管理人のねこです。

 

ロシアから来た寒波のせいで、
暖房をつけてない部屋は
もはや冷蔵庫状態であり、

ストックしてあるペットボトルの
お茶とか、普通に冷やしたかのように
飲めるようになっちゃったり
してますが、この寒さは
ほんときついな~。

Sponsored Link

3日くらい前の天気予報によると、
昨日今日くらいがピークであり、
今後はここまでひどい寒さには
ならないって予報ではあるものの
まだまだ真冬は続くわけですからね。

 

なんで、特にこの季節は
ますます部屋の中にこもりがちで
テレビを見てる時間が長く
なってたりしてます。

 

 

運動不足はよくないんだけどね~

 

 

そして、そういう事情も相まってか
実はさっきテレビを見てたら
まためっちゃくちゃ気になるCM
発見してしまったわけなんですよ。

 

USJの進撃の巨人・ザ・リアルってやつ、めっちゃ怖そう・・・


※USJのYouTube公式アカウント(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル)の動画

 

それがこちらの、USJの新CM

  • 進撃の巨人・ザ・リアル

ってやつ!

 

ユニバの場合、こうやって新しい
商品が登場したり、あるいは

  • クリスマス
  • ハロウィン

っていった、季節の行事に
便乗したイベントをやったり
ってことが非常によくあるし

そのたびにこうやってCMを放送
してる感じなので、その意味では
新鮮味ってまったくないけど、
でもこの進撃の巨人は気になる・・・。

 

 

こうやってフィクションの世界から、化け物が登場するのって、パターンではあるけど、でも怖いし、迫力あるよね~

 

 

 

CMの中でもアナウンスされてるけど、
前々からみんなの興味の対象だった
この壁に埋まってる巨人が、
今回はついに壁を破ってしまってる
わけなので・・・。

 

なんで、管理人も、もし関西在住
だったら、イベントが始まると同時に
即ユニバにGoしてること間違いない
わけですが、実はCMを見てて、
もう一個気になったことがあったんですよね。

Sponsored Link

この、広瀬すずさんや橋本環奈さんに似てる女優さんは誰?

それが何かっていうと、
CMに出演してる女優さん

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=CsOqgFy2mpQ

 

先述したように、

  • 広瀬すずさん
  • 橋本環奈さん

っていう、今の激戦区の高3の代の
売れてるタレントにかなり似てる
美人なわけなのですが、
ちょっと名前が出てこない・・・。

 

 

しかしこういう系統の可愛い顔の女性タレントは、何人いてもいいものですね~

 

 

ってことで、ちょいと彼女の
名前を確認してみました。

 

この、ユニバの進撃の巨人のCM女優さんの名前は?

USJ ユニバーサル・クールジャパン 2017 進撃の巨人・ザ・リアル 新CMに広瀬アリスさんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • USJ 進撃の巨人 CM女優 2017

とかで検索してみたら、上記

  • 広瀬アリスさん

の名前を発見!

 

広瀬アリス
画像出典元:http://40.media.tumblr.com/53721beea194828eb6f7f4a8ce72133f/tumblr_nhxu7fLJn01tl5dtco1_500.jpg

別名義 広瀬 晶
(ひろせ あき)
生年月日 1994年12月11日(22歳)
出生地 日本の旗 日本・静岡県静岡市
身長 165 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2008年 –
著名な家族 広瀬すず(妹)
事務所 フォスタープラス
Wikipediaより

 

や~、どおりで広瀬すずさんに
似てるわけですよ。

 

だって、実の姉妹なんだから。

 

広瀬すずさんに、こんな名前の
お姉さんがいて、美人ってことも
知ってたし、彼女の顔も、以前に
見たことはあったんだけど、
この張本人だとは思わなかったな~。

 

 

今や、妹すずさんの売れ方が
相当ヤバいわけだけど、
そんな中でも確実にファンはいるし
逆に妹より、姉のアリサさんの方が
好きって人も、確実にいますからね。

 

 

あ~、たしかに土屋太鳳さんも
この系統の顔ですね。

 

これだけ似てる女優さんや
モデルさんがたくさんいるってのは
彼女らが売れてる証拠だし、
今こういう感じの

  • ちょっと童顔で素朴な感じの超絶美少女

ってのは、すごい需要があるってのは
間違いないでしょう。

 

ねこの感想

そっかぁ、彼女が広瀬すずさんの
リアル姉の広瀬アリスさんだったか。

 

姉は姉でやっぱかわいいし、もう既に
かなり売れてる人ではあるけど、
妹さんに負けないくらい、多岐にわたり
活躍してほしいって気がしました。