次回のおしゃれイズムのゲストが、おかずクラブの2人だってことを知って、今からかなり楽しみにしてる、管理人のねこです。

次回予告
3月6日 おかずクラブ
www.ntv.co.jpより

Sponsored Link

あの2人、ほんと好きなんですよね~。

世間では、彼女らの独特な芸風に対して、やれ飽きただのうるさいだのって言う、若干批判的な意見をする人もしばしばメにしますが、そうやってアンチが出てきたり、またこうやって番組出演の機会が増えてるってことから考えて、彼女らが売れてきた証拠って言えるだろうし、こういうトーク番組に出しても面白い芸人さんは、芸の賞味期限とともにフェードアウトする一発屋タイプではなくて、末永く芸能界にいる可能性も大きいので、わたしも大いに期待してるって感じなんですが、昨日ちょうど相方のゆいpさんについて書く機会があり、それ以降個人的に気になってたことがあったんですよね。

 

オカリナの看護師時代の写真ってないの?

それが何かっていうと、オカリナさんの昔の画像について!

>おかずクラブゆいpの昔の幼少期画像の美人っぷりwうるさいけど好き<

昨日、ブログで相方ゆいpさんの、昔の幼少期の超絶かわいい画像を紹介したところ、さっそく反響があり、オカリナさんの画像も見てみたいって声があったし、それにわたしも彼女が看護学校卒の元バリバリの看護師だったことは知ってるものの、当時の画像とかってみたことありませんからね。

なんでちょいと、「おかずクラブ オカリナ 看護師 画像」で検索してみました。

>おかずクラブオカリナさんの看護学生時代の写真<

ほい、そしたっけ、こんなんを発見!

なんでも、オカリナさんが、ガチで看護学校に通ってた看護学生時代の写真がこれらしいですが、若干ピントがぼやけてるものの、それでも可愛い顔を確認でき満足!

さすがに、相方のゆいpさんの幼少期ほどではないけど、でもめっちゃかわいいし、めっちゃ「看護師」って感じがするし、めっちゃ白衣が似合ってるし、それに今より体重も相当軽いんだろうな~って思いました。

いや~、やっぱり、彼女らって、ネタで太ってるっていうか、芸人としての芸風を維持するために今太ってるだけであり、本来は痩せてたら普通に美人さんなんだろうな~って思うと、彼女らに今の体型を維持してほしいような、もったいないような気がしてきますね・・・笑

Sponsored Link

日南看護専門学校卒なんだ~(゜o゜;

いや~、昔のオカリナさんも美人!

そう思いつつ、わたし的にあと1点気になったんが、彼女の出身校(看護学校)です!

看護学校出身で、ガチで看護師をしてた経歴もあって、さっきのように、看護師時代の画像もあったりするけど、どこの学校かってのがわかりませんからね。

なんで、これもちょいと確認してみることにしました!

オカリナさんは、日南学園 を卒業された後に 日南看護専門学校に進んだそうです。
just-hang-on.bizより

日南看護専門学校に通っていたと思われます。
ncp202012.xsrv.jpより

宮崎県西都市出身
日南学園高等学校卒業
Wikipediaより

ほい、そしたっけこれらの記載を発見!

Wikipediaには名言されてないけど、出身高校が日南学園なため、日南看護専門学校でほぼ固いってことみたいですね。

そっか~、オカリナさん、宮崎出身だったんだ・・・。

色も白いし、なんかノリが関西人っぽかったんで意外・・笑

では、わたしは彼女らのますますのブレイクを祈りながら、次回のおしゃれイズムを視聴したいと思います!