キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週のスタジオパークのゲストに、大好きなあのひとが登場することを知り、かなり嬉しくなってる管理人のねこです。

Sponsored Link

それが誰かっていうと、こちら!

2016年 3月14日 (月)のゲスト
松田悟志
www6.nhk.or.jpより

そう、イケメン俳優で、釣り好きで有名なあの松田悟志さんです!

いや~、わたしも昔っから彼のことが大好きで、ドラマや映画等かなり見てきましたが、その演技力やかっこよさには、ヤバいものがあるな~って感じつつも、こういう徹子の部屋みたいな、自由にトークする番組に、彼が出演してるのって、そんなに見たことない気がするので、来週月曜の徹子の部屋の放送は、ほんと貴重だなって感じてしまった次第なのですが、実はさっき、彼の名前でヤフー検索したときに、ちょっと「え・・・?」っていうような、かなり気になるキーワードを発見して、いてもたってもいられなくなってたんですよね。

 

辺見えみりと結婚とか交際とかってしてたっけ・・・?

それが何かっていうと、辺見えみりさんとの関係について!

実際今現在(2016年3月)、「松田悟志」でヤフーで検索すると、トップに「松田悟志 辺見えみり」っていう検索候補が出てくるんですよね。

え、辺見えみりさんが木村祐一さんと離婚した後、再婚したことや、松田悟志さんも、去年あたり結婚したことはわたしも知ってるけど、この2人が結婚とか交際とかしてたって話は、わたしの知る限りないし・・・、でも接点がなければこういう「松田悟志 辺見えみり」なんて検索候補が出てくるわけもないし・・・、って感じで、「え~、なんだろ?」って、かなり楽しみな感じで検索してみたところ・・・

上記ツイートに代表される「一般人の勘違い」を見つけ納得!

なるほど、よくわかりました!

夫は俳優の松田賢二
Wikipediaより

つまり、辺見えみりさんが、2011年に再婚した松田賢二さん(彼も俳優)と、みんなが混同したってことですね。

言われてみれば「おいおい!」って感じがしなくもないけど、この手の「名前等が似てることによる、われわれ一般人による勘違いにで生まれた噂」っていうのは、実際よくあるパターンの一つですからね。
(例えば俳優の高嶋政伸さん兄弟とかも、その典型ですね。片方が離婚したら、もう片方も離婚したみたいな感じで噂されるっていう・・・)

>松田賢二さんの画像<

>松田悟志さんの画像<

年齢的には松田賢二さんが1971年生まれの44歳、松田悟志さんが1978年生まれの37歳と、若干離れてはいるけど、見ての通り外見や雰囲気、イケメンっぷりがそっくりで、同じ「松田」って苗字ですもんね。

そりゃみんなも間違えますわ。

俳優・松田悟志(36)が25日、27歳の一般女性と結婚したと発表した。
www.hochi.co.jpより

あ、ちなみに、じゃあこの松田悟志さん側のほんとの結婚相手は誰だったんだろ?って思い、一応確認してみましたが、こちらは9個下の完全な一般人ってことみたいですね。

まぁ、とはいえ、これだけのイケメン俳優ってなれば、きっとモデル並の美女なんだろうし、いわゆる「プロ彼女」ってカテゴライズされるような人なんだろうな~♪

いや~、それにしても、たしかに松田賢二さん松田悟志さんは、紛らわしいかも・・(友達とかに、「辺見えみりさんと再婚したのどっちだ?」とかって感じで、クイズで出してみたいくらいですわ笑)

Sponsored Link

今の姿も素敵だけど、NHKドラマやごくせんの時の松田悟志も好き!

まぁ、なんで、松田悟志さんと松田賢二さんっていう、2人のイケメン俳優のプロフィール画像をたくさん見て、ついでに2人の結婚相手まで確認できて、かなりお腹いっぱいって感じなのですが、わたし的に「今の画像を見てたら、この画像も見たい!」ってなったんが、NHKの龍馬伝のときの彼と、ごくせんの時の彼です!

普段の「好青年」って感じから、若干打って変わった感があっていいんですよ!

>NHKドラマ龍馬伝の松田悟志さんの画像(2010)<

>ごくせん第3シリーズの松田悟志さんの画像(2008)<

く~、いいっすね~♪

現代の美男子は、幕末の要人を演じても様になるし、ごくせんみたいな不良役でもなぜか決まってしまうっていう・・・(このかっこよさはずるくすら感じます。)

なんかこんなん見てたら、この2つの作品を見たくなってきたんで、ちょいとガチでツタヤにいってこようと思います!

いや~、楽しみだな~、来週の徹子の部屋♪