管理人のねこです。

 

とうとうNHKドラマの

  • おんな城主 直虎

が始まったんで、さっそく
見てみたけど、子役の
小林颯くんの演技が
さっそく最高でしたわ。

Sponsored Link

あの、精霊の守り人の
チャグム役の男の子ですね。

 

一年くらいで、ずいぶん背も伸びて
大人っぽくなったよな~って
気がするし、演技力にも
ますます磨きがかかった感が
ありますからね。

 

きっと今日の放送で、
感動したって視聴者は多いし
今後も子役としてもっと
成長してくんだろうな~って
思うと、めっちゃ楽しみな
気がしてます。

 

小林製薬噛むブレスケアの最新CM女優がばり可愛い!

で、話はガラッと変わってしまう
わけですが、実はさっき
その後民放にチェンジしたら
最近めっちゃ気になってた
某CMをまた目にしたんですよね。

 

 

それが上記の小林製薬
噛むブレスケアの最新CM

 

この商品のCM自体は
大昔からあるし、そういう意味で
新鮮味は強いわけではないけど、
今回も出演してる女優さんが
めっちゃ美人ではないですか!

 


画像出典元:http://blog.livedoor.jp/genbei/archives/51798594.html

 

ちょっと前に、この商品のCMに
出演してた、黒澤はるかさんも
めっちゃ美人だったんで、
印象的ではあったけど

今回のこの女性は、それを
更に超えてるような・・・。

 

 

うん、やっぱ世論を見てみても
少なくともこの女性に関しては
みな声をそろえて

  • 綺麗
  • 美人
  • かわいい

って言ってるし、彼女が
めっちゃ美人って点においては
誰も異を唱えたりはしないでしょう。

 

ただ、美人は美人なんだけど、
見慣れてない・・・。

 

ちょっと名前も出てこなかった
ものだったんで、確認して
みることにしました。

Sponsored Link

この最新CMの女性の名前は?

小林製薬 噛むブレスケア 新CM「近づいても」篇に辻元舞さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • 嚙むブレスケア CM女優 2017

とかで検索してみたら、
上記の辻元舞さんなる
モデルさんの名前を発見!

 

辻元舞
画像出典元:http://www.cmgirls.com/wp-content/uploads/2015/11/p1526-mai-tsujimoto.jpg

 

お~、たしかに彼女で
間違いないっすね~。

 

 

ねこ
てか改めて見てみても、やっぱめっちゃかわいい!

 

 

スターダストプロモーション所属の
モデルさんってことで、どっかで
聞いたことがあるような名前って
気もするけど、プロフィールも
気になるんで、確認してみました。

 

辻元舞
画像出典元:http://taizen.joity.org/taizen/wp-content/uploads/2013/12/ae99ca8f18d08845489f81e91f86632d.jpg

生年月日 1987年
出生地 京都市右京区
血液型 O型
職業 ファッションモデル・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2009年 –
配偶者 あり
事務所 スターダストプロモーション
Wikipediaより

 

そしたっけ、普通に
Wikipediaも存在して
上記プロフィールが。

 

やっぱあそこのモデルさんで
映画とかドラマにも、
ちょこちょこ出てる感じか
なるほどね。

 

誕生日はなぜか非公開だったけど
87年生まれってことは、今年で
20歳だから、そのくらいだよな~
って思うとともに、個人的に
一番びっくりだったんは
なんていっても結婚について!

 

年齢を考えれば、既婚者でも
当たり前ってところはあるんだけど
既婚でかつ、去年の1月に
第一子の男の子を出産したって
言いますからね。

 

や~、29歳一児の母で
この美しさはやばいなって思います。

 

 

そして、これはツイッターを見てて
知ったんですが、彼女実は
あのキュレルのCM女優としても
有名なんですよね。

 


※花王のYouTube公式アカウント(KaoJapan)の動画

 

お~、たしかに辻元舞さんだ♪

 

綺麗なモデルさんなんで、こういう
美容系のCMに適材だとは思うけど

今度はこういうマイナーイメージの
CMじゃなくて、もっと可愛くて
明るい感じの化粧品や口紅等の
CMに出てもいいんじゃないかな~って
気がしてます。

 

ねこの感想

辻元舞さんだったか~。

 

見た目以上に年齢が言ってて
なおかつ既婚で子供もいるって言うのは
正直かなり意外に感じたけど、

とてつもなく綺麗な人なんで
もっと見る機会が増えればいいな~
って思ってます。