管理人のねこです。

 

今日は久々マックに行って

  • カーリーポテトフライ

なる新商品(っていうか再販商品)
を食べてきました。

Sponsored Link

で、2015年の時には、チェック
できなかったんで、その感動は
あるものの、感想としては
普通においしくて満足した
って感じだったんですが、

今度はミスドのCMを見てたら
またなんとも気になる新CMが
放送されてたんですよね。

 

こういうショコラカーニバル的なやつ、ほんと好きなんだよね~

※ミスタードーナツのYouTube公式アカウント(misterdonutjp)の動画

 

ちょうどYouTubeにも公式動画が
あったんで、引用しましたが
CM動画はこちらですね。

 

や~、この見せ方は、相当上手
だと思います。

 

  • サクサク
  • ふわふわ
  • もっちり

って感じが、映像で十分すぎるくらい
伝わってくるし、これは
ミスドがご無沙汰な管理人も
思わずよだれがでてしまいそうに
なってしまいました。

 

 

うわ~改めて画像を見てみたら
めっちゃいちごってるのも
あるし・・・。

 

 

世論を見てみても、こんな感じ。

 

ほんとそれなって感じるし
深夜にこれを放送されると
ちょっと飯テロ効果がヤバいかも・・・。
これは絶対うまそうなんで
近々試してみようと思います♪

Sponsored Link

このミスドのCMの二人の女性は誰?

それはそうと、CMを見てて
もう一点気になったことが
ありまして、それが何かっていうと
CMに出演してる2人の女性

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=OkSf-smLMCY

 

いかにもこういうスイーツ系の
CMを宣伝するのにもってこい
って感じの、若くてかわいい
女性になるわけですが、
なかなかの美女ではないですか。

 

なんか見るからに似てるけど
リアル姉妹とかじゃないよね?

とか思いつつ、

  • ミスド ショコラカーニバル CM女優

とかで、ちょいとこの
2人の女性の名前を確認してみました。

 

ミスタードーナツ ショコラカーニバル 新CM 「どっちにとろける」篇に鈴木みなさん 鈴木まりあさんが出演しています
cm-watch.netより

 

そしたっけ、上記

  • 鈴木みなさん
  • 鈴木まりあさん

の名前を発見!

 


画像出典元:http://www.meta-link.jp/talent/suzuki-mina-maria.html

 

お~、たしかに彼女らで
間違いないです!

 

  • この2人、リアル姉妹っぽいな~

って思ってて検索したわけですが、
実はなんとそれ以上で、

  • リアル双子

だっていうじゃないすか!

 

 

ねこ
や~、どおりでやけに顔も雰囲気もすべてがそっくりなわけですよ・・・。

 

 

age 2000年8月2日生まれ
height 身長:162cm
hobby 趣味:ドラマ「相棒」を観る事
notes 特技:英語、 バレーボール
※ふたりとも
www.meta-link.jpより

 

さすがにまだ、Wikipediaが
あるほどの知名度のではなかったんで
所属事務所であるメタリンク
ってとこのホームページも
参照してみましたが、

  • 年齢
  • 身長
  • 趣味
  • 特技

4項目が、二人とも同じ
ってどういうことよ・・・
って思ってしまうくらい、
似すぎでびっくりしました。

 

また、所属事務所に上記の
プロフィールこそあるものの
本人らのブログもないし

メタリンク所属のタレントで
上記プロフィールである
ってことまでしか、現状では
わからないです。

 

 

ねこ
特に言及されてないけど、こりゃ一卵性の双子に違いない。

 

 


画像出典元:http://www.meta-link.jp/talent/suzuki-mina-maria.html

 

改めて画像を見てみても、
やっぱ二人とも相当天使ってるし、
こういう双子の芸能人は
他にもたくさんいるものの

普通にブレイクしそうな
気もするんで、はよ
Wikipediaができるくらいの
知名度になってほしいな~
って気もしました。

 

ねこの感想

新商品にも、女の子にも
両方に感動しました。

 

ショコラカーニバルを堪能しつつ
この2人がもっと売れてくることににも
期待したいなって思ってます。