柳楽優弥管理人のねこです。

 

最近個人的に、スタートが
楽しみなドラマに、NHKドラマで
波瑠さんが主演の

  • お母さん、娘をやめていいですか?

ってやつがあるんですが、
さっきNHKの公式サイトを見てたら
なんとあの、柳楽優弥
(やぎら ゆうや)さんの名前を
発見してしまいました!

Sponsored Link

柳楽優弥さんの演技力も鉄板だからな~♪

柳楽優弥
画像出典元:http://news.mynavi.jp/news/2014/05/05/045/images/001.jpg

 

本名 柳楽 優弥
生年月日 1990年3月26日(26歳)
出生地 東京都東大和市
身長 174cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2004年 –
配偶者 豊田エリー(2010年 – )
事務所 スターダストプロモーション
wikipediaより

 

最初は、

  • やぎらゆうや

っていう、彼の本名の名前すら
読めなかったほどだけど

  • アオイホノオ
  • NHKドラマまれ
  • 勇者ヨシヒコ

っていうあたりの作品を見て
すっかりファンになってしまったし
実際世論を見てみても、
すっごい人気ですからね。

 

 

うんうん、

  • ほんとそれな!

って感じだし、一流の俳優さんの
中には、主演よりも

  • ある意味、主役を食ってくような役柄

を得意とする人が結構いますからね。

 

なんで、もちろん、

  • アオイホノオ

みたいな、主演での出演をした際の
演技力も素晴らしいものがあるけど
それよりも彼の場合は、

脇からぐんぐんくる演技で、
聴衆をざわつかせるほうが
性に合ってるんだろうな~
って気もしてます。

 

柳楽優弥
画像出典元:http://pic.prepics-cdn.com/fukyun58/46961361_476x636.jpeg

 

しっかし、本来かっこよさを
求められてない俳優っていう
仕事で、こんだけかっこよくて

おまけにあの演技力なんだから
こりゃもう参りましたしか
言えない気がしますわ笑

 

 

あと、最近だと、

  • ディストラクション・ベイビーズ

の演技が、非常にアツいって
ことなんで、これはチェックしないと
って思ってしまいました!

 

 

ねこ
最近、チェックしたい作品が多すぎる!っていう、贅沢な悩みをついぼやいてしまいそうになりました。

Sponsored Link

豊田エリーさんとの間の子供の名前や年齢が気になる!

なんで、過去に一時期体調を崩し
一線から退いた時には

  • 大丈夫かな~

って正直すごくうれしいし
こうやってドラマにも復活してくる
ってのは、ファンとして
ありがたい限りって感じではあるものの

この柳楽優弥さんって言ったら
なんていってももっとおめでたいのは
豊田エリーさんとの結婚

 

豊田エリー
画像出典元:http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M000293/201206155103/_prw_PI9fl_hKOe1pG4.jpg

豊田エリー&柳楽優弥
画像出典元:http://dailytaurus.co/wp/wp-content/uploads/2015/07/300x410x20100902_593519-300x410_jpg_pagespeed_ic_DJ91HnDJ4_-243×300.jpg

 

実は管理人、事後に知ったんですが、
この2人って学生時代から交際してて
いつの間にか結婚してて、んで、
既に子供までいるって言いますからね。

 

  • いつ結婚して、子供は何人くらいいるんだろ?

ってのが気になったんで、
ちょいと確認してみました。

 

2010年
1月14日 – 21歳の誕生日に婚姻届提出。
5月14日 – 第一子を妊娠している事を発表。
10月13日 – 女児を出産。
wikipediaより

 

そしたっけ、豊田エリーさんの
wikipediaによると、こんな感じ。

 

へ~、結婚は2010年だったんだ。

 

以外にも、豊田エリーさんの方が
おなじ学校の一年先輩ってことだけど、
そうなると、柳楽優弥さんが
20歳くらいの時の結婚って
ことだったってことか。

 

最近の俳優で、その若さで
結婚するってのは、
相当珍しい気がします。

 

wikipediaに記載漏れは
ないかな~って思って、
柳楽優弥さん&豊田エリーさんの
子供についてもうちょっと

検索するも、やはり情報は
なかったんで、この娘さん
一人ってことか。

 

柳楽優弥の娘
画像出典元:http://star-studio.jp/ellie/index.php

 

最近だと、つい先月の
豊田エリーさん本人のブログに
娘さん(本物)の後姿の
写真があったりするけど、

  • 名前
  • 学校(幼稚園)

ってあたりは、不明で
写真も他の投稿を見てみても、
後姿のみって感じでした。

 

 

ねこ
自分で調べておいてあれだけど、芸能人の子供は良くも悪くも何かと注目されやすいし、なんでも情報を開示しないってのは、正しい判断かと。

 

 

2010年の10月生まれってことは、
今6歳で、今年の春から
小学校にあがるくらいの
まだまだ小さな娘さん

ってことにはなるけど、
父と母がこれだけの
美形ですからね。

 

逆にこれでかわいくなかったら
そっちのほうがびっくりだし、
後姿だけ見ても、相当かわいい子
なんだろな~って思いました。

 

 

ねこ
柳楽優弥さんが生粋の日本人、豊田エリーさんがハーフなんで、この子はクオーターってことか♪

 

 

ねこの感想

相変わらず演技の評判が凄いな~。

 

公私ともに抜群にうまくいってる
って感じの人だし、何より
一児の父とはいえど、まだまだ
全然わかいんで、可能性を
ものすごく感じます。