池田エライザ管理人のねこです。

 

相変わらず毎日寒いので、
早く冬が終わってほしいな~
って思ってますが、そんな中

唯一の楽しみであるドラマの
出演者の名前をチェックしてたら
気になる名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

池田エライザってあのハーフのモデルの人だよね

池田エライザ
画像出典元:http://lily-new.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/ikdiriz.jpg

 

有川絢子(ありかわ じゅんこ)
通称「ジュン」。ブンと同じ大学に通う、コミュ力高めの人物。「料理ができる人」を尊敬している。教育科在籍。
wikipediaより

 

じゃじゃん
それがこちらの
池田エライザさん!

 

  • ホクサイと飯さえあれば

っていう、上白石萌音さん
主演のドラマに、彼女の友達で、
悪く言えば「食い意地のはった人」
の役で出るんですよね。

 

別名義 池田依來沙(旧芸名)
愛称 エライザ、エラちゃん
生年月日 1996年4月16日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本・福岡県
血液型 B型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 85 – 59 – 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
wikipediaより

 

二コラのモデルとして有名な
彼女だし、こうやって見てみても
改めて美形だな~って感じるけど、
やっぱハーフってのも
大きいのかな~って気がします。

 

フィリピンで生まれ、福岡県で育った。母はスペイン系フィリピン人の歌手でモデル、父が日本人である。兄がいる。
wikipediaより

 

母親がスペイン系のハーフって
ことだけど、歌手でかつモデルとか
相当な美人さんなんだろうな~
ってのが、容易に想像がつく
気がしました。

 

正直、モデルさんとしての
印象が非常に強い人であり
こういうドラマとかで見たこと
ってまだないので、これは
どんな感じになるのか楽しみ!

Sponsored Link

昔のデビュー当時にかわいくなかったってどういうことよ!

それはそうと、池田エライザさん
って言ったら、ツイッターを見てて
めっちゃ気になったんが

  • ブス
  • かわいくない

って意見なんですよね。

 

池田エライザ
画像出典元:https://twitter.com/healthregained/status/622656742413856768

 

いやいや、この顔捕まえて
かわいくないはないわ
って気しかしないし、

今は女子のみならず、男性でも
こういう自撮り画像を
自身のSNSとかにアップして

ある意味、その「撮る技術」みたいな
ものも、評価されるような時代に
なってきてるけど、池田エライザさん
は、彼らに影響を与える側
なわけですからね。

 

で、どういうことよ?って思い
世論を見てみたら、その理由が
わかりました。

 

 

今はこんなにかわいいのに、
なぜか「ブス」って意見は
かなり多いけど、その大半は
上記にもあるように

  • 昔の、モデルデビューした中学時代

と、今を比較して言ってるわけです。

 

あ、そういや、池田エライザさん
に関して、中学生くらいで
二コラのオーディションにうかって
モデルをやってる人だってことは
知ってたものの、

当時から頻繁に目にしてたって
わけではないですからね。

 

なんで、ちょいと中学生時代の
昔の池田エライザさんの画像
確認してみました。

 

池田エライザ
画像出典元:http://gozzip.jp/1313/

 

この右が13歳の池田エライザさんか。

 

う~ん、たしかに今と雰囲気は
違うけどみんなしてそこまで
酷評しなくても・・・って気が
正直しました。

 

池田エライザ
画像出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20120414/11/saraham/8d/7c/j/t01630290_0163029011914895570.jpg

 

うん、たしかに13歳前後の
池田エライザさんと、今の
池田エライザさんを比較すると
今の方が2~3段階綺麗になってる
ってのは言えると思います。

 

ただ、この人の場合、
元々の基準がかなり高い女性
ですからね。

 

なんで、

  • 昔はブスだったのに、今かわいくなった

じゃなくて、

  • 元々可愛い人が、更に可愛くなった

でいいんじゃないかな~って
気がします。

 

体重や彼氏について!

あと、wikipediaのプロフィールを
見てて気になったんが

  • 体重
  • 彼氏

ってあたりかな~って思います。

 

身長 / 体重 169 cm / ― kg
wikipediaより

 

2015年の公式データが
こちらですが、体重は非公開
ってなってますからね。

 

見た目的に相当細い人って
ことはわかるわけだけど、
女性とはいえど、モデルさんなんだし
そのあたり開示されてないんだろうか?
って思い、ちょいと

  • 池田エライザ 体重

とかで検索してみたら・・・

 

体重:47 kg
saitomo0908.comより

体重 : 50キロ
frann.jpより

 

実は公式の発表ってなく、
ネット上の予想しかない状態だけど

  • 47~50㎏

とするのが一般的ってことでした。

 

まぁ、そのくらいだろうな~。

 

 

そして、彼氏についても気になるな~
って思いつつ、確認してみたら
こんなんを発見!

 

もちろん憶測ではなく

  • 週刊文春

にスクープされたものなわけでですが、
なんとこれ、割と最近で、
去年の年末だって言うじゃないですか。

 

 

村上虹郎さんってあの
村上淳さんとUAさんの息子の
2世俳優か。

 

村上虹郎
画像出典元:http://www.decadeinc.com/actor/nijiro-murakami/

 

さすがにイケメンだな~。

 

みんな悔しいだろうけど
たしかに美男美女でお似合いだし
そりゃ村上虹郎さんも
付き合うよな~って気がしました。

 

ねこの感想

このかわいさで、昔と比べて
豹変してるとはいえど

  • ブス
  • かわいくない

っていう意見が多いことには
かなりびっくりさせられました。

 

あと、彼氏はいなさそうかな~
とかって思ってたけど、
やっぱいましたか。

 

村上虹郎さんも今年20歳と
相当若い人なんで、さすがにまだ
結婚とかって可能性は低そうだけど
またうらやましいカップルが
増えた気がしました。