管理人のねこです。

 

最近全然除雪がこなくなったんで
そういう意味ですっごく過ごしやすい
夜だよな~って感じがしてますが、

ついつい静かで過ごしやすい夜なので
また夜更かしをテレビを見てたら、
めっちゃ気になるCMを発見して
しまいました!

Sponsored Link

USJユニバのモンハンってめっちゃ人気あるんだよね~


※USJジャパンのYouTube公式アカウント(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル)の動画

 

それがこちらの、USJユニバの
新CM(モンハンバージョン)
!

 

まぁ、今や日本一人気のある
施設の一つなわけだし、
去年の動向を見てても、

  • ゴールデンウイーク
  • ハロウィン

と、なかなか楽しそうなイベントを
たくさん行っていたので、

そりゃ新年一発目でこういう
イベントが来ても全然おかしくは
ないんだけど、まさかの
モンハンコラボってことなんで、
結構びっくりしてしまいました。

 

 

世論を見てみても、当然
人気があるし、そうなるのも
わかるよな~って思います。

 

今回は、

  • モンスターハンター・ザ・リアル

なんて銘打ってるし、CMの中でも
実際に捕獲が可能だなんて
謳われてるわけではあるけど、

そうなると、モンハンファンをはじめ
色んな人が、このアトラクション
目的で来場するんだろうな~♪

 

 

ねこ
ただのデートとか家族連れ用の巨大なスポットってだけでなく、ほんとにアトラクションが充実してるところが素晴らしいよね、ユニバは。

Sponsored Link

ところでこのモンハン篇のCM女優さんは誰?

それはそうと、CMを見てて
個人的に気になったんが、
このCMに出演してる女優さん
についてなわけです。

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Ex02452y1ro&feature=youtu.be

 

いかにもこういうのが好きそうで
活発そうな女性が出演してるわけ
ですが、ちょっと名前が
出てこない・・・。

 

気持ちガッキーさんが少し入ってて
めっちゃ美人ではあると思うけど

  • このCMの女性は誰なんだろ?

ってのが、すっごく気になったんで
ちょいと詳細を確認してみました。

 

森高愛さんなんて女優さんがいたとは・・・

女優の森高愛さんが、モンスターハンターの世界の中で、「今年は、やっと、本当に狩れるんだ」とモンスターを狩る、限定配信中のUSJのCM動画です。 森高愛さん、特撮出身なだけあって、アクションが決まりますね。
www.bb-navi.comより

 

で、

  • USJユニバ モンハン CM女優

とかで検索してみたところ、
上記森高愛さんっていう
テンカラット所属の女優さん兼
ファッションモデルさん
名前を発見!

 

失礼ながら初耳の
女優さんだったんで、
ちょいとプロフィールも
見てみました。

 

森高愛
画像出典元:http://www.tencarat.co.jp/moritakaai/wp-content/uploads/sites/21/2016/02/4ec675733286de6006062403dbeca1c8-768×1024.jpg

愛称 アイ、アイアイ、あい
生年月日 1998年1月14日
現年齢 18歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
靴のサイズ 23 cm
備考 左利き
Wikipediaより

 

お~、たしかに本人で
間違いない!

 

しかも、何気にWikipediaも
バッチリあるっていう。

 

こうやって見てみると、軽く
志田未来さんも入ってる気が
するけど、やっぱ普通に美人だな~。

 

98年1月生まれってことは、
あと1週間くらいで19歳に
なるんだから、去年高校を
卒業した代か。

 

 

トッキュウジャーのかぐら役
としても有名で、最近は
テレビに出る機会も増えてきて
確実にファンが増えてるんで、
ほんと今後が楽しみな
人だなって気がします。

 

ねこの感想

そっかぁ、森高愛さんなんていう
女優さん、モデルさんだったか。

 

スタイルいいし、顔もかわいいので
モデルさんとしても十分重宝
されるだろうけど、今後はこういう
CMとかドラマみたいなテレビへの
出演も増えればいいなって思いました。