山田朱莉管理人のねこです。

 

ツイッターを見てたら
ちょっとびっくりする
ニュースを発見してしまいました。

Sponsored Link

山田朱莉(あかり)さんって夢アドのあの子だね

 

 

じゃじゃん。

 

それがこちらの投稿。

 

夢みるアドレセンスっていう
ちまたで話題のアイドルグループの
山田朱莉(あかり)さん

  • 重大な規約違反

をしたため、活動を自粛する
ことになったって言うじゃないですか。

 

山田朱莉
画像出典元:http://girls2.info/wp-content/uploads/2017/01/photo09.jpg

愛称 あかりん
生年月日 1996年5月25日
現年齢 20歳
出身地 日本・大阪府
血液型 A型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒色
公称サイズ(2014年[2][3][4]時点)
身長 / 体重 168 cm / 42 kg
BMI 14.9
スリーサイズ 77 – 58 – 80 cm
股下 / 身長比 89 cm / 53 %
靴のサイズ 24,5 cm
Wikipediaより

 

や~、グループ内でも、
一二を争うかわいさって
もっぱらの噂だし、それに
まだ二十歳で若くって、

スタイルとかもモデルさん顔負けに
いいわけですからね。

Sponsored Link

規約違反って具体的にどんな内容の事をしたの?

そんな彼女が・・・
って考えると、これは
ファンにとっても本人にとっても
大打撃以外の何物でも
ないかなって気がするけど
そうなると気になるのが、

  • 一体何をやって活動自粛に至ったんだ

ってことなんですよね。

 

山田さんの所属事務所は7日、「グループの活動における重大な規約違反」があったとして、活動自粛を発表していた。

山田さんは謝罪文で、「軽率な行動」をとり、ファンやメンバーらに迷惑をかけたとし、

  「個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」

とコメント。
ヤフーニュースより

 

一応、本人のコメントによると

  • グループ活動の規約違反をした
  • みんなを裏切る行為をした
  • ツイッターで不適切な画像を投稿した

ってことだけど、う~ん・・・
どれもちょっとぼやっとしてるな~。

 

問題行動があったのはわかったけど
もうちょっと具体的に知りたいなって
思い、ちょいと確認してみたら・・・

 

ネット上では先月末頃から、夢みるアドレセンスの人気メンバー、“あかりん”こと山田朱莉がプライベートで使っているTwitterアカウント、いわゆる“裏アカ”が流出したことで、人気Youtuberのサグワとの交際疑惑が浮上している
matome.naver.jpより

 

ネット情報ではあるけど、
上記を発見!

 

情報源が複数あるので、
そこそこ信憑性はあるかなって
印象だけど、要は、本人の
ツイッターの裏垢経由で

  • 人気YouTuberのサグワさん

って人との交際が
発覚しそうになったってことか。

 

なるほどね~。

 


画像出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/summer-jingu-stadium/20170107/20170107085845.png

 

そして、

  • 不適切な投稿

とされてるのがこちら。

 

要はこれを彼女が、
ツイッターの裏アカウントに
不用心にも投稿してしまった
ってのが真相なわけだけど、
アイドルだからね~。

 

両方有名人で顔が割れてるんだし
ちょっと不用心にもほどが
あるかな~って気がします。

 

 

ねこ
最近じゃ、アイドルの熱愛発覚も珍しくないけど、でも基本恋愛禁止なんだし、なんで投稿しちゃったかな~って気がします。

 

 

 

ちなみに、世論はかなり酷評で
彼女のブログの普段の文面との
文章の違いについて、皮肉るような
ツイートが、多々ありました。

 


画像出典元:http://ameblo.jp/yamada-akari/entry-12236284886.html

 

こちらが最新の投稿で
このたびの不祥事について
ファンに謝罪するもの。

 


画像出典元:http://ameblo.jp/yamada-akari/archive1-201612.html

 

こちらが、その一個前の投稿で
普段のもの。

 

お~、たしかに違いすぎる・・・。

 

まぁ、マネージャーとかに
チェックはしてもらっただろうけど
普段はアイドルキャラでいってる
ってだけであり、彼女も20歳ですからね。

 

このくらいの文章は書けるんじゃ・・・
ってマジレスしたい気持ちになりました。

 

ねこの感想

アイドルの熱愛発覚に関する
処罰ってのは、やっぱ厳しいですね~。

 

まだ若いし、可愛いし、人気もあるんで
普通に復活する可能性が高そうだけど
アイドル活動をやるなら、
やっぱファンを裏切ってほしくないな
って思います。