花總まり管理人のねこです。

 

今日は除雪もこず、
なんとも平和な夜でした。

Sponsored Link

とはいえ、まだまだ
冬真っ只中なんで、
寒さや雪のみならず、
部屋の湿気とかも

すっごく嫌だな~って
思いつつ、過ごしてる
感じなのですが、そんな中
個人的に楽しみにしてる
新しい大河ドラマである

  • おんな城主 直虎

の出演者をチェックしてたら
めっちゃ気になる人の
名前を発見してしまいました。

 

花總まりって元宝塚の美人のあの人じゃん!

佐名(さな)
演:花總まり
wikipediaより

 

それがこちらの、

花總まり(はなふさまり)さん

 

花總まり
画像出典元:http://www.asahicom.jp/showbiz/stage/spotlight/images/OSK201211020116.jpg

本名 醍醐まり子
生年月日 1973年2月28日(43歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
国籍 日本の旗 日本
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台
活動期間 1991年 –
著名な家族 青江奈美(母)
事務所 ブルーミングエージェンシー
Wikipediaより

 

あの、元宝塚子役で
雪組・宙組トップ娘役だった
彼女ですね。

 

1991年:宝塚歌劇団入団
1992年:星組に配属
1993年:雪組に異動
1994年:雪組トップ娘役に就任
1998年:宙組トップ娘役に就任
2006年:宝塚歌劇団退団
2010年:芸能活動開始
2014年:現在の事務所に所属
Wikipediaより

 

なんだかんだで、
91年から宝塚の子役を
やってるってことなんで、

そこに15年いて、その後も
女優として活躍してるわけなんで
女優さんとしてはまさに

  • 大ベテラン

って言えるだろうし、
彼女に限った話ではないけど
元宝塚の人ってのは、

一般の女優に転向しても
演技の光りかたが
違いますからね~♪

 

 

うん、文字通り

  • 人間離れした

美しさを感じるし、これで40代とか
正直ドン引きする部分も
かなり感じますわ。

 

花總まり
画像出典元:http://www.nhk.or.jp/naotora/cast/detail/sana.html

 

今回は、

  • 佐名

っていう、井伊直平の娘役
演じるってことだけど、
絶対こういう難しそうな役も
上手に演じるんだろうな~

って思うとともに、わき役ながらも
彼女が登場するってことで
ますます直虎に対する
期待が高まりました。

 

 

ねこ
しっかし43歳でこの美しさってすごいな~♪

Sponsored Link

実家が不動産業をやってて金持ちって噂があるんか

それはそうと、花總まりさん
って言ったら、めっちゃ気になるのが
実家のことについて!

 

彼女、やたらお金持ちの家系に
生まれてきたってことで有名で
実際花總まりさんの名前で
ヤフーで検索してみても、

  • 花總まり 実家 金持ち
  • 花總まり 実家 不動産

っていうような検索の候補が
出てくるわけです。

 

ってことは、普通に考えて
不動産屋かあるいは不動産を
所有してる家系であり、相当な
お金もちってことが想定できる
わけですが、詳細が気になるな~
って思い、確認してみました。

 

Q.実際お花の実家は何なんですか!?親は何やってるんですか?
A.定かではありませんが、旧華族の家柄で、不動産業を経営されていると聞いた事があります。
ヤフー知恵袋より

舞台・エリザベートできていた衣装は2000万円の自費で作ったと言われています。
ご実家がお金持ちなので、事実かもしれませんがあくまでも都市伝説というか噂レベルです。
akiraxx.comより

 

そしたっけ、やっぱ100%の
確定情報ではないんだけど、

  • 実家は旧華族の家柄
  • 不動産業の経営をしてる
  • エリザベートの舞台では、2000万円の衣装を自費制作したっていう噂がある

ってことでした。

 

まぁ、宝塚に入るのにも
お金がいるんで、ここの出身の人
って言うのは、大体実家が
裕福なケースが多いわけだけど
彼女もすごいな~♪

 

こんな美人と結婚した幸せな夫は誰だよって思ったら・・・

あと、個人的に気になるのは
やっぱ結婚についてかな~。

 

今現在もこんだけ美人なわけだけど、
なんだかんだで彼女ももう
43歳だって言いますからね。

 

いっくら晩婚ブームって言っても
普通に結婚してる年齢だと思うし、
Wikipediaを見てみても、そのあたり
特に言及されてなかったんで、

  • 花總まり 結婚

とかで、改めて検索してみました。

 

結婚についてですが、熱愛彼氏の噂すらありません。
どーして宝塚に在籍されている方には独身者が多いんでしょうか??
芸能人女優声優.comより

Q.元宝塚の花總まりさんは結婚してるのでしょうか?
A.いつまでも、お美しい方ですよね。 独身のはずですが。
ヤフー知恵袋より

 

そしたっけなんと、結婚どころか
熱愛の噂すらないっていう・・・。

 

え~、なんで宝塚ってこうなんでしょうね。

 

男性じゃなくて女性が好き、
いや、花總まりさんにそういう
イメージはないし、ちょっと本気に
なれば、すぐに結婚相手くらい
見つかりそうなだけに
すっごく意外に感じました。

 

 

ねこ
独身の中年女子アナウンサーとか見てても思うけど、彼女らって、経済的に旦那さんに依存するって意味で、結婚する必要がほぼ皆無ですからね。そこも大きいのかも・・・

 

 

ねこの感想

奇跡の43歳過ぎてびっくりだし
この歳で、この美貌でまさかの
独身ってのは、強烈でした。

 

ただ、女優さんとしての
技量は素晴らしい人だし、
わき役とはいえど、一年間
彼女をドラマで見れるってのは
嬉しいな~♪