ぽっちぇる管理人のねこです。

 

2017年になってはや
1週間経つっていうのに
全然知らなかったことを
ついさっき知って、
びっくりしてしまいました。

Sponsored Link

りゅうちぇるさんとぺこさんって、結婚したんか・・・

 

 

それがこちらの
りゅうちぇるさんとぺこさんの
結婚に関する話題!

 

や~、この2人が、まさか
大晦日に結婚してたなんて・・・。

 

するとしたら、お互いに
この2人しかいないだろうし、
そりゃいつかはするんだろうな~
って思ってはいたものの、

いきなり聞いたんで、
びっくりしてしまいました。

 

 

ねこ
テレビを見てるようで、いかに世の中の話題についていけてないかってことですね、はい。

 

 

そして、その後、新婚旅行で
2人してグアムに行ってる
真っ只中ってことですが、
その後本人のインスタを見てたら
ちょっとびっくりな投稿を
発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

ぽっちぇるって・・・確かに太ったとは思うけど・・・

GUAMのかわいい匂いとキラキラ太陽を浴びた素敵なお正月旅行でしたあああ〜〜✨✨ぷぷぷぷぷ!! #guam #vacation #code

r⃣y⃣u⃣c⃣h⃣e⃣l⃣l⃣さん(@ryuzi33world929)が投稿した写真 –

 

それがこちらの投稿。

 

一応本人らとしては、

  • こうしてグアムで仲良く楽しく新婚旅行やってますよ~

的な報告を、ファンにしたかった
わけだけど、この写真の

  • お腹

ってあたりが、見ての通り
結構ぽっちゃり来てるわけです。

 

まぁ、昨年末の時点から

  • 太った

っては言われてた人だし、
新婚真っ只中の今、

  • 幸せ太り

をある程度してしまうってのは
ある意味当然って気もするけど
それにしてもずいぶんと
ぽっちゃりになりましたね~。

 

 

これを見たファンからは、
さっそく猛烈な反響があり

  • りゅうちぇる

ならぬ、

  • ぽっちぇる

ってあだ名が、現在の彼に対し
ついたりしてるわけですが、
この新しいニックネームの響きが
現在の彼の状態である

  • ぽっちゃりしててかわいい

的な雰囲気を上手く表してるんで
誰が言い始めたかはわからないけど
うまいことあだ名をつけたな~って
気がしました。

太った前後で画像比較すると一目瞭然!

太ったって言っても、まだまだ全然

  • デブ

の範疇ではないし、元々が
細い人なので、今のこの時期の
お腹が目立って見えるだけってのは
たしかにあると思います。

 

ですが、確かに体型が豹変してる
ってのも事実だと思うので、
ちょいと太る前の昔の彼と
画像比較してみました。

 

GUAMにくるたび毎日来るの〜〜 #guam #fizzandco #cute

r⃣y⃣u⃣c⃣h⃣e⃣l⃣l⃣さん(@ryuzi33world929)が投稿した写真 –

 

太った後の画像としては
こちらの1/3のインスタの投稿を。

 


画像出典元:http://lineblog.me/ryuchell/archives/6035589.html

 

太る前の画像としては、
2016年5月頃のこちらの画像を
使ってみます。

 


画像出典元:https://www.instagram.com/p/BOzukClhcc3/?taken-by=ryuzi33world929、http://lineblog.me/ryuchell/archives/6035589.html

 

う~ん、服に隠れてるってのは
あるけど、やっぱお腹
まっすぐより出てきてるんで
今の方の写真は目立つな~。

 


画像出典元:https://www.instagram.com/p/BOzukClhcc3/?taken-by=ryuzi33world929、http://lineblog.me/ryuchell/archives/6035589.html

 

あと、個人的に見てて気になったんは
かなって思います。

 

さっき、ツイッターの人が

  • あごがマツコ・デラックスみたくなってる

って言ってて、

  • それはさすがに・・・

って思ったけど、こうして見比べて
みると、あごのボリュームもアップして
輪郭がちょっと変わりつつも
ある気がします。

 

りゅうちぇるがぽっちぇるになって、体重はどのくらい増えたの?

そうなると、あと気になるのは
やっぱ体重かな~って思います。

 

明らかに増えてるのはわかるけど
そのあたりまだ公表は
されてないみたいなんで、
世論等頼りにしてみました。

 

 

そしたっけ、10キロ増って数字を発見!

 

 

ねこ
うわ~、やっぱそのくらいになってましたか。

 

 

身長 / 体重 172 cm / ― kg
wikipediaより

 

平常時の体重も、正式には
情報開示されてないものの、
大体50キロ前後ってされてるので、
大雑把に、

  • 普段50キロ→現在60キロ

って感じで変化したってことか。

 

ただ、背も172㎝と決して低くないんで
今のこの

  • ぽっちぇるさん

でも、決して平均的に見て
太ってる体型ってことでは
ないってことか~。

 

 

ねこ
筋肉量が少ないからかな。やたら太って見える気がします。

 

 

 

ちなみに、ちょっと前に
ぺこさんのダイエット方法が
話題になったってこともあり
ネット上では

  • エネルギー保存の法則

ならぬ

  • 総体重保存の法則

的なものまで噂されてました笑

 

 

彼女のダイエットの成果が

  • 2か月で-8㎏
  • 半年で10~11㎏

ってことなんで、たしかに
辻褄はあう・・・笑

 

2人で同じもの食べてるんだから
体重の増減は連動するんじゃ・・・?

って思ったけど、本来ペコさんが
食べるものまで、このりゅうちぇるさんが
食べてるってことなら、
これほど納得のいく
説明もないなって思いました笑

 

ねこの感想

体重だけみると、今のぽっちぇるさんで
ちょうど適正って感じなものの
画像を比較してみると、かなり
豹変してる感じが見て取れ
びっくりしてしまいました。

 

今もかわいいけど、
個人的にはやっぱ
普段のスリムなりゅうちぇるさんの
ほうが好きかな~って気がします。