管理人のねこです。

 

相変わらず、除雪がうるさく
穏やかな夜を過ごせずにいますが、
かといって、外に出ても
ただただ寒いだけなので、
今日も家で、テレビを見てました。

Sponsored Link

JTの新しいCMが初めてのパターンすぎる!

そしたっけ、流れてたCMで
またなんとも面白そうなやつを
発見してしまったわけですが、
それがどこのかっていうと
JTのやつ!

 


※JTのYouTube公式アカウント(JT公式チャンネル)の動画

 

ちょうどYouTubeを見てみたら
公式の動画があったんで、
引用しましたが、こちらですね。

 

  • 美人な外人が生け花でオモテナシ・・・

一体何のCMだろ?って思いつつも
この外国人女性が綺麗すぎるんで
ついつい見とれてしまい、CMの
最後まで何のCMかわからなかったけど
なんとまさかのJTのCMって言う・・・。

 

外人がカタコトで喋ってるっていう
日本のCMはたくさんあるけど、でも
これは相当新しい発想って気がするし、

すごく月並みな感想だけど、
この金髪ボブの、ロシアか北欧の人
っぽい女性が、ものすごく美人なんで
気になってしまいました。

 

 

やっぱ世論を見てみても、
同じようなこと言ってるよな~。

 

なんていうか、

  • 人間の限界レベル

って意見にはすっごく
賛同するどころか、むしろ

  • 人間離れした
  • エルフとか妖精とかそっち系の

美しさを、醸し出しまくりなので。

 

 

ねこ
そういや弟に、最近ロシア人の彼女ができたって話を聞いたけど、その気持ちもわかる気がするな~。彼女がロシア人かは知らないし、この美しさは彼女に限ってのことなんだろうけど、普通に美人!
Sponsored Link

この出演者の外国人女優さんは誰?

CMを見てると、いかにこうやって
我々の注意をひくのが大事って
ことかってのを、再度認識するし

やっぱこういう気になるCMは
最後まで見ちゃうよな~って気が
改めてしてる感じですが、

そうなるとやっぱ気になるのは
このCMの金髪のお姉さん

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=KiKAlQAMJXg

 

こういう風に、

  • 世界的に超絶美人

って認められてる日本人の
女優さんとかも、何人かいるけど
下手したらそういう人たちより
美人なんじゃないかって気がするし

この顔立ちの異様な整い方や
肌のきれいさ白さってあたりは
むしろちょっと人間離れしてるような
ところさえ感じるので。

 

なんで、この出演者の女優さんの
名前を確認すべく、

  • JT CM 外国人女優

とかで検索してみました。

 

まるでお人形さんのような美しさを持つ彼女の正体は、ニュージーランド出身のモデル「リヴ・オドリスコール」さん。
whats.beより

 

そしたっけ、上記の

  • リヴ・オドリスコールさん

なるニュージーランドのモデルさん
の名前を発見!

 


画像出典元:https://instagrammernews.com/detail/1026570471137061262

 

お~、たしかに彼女で間違いない。

 

ってかすごいな、この美しさ。

 

なんていうか、マネキンにしか
見えないし、後ろの綺麗な背景も
普通にかすんで見えるんで
改めてびっくりですわ・・・。

 

そっかぁ、ニュージーランド出身の
モデルさんだったか。

 

本名:Olivia O’Driscoll(オリビア・オドリスコール)
生年月日:1990年12月1日
出身: ニュージーランド
身長:178㎝
スリーサイズ:B84 W61 H87
yukadiary.comより

 

彼女の名前で、まだWikipediaが
ないため、別途プロフィールを
検索してみたけど、

1990年生まれってことは、
現在26歳になったばっかで、
今年の年末で27歳ってことか。

 

身長も、管理人(男)より全然高いんで、

  • さすがは海外のモデルさん・・・

って、軽くビビッてしまったけど、
顔もスタイルも最高ですかってくらい
綺麗なんで、焦るな~。

 

 

  • 26歳には見えない(もっといってそう)

って意見もあるけど、でも
そんなものかなと。

 

たしかにCMの中では、
大人っぽい感じの雰囲気や
喋り方なんで、実際よりも

上に見えてしまうってのは
あるかもだけど、まぁ、
そんなもんかな~って感じです。

 

New earrings, fresh from the garden 😋

Liv O’Driscollさん(@livodriscool)が投稿した写真 –

 

それより何よりびっくりなんが
こちらの投稿!

 

これ、リヴ・オドリスコールさんの
本人のインスタからの引用なんですが、
こちらの少女、実は、

  • リヴ・オドリスコールさんのリアル娘さん

だっていうじゃないですか!

 

いや~、ほんとびっくりですよもう。

 

なんとリヴ・ オドリスコールさんは、一児の母! だそうです。 ちなみにお子様は、娘さんだそうです 。
life-watcher.comより
備考:シングルマザー(娘:Hara Lea O’Driscoll)
NAVERまとめより
誕生日の翌日に娘・Hara Lea O’Driscoll (ハラ リー オドリスコール)が生まれてすぐにシングルマザーになりました。
NAVERまとめより

 

年齢は不明だけど、誕生日が
彼女の誕生日の次の日ってことなんで
12月のはじめ生まれってことか、
なるほどね~。

 

 

ねこ
見た目から察するに、4~5歳かなって感じだけど。

 

 

ってことは、二十歳そこそこで
娘ハラリーさんを産んで、
シングルマザーになったってことか。

 

や~、出産経験もないし
女性じゃないんでわからんけど、
でも一般的に、出産して
ここまでスタイルをキープできる
人も珍しいな~。
(まぁ、こでは日本のモデルさんにも言えることだけど。)

 

※JTのYouTube公式アカウント(JT公式チャンネル)の動画

 

あと、YouTubeを見てて
知ったんですが、じつはこの
リヴ・オドリスコールさん、JTの
CMがCMデビューではあるものの

最近のシリーズに結構出演
してるんですよね。

 

や~、どっかで見てるはずなのに
全然気づきませんでしたわ。

 

いかに普段CMを見てないか
ってことですね笑

 

ねこの感想

それにしても綺麗な
モデルさんだな~。

 

年齢が26歳ってことよりも、
娘さんがいるってことに
びっくりだし、しばらくこういう

  • カタコトを話す、謎の超絶美人女性

のキャラで売ってけば、
この美貌なら、ブレイクは
一瞬なんじゃないかな~って
気もしました。