伊勢谷友介管理人のねこです。

 

最近はまた除雪が減って
なんとも過ごしやすい夜って
感じがしてます。

Sponsored Link

唯一気になるのは部屋の湿気
ですかね。

 

さっきも換気しようか迷ってたけど
明日の日中には、ほんとに
なんとかしないとなって気がしてます。

 

 

ねこ
住んでるマンションの老朽化の問題もあるんだけど、窓際がほんとヤバいことになってます。

 

 

伊勢谷友介さん、足どうしたんだべか・・・

それはそうと、さっきニュースを見てて
ちょいと気になったことが
あったんですよね。

 

伊勢谷友介 松葉つえ姿に会場静まり返る 「プライベート時のけが」と事務所
www.daily.co.jpより

 

それがこちらの、
伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんの
足の怪我について!

 

新宿スワン2の完成披露プレミアの
会場に現れた彼が、思いっきり
松葉杖をついて現れたって
いうじゃないですか!

 

伊勢谷友介
画像出典元:http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/55402774.html

本名 伊勢谷 友介
生年月日 1976年5月29日(40歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 179 cm
血液型 A型
職業 俳優・映画監督・美術家・実業家
ジャンル 映画・CM
活動期間 1998年-
活動内容 1998年:スクリーンデビュー
事務所 リバースプロジェクト
Wikipediaより

 

 

相変わらず凛々しい感じの
顔をしてるものの、写真を
見てみても、やっぱ骨折や
ねんざでもしたかのように
普通に杖をついてるし

ニュースサイトの写真とか
見てても、常時横にいる
剛さんに支えられてたんで、
これはファンとしては
心配だろうな~。

 

 

当然左足をつけることができず
杖も必要な感じってわけですが
そうなると彼の左足の怪我の
原因がめっちゃ気になるわけです。

 

一体何があったんだろうって思い
ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

伊勢谷友介さんの左足の怪我の原因は?

伊勢谷は所属事務所を通じ「プライベート時のけがにより、本日は座ったままでの舞台あいさつ登壇となり失礼致しました。順調に回復へ向かっておりますので、今後とも変わらぬご声援・ご支援を賜りますよう何とぞ、よろしくお願い申し上げます」とコメント。再度陳謝はしたものの、けがの詳細や全治については一切明らかにしなかった。
www.daily.co.jpより

 

そしたっけ、同じデイリースポーツの
中にこんな記載を発見!

 

なるほどね~

  • プライベート時のけが

ってだけして、詳細を
明かさないパターンか。

 

言いたくない事情があるのかも
しれないし、事務所がそういう発表を
してる以上、しょうがない部分はあるけど
そういわれると、気になるものだ・・・。

 

27日の午後8時過ぎ、伊勢谷さんが東京・港区南青山の外苑西通りでオートバイで走行中、
タクシーが急に車線変更をしてきたため、よけきれずに衝突し、転倒。
blog.livedoor.jpより

 

なんで軽く予想してみることにしましたが
まず最も有力なのは、オートバイに
よる、事故かなと。

 

上記は、2015年の年末の出来事
なんですが、実は伊勢谷友介さん
ってオートバイに乗ることでも
有名で、過去にはこんな事故を
起こしたこともあるって言うので。

 

最近芸能人の交通事故って
ほんと多いですからね~。

 

あとは、まったくといって
情報がないので、単に一般的な

  • 松葉杖をつく理由

から推察するしかないけど
そうなると、月並みだけど・・・

  • 転倒等による捻挫・骨折

ってあたりなんかな~って
気がします。

 

 

ねこ
事務所が詳細を明かしてないってところが気になるけど、プライベートでのいざこざでとかってことでないといいな~って思います。彼のイメージと違うし。

 

 

ねこの感想

管理人でもびっくりしたし
これを知ったファンや、実際に
会場にいた人はさぞかし
びっくりしたでしょうね。

 

ただ、怪我は怪我だけど
そこまで重症って感じでも
ないんで、はやく復活して
くれることを祈りたいです。