところで
登場する

  • 福島紫織(ふくしま しおり)

なるOL風の女性!

 


画像出典元:http://www.cinemart.co.jp/kimipe/chart.html

 

巷談新聞社受付勤務。
ナイスバディと色気を武器に蓮實に猛アプローチ。
www.cinemart.co.jpより

 

めっちゃ美人で、見るからに

  • 小悪魔

って感じで、スミレの元カレ蓮實に
執拗にアプローチするような役柄が
見て取れましたが、役柄はさておき
女優さんはめっちゃ美人ですからね。

 

 

ねこ
モモの元カノといい、ほんと美人が多いドラマだね~

 

 

なんで、女優さん名が気になるな~
って思い、確認してみました。

 

福島紫織:柳ゆり菜
www.cinemart.co.jpより

 

そしたっけなんと
あの柳ゆり菜さんの名前を発見!

 

あ~、あの、グラビアと女優の
両方やる人か~。

 


画像出典元:http://stat.news.ameba.jp/news_images/20151211/15/ac/vC/j/o0439064020151210_134721_size640wh_9131.jpg

 

愛称 ゆりちゃん
生年月日 1994年4月19日
現年齢 22歳
出身地 日本・大阪府大阪市住之江区
血液型 O型
瞳の色 濃褐色
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 165 cm / 53 kg
BMI 19.5
スリーサイズ 84 – 60 – 86 cm
カップサイズ E
備考 靴サイズ:24.5 cm

活動
デビュー 2013年、smart Boys&Girlfriendオーディション特別賞
ジャンル グラビアアイドル
著名な家族 柳いろは(姉)
他の活動 女優
wikipediaより

 

たしかに見てみると、彼女
そのものだし、この柳ゆり菜さんって
うわこいやらマッサンやらっていう
最近のヒット作で、何かと
女優さんとしても話題の人
ですからね。

 

今回主演ではないし、
どっちかっていうとわき役な方
ではあるけど、よくも悪くも

  • 注目される役

にはなりそうな気がするんで、
これはますます楽しみだなって
気がしました。

 

ねこの感想

そうだ、柳ゆり菜さんだったか。

 

結構いろんな作品に既に
出演してる割には、年齢的にも
まだ22歳と若いので、

こりゃまたドラマを
チェックする楽しみが、
一つ増えたなって気がしました。

 

 

柳ゆり菜さん本人については
上記をどうぞ!