藤本哉汰管理人のねこです。

 

柴咲コウさん主演の
NHK大河ドラマの

  • おんな城主 直虎

ってやつの放送開始が
楽しみだな~って思いつつ
出演者などチェックしてたら
めっちゃうれしい名前を
発見してしまいました。

Sponsored Link

藤本哉汰(かなた)ってあすままのイケメンじゃん!

藤本哉汰
画像出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/426931809239064576/q4ucmivh.jpeg

井伊直親(いい なおちか)
演:三浦春馬(亀之丞(幼少期):藤本哉汰)
wikipediaより

 

それが誰かっていうと、こちらの
藤本哉汰(かなた)さん!

 

名前を見ても、

  • 誰だっけ?

ってなったけど、顔を見て
思い出しましたわ。

 

この子、あすまま(明日ママがいない)
の子役の、ポストの友達の子で、

  • 親が金持ちで裕福
  • おまけにイケメン

っていう、あの子じゃないですか。

 

藤本哉汰
画像出典元:http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/36357/dsc_0613_large.jpg

本名 藤本 哉汰
生年月日 2003年7月14日(13歳)
国籍 日本
血液型 A型
職業 子役・俳優・モデル
ジャンル テレビドラマ
事務所 ジョビィキッズプロダクション
wikipediaより

 

 

Wikipediaの出演歴を見てみても、
何気に2010年あたりから
ドラマに出てる子ではあるものの

最近あんまり見ないって感じで
ファンの中ではさみしがられてた
中での、今回のこの決定って
ことなんで、これは嬉しい人が

日本じゅうにたくさんいるってのは
間違いないですね。

 

しかも何気に年齢的にも
もう13歳だって
いうじゃないですか。

 

去年13歳になったってことは、

  • 今年(2017年)の春に、小学校から中学校にあがる代

ってことですか。

 

や~、顔見ると、それよりも
もっとあどけない感じがするのに
もうそんな年齢なんですね。

 

藤本哉汰
画像出典元:http://www.jobbykids.jp/product/%E8%97%A4%E6%9C%AC-%E5%93%89%E6%B1%B0/

 

ちなみに、所属事務所の
ジョビィキッズの
現在のプロフィール画像は
こんな感じ。

 

2010年時点での身長が
127㎝ってことなんで、今は
それと比べると、だいぶ背も
大きくなってるんだろうな~。

 

 

ねこ
こうやって立ち姿を見ると、たしかに成長した気がします。

 

 

藤本哉汰
画像出典元:http://sutakorasacchan.com/wp-content/uploads/2016/02/a97bc90d7aa48b48e4008ed7c34da0b7.jpg

 

そして、彼って言ったら
あと無視できないのが
ほくろかなって思います。

 

画像を見ての通り、
鼻の右にちっこいのが
あるわけだけど、これが
なかなかかわいい!

 

俗に

  • ほくろ美人

って呼ばれる人たちがいるのと同様に、

  • ほくろイケメン

ってのも全然ありだと思うし、
今後中学生高校生になるにつれ

  • 可愛い子役

から、

  • イケメンな元子役俳優

に成長するはずなので、
そういう大人枠の扱いになっても
彼のこのほくろは、

  • チャームポイント

として、機能するんだろうな~
って気がしてます。

 

 

うんうん、
若い将来、若手ジャニーズみたいな
存在になるんだろうな~って
気がすっごくします。

Sponsored Link

小学校や中学校どころか、出身地も非公開っていう・・・

あと、この藤本哉汰さんって
言ったら、ずっと前から
気になってたんが、

  • 出身小学校
  • 進学先の中学校

ってあたりなんですよね。

 

まぁ、子役に限らず芸能人は
そういう個人情報を開示
しない場合が多いし、世の中のファンが
みな良心的とも限らないので、

そういう配慮はあってしかるべき
だよな~って気はしてるものの
それでも気になるな~って
気がしたんで、ちょいと確認してみました。。

 

国籍 日本
wikipediaより

 

そしたっけ、なんとびっくりなことに
学校はおろか、彼って、出身地の
地域や都道府県からしてまず
非公開なんですよね。

 

ここまでの人も珍しい気がするけど
ネット経由の情報だと、出身地は

  • 熊本
  • 東京

の2説が有力でした。

 

  • いや~、熊本に住んでて、そんな東京のほうでの収録に頻繁に足を運ぶってのも・・・

って気がするんで、憶測では
あるけど、東京在住の
可能性が高い気がします。

 

ただ、東京って言っても広いからな~。

 

これが3年後の高校進学の
時期になれば

  • 日の出
  • 堀越

ってあたりの感じで相場は
絞れるのでまた話も
別なんだろうけど、
現状だと、周囲の人と
実際の同じ学校の人のみぞ
知るって感じですね。

 

 

ねこ
こんなイケメンな中学生が入学してきたら、絶対モテるだろうな~

 

 

ねこの感想

そっかぁ、藤本哉汰さんももう
中学校に入学する年齢なんか。

 

イケメンなだけでなく、
演技力にもっ定評のある子なんで
ドラマを見るのが楽しみですわ。