クロスリー真優管理人のねこです。

 

とんねるず

  • スポーツ王は俺だ

っていうテニスのやつに
かわいい子供が、助っ人として
登場してるって話を聞き
ちょいと見てみました。

Sponsored Link

クロスリー真優って子が、一番かわいいと思う!

 

(※こちらは昨年のツイートなので、画像の年齢や世界ランキングが、2017年のものとは異なります。)

 

そしたっけ、なんともかわいらしい
テニス選手たちが、助っ人として
登場してるわけですが、
中でもひときわ目をひかれたのが
一番右の

  • クロスリー真優さん

っていう、女の子!

 

見るからに、ハーフって感じが
するけど、明らかに日本人離れしてて
しかも、軽く人間離れしても
いるようにすら感じてしまうくらい
かわいいですからね。

 

 

ちょいとツイッターを見てみても
このありさま。

 

多すぎるので割愛するけど、
みんなして、呪文のように

  • とんねるずのクロスリー真優ちゃん、かわいい!

って呟いてる有様です。

 

 

 

ねこ
ほんとそれなって思うけど、みんなそう思ってても呟いてしまうほど可愛いってことですね。

 

 

 

普段はこの特番を見てないんで
知らなかったけど、なんでも彼女
とんねるずのテニスの
助っ人としてはお馴染み

ってことで、毎年この番組に
出てるっていうから、そりゃファンも
できて当然なレベルだと思うし、

なんならもっと色んなバラエティの
テニスの企画で出してもいいんじゃ
って気がするくらい、このかわいさには
視聴者の注意をひくものが
あるなって気がしました。

Sponsored Link

明らかにハーフって気はするけど、クロスリー真優さんのWikipediaがない・・・

普通にかわいいし、この年齢で
世界ランキングにもINしてる
ってことから考えて、きっと
相当な実力者ってことは
わかるわけだけど、

もうちょっと、この
クロスリー 真優さんについての
詳細が知りたいな~って
思ったんで、ちょいと
確認してみました。

 

が、残念ながら、
プロフィールっぽいものは
全くと言ってもいいくらい
情報がないではないですか。

 

一応テニス選手として活躍
してる人なので、そこ経由の
情報は、いくつか見つかった
感じです。

 

クロスリー 真優(東京都/ 有明ジュニアテニスアカデミー)
news.tennis365.netより

 

  • 東京都在住
  • 有明ジュニアテニスアカデミー

で、さっきの絵面を見る限り
世界ランキング的にも相当
なんだろうな~って気がするけど
確認してみたらなんと

  • 2016年12月30日づけの10歳以下の世界ランキング

で、余裕の一位ではないですか!

 


画像出典元:http://www.jop-tennis.com/J/ranking/find/kind/ws_10

 

これ、2位とも相当差があるし
かなりぶっちぎりで
強いんだろうな~。

 

 

昨年の元旦の段階では
世界ランキングでまだ2位
だったわけだけど、その後

去年の4月1日のシングルス
を経て、今現在は
余裕の世界1位にいるってことか。

 

 

ねこ
ただ、こちらが「10歳以下」のランキングであり、もうすぐ彼女は11歳になっちゃうんで、このランキングからは引退しないといけないですけどね。

 

 

また、管理人的に
一番気になるなって思った
両親の国籍とか、本人が、
どこのハーフなんか
って話については、

まだ無名ってこともあり
ネットやツイッター等見ても
情報が皆無でした。

 

クロスリー真優
画像出典元:http://gongenbashi.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-7c51.html

 

ただな~、

  • クロスリー真優

っていう彼女の名前や
見た目からして、どう考えても
ハーフだろうからな~。

 

下の名前の

  • 真優

ってのが、どう見ても日本人なので
ピュアな外人ではないと思うけど

  • お母さんが、ロシア、北欧系の美人

で、父親が日本人のハーフ
って可能性が、濃厚な気がしてます。

 

ねこの感想

将来はプロになるんだろうけど
これだけかわいけりゃ、
ファンも一瞬でつくだろうって
気がします。

 

あと、今も十分かわいいけど
10歳でこれってことを考えると
5年後10年後とかは、絶対
今以上になってそうな気が
しますからね。

 

なんで、将来は下手したら
今のシャラポワみたく
なるんだろうな~って思うと
その意味でもわくわくしてきました。