西村清花管理人のねこです。

 

冬になると、いつもは大抵
普段に増して運動不足に
なりがちですが、今年は
すごく歩く機会が多いので、逆に
筋肉痛になっちゃったりしてます。

Sponsored Link

今日も仕事帰りに、行きつけの
整骨院に行ってきたけど、
あそこの混みようって言ったら・・・

って感じだし、ゲームやら
携帯やらっていう、新しい
ツールに依存してる人が多い中
運動してる人も多いんだな~って
今日も実感しました。

 

 

ねこ
って言ってもやっぱ老人のお客さんが多いですけどね。子供の捻挫の子とかもいるけど。

 

 

女子サッカー西村清花(きよか)がアツいらしい!

それはそうと、さっきちょっと
気になる人の名前を耳にしました。

 

日テレ・ベレーザ入団 浜坂出身の西村清花さん
www.nnn.co.jpより

 

西村清花
画像出典元:https://www.nnn.co.jp/news/170101/images/IP161228TAN000295000_03.jpg

 

西村清花(きよか)
高校:大商学園
ポジション:ゴールキーパー
www.asahi.comより

 

それがこちらの
西村清花(きよか)さん!

 

現在大商学園3年のゴールキーパー
になるわけですが、この春
高校を卒業して、
日テレ・ベレーザに入団することが
決まったって言うじゃないですか。

 

 

彼女、前回の大会の
準決勝の藤枝順心戦では
痛恨のオウンゴールを決めてしまう
っていう、ミスをしてしまった
わけですが、4日の大会では

めでたくライバルの藤枝順心を
破り、大商学園を勝利に導いた
エースだっていうから、

なんてかっこいいんだ!って
思うとともに、来年以降の
プロとしての活躍が、
めっちゃ楽しみだな~って
気もしてきました。

Sponsored Link

西村清花の中学や彼氏が気になる!

そうなると、今後女子サッカーで
見る機会が増えるであろう
この西村清花選手本人について
気になるな~って感じなわけですが、

  • 西村清花

で検索してみても、残念ながら、
彼女のWikipediaってまだ
ないんですよね。

 

まぁ、これから有名になって
来る人なんで、そりゃそうだよな~。

 

ってことで、ちょいと彼女の経歴を
改めて確認してみたところ・・・

 

浜坂ジュニア サッカークラブ・マリンキッズ → FC VICTORIES/浜坂中学校 → 大商学園高等学校
it-it.facebook.comより

 

これまでの経歴に関しては、
上記を発見。

 

は~、なるほどね~。

 

浜松のジュニアサッカー時代から
かなりガチな感じでやってて

  • 浜坂中学校
  • 大商学園高等学校

を経て、今高校を卒業しようと
してるってことですか。

 

身長 165cm. 体重 60㎏
new-tape-shinka.comより

 

あと、画像で見る限り
割と長身に見えるんで、
身長体重ってあたりも気になるよな~
って思い、そのあたりも
確認してみたら、こんな感じ。

 

お~、女性にしてはやっぱ
大柄だし、体重も見た目以上に
ありますね。

 

見た目、かなり細いんで、
筋肉が多いんだろうな~って
気がするし、

  • 筋肉

って聞くと、男性のもの
ってイメージは強いけど、
でも、こういう割と
マッチョな女性ってのも

ギャップがあって、
かわいらしいものだな~って
気がします。

 

また、気になる彼氏については、

  • 西村清花 彼氏

とかで検索しても少なくとも
ネット上には情報がない感じでした。

 

 

ただな~。

 

顔を見てても割とかわいいし、

  • ショートカットが似合う
  • 「サッカー」っていう他の女性にない武器がある

ってあたりから考えてみても、
普通にモテそうな気はするな
って思います。

 

なんで、本人がいいなって思う人が
いるのかどうかにもよるけど、
少なくとも、周りの男性とか
学生ってあたりには、
それなりにアプローチされて
いそうな気はしました。

 

 

ちなみに、性格は見た目通り
真面目で、かつ意外に
お茶目ってことなんで、
これも気になります・・・。

 

 

ねこ
いったいどんなお茶目をするんだろうか・・・

 

 

ねこの感想

見た目通り、素直で真面目
って感じな子な気がするし、
幼くして挫折も知ってる
ようなところがあるんで、
この子は伸びそうな気がします。

 

きっと来年再来年あたりには
今よりずっと有名になってて
普通にwikipediaとかも
できてるんだろうな~。