バレンタイン管理人のねこです。

 

気付けばもう、1月も下旬って
ってこともあってか、

帰り道の街中なんかは、最近もう
思いっきりバレンタインムード
だし、ツイッターのつぶやきとか
見てても、結構な割合で

  • バレンタイン

の6文字を目にするように
なりましたが、そんな中でも
さっきチラッと、気になる話題を
目にしたんですよね。

Sponsored Link

バレンタインに逆に女性にプレゼントするってのもいいと思うよ!

 

 

それが何かっていうと、

  • バレンタインの逆チョコ

の話題!

 

バレンタイン
画像出典元:http://nobuta.way-nifty.com/photos/uncategorized/2015/02/12/1603_2.jpg

 

近年でこそ、こんな

  • 逆チョコ

なんて言葉も出だして、
なんと、世の20%もの男性が
実際に逆チョコをしてる
ってことだけど、

でもやっぱバレンタイン
って言ったら

  • 女性が男性にチョコを渡す

ってのがベースだと思うので。

 

 

ってことは、男性が女性にチョコ以外のものを渡したら、めっちゃ他の男性と差別化できないだろうか?

 

ってのは、誰しも思いつくことでしょう。

 

ただ、それをやってる人って
ほとんどいないと思うので、
これはチャンス!って思い、

ちょいとバレンタインの逆チョコに
プレゼントするチョコ以外の品を
チェックしてみることにしました。

Sponsored Link

やっぱ財布がいいと思う。ヴィトンとかのブランドものも選べるし

  • でもチョコ以外のプレゼントって、何がいいかな~

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

こんな感じの変顔をしながら
30分くらい考えてみたら

  • 財布

の2文字が思い浮かびました。

 

理由としては、

  • 衣服と違ってサイズを気にしなくてよい
  • アクセサリーとかと違って、男性でもそこまで意味不明でない

ってところでしょうか。

 

結局、プレゼントして使って
もらうものなので、もし本人が
気に入らなったら、それまでなんですが、
でも、衣服やアクセサリーについて

女性目線や本人の好み等を
よく知らない男性が勝手に
購入するよりかは、全然
いいと思うので。

 

あんまり「ブランド品」に
逃げるのもどうかと思うけど
でも財布の場合、

  • ヴィトン
  • MiuMiu
  • コーチ

って言ったあたりの、女性に
特に人気のブランドも
多数ありますからね。

 

なんで、そのあたりの確認も
含め、個人的に大好きな
楽天経由で、商品を
確認してみることにしました。

 

通販(楽天)でアツそうなプレゼント用の女性もの財布

MiuMiu

女性もの財布って言ったら
MiuMiuでしょ!

 

ってことで、さっそく
チェックしてみました。

 

 

こんなのとか、

 

 

こんなのがアツいです。

 

ちょっと値段が張るかな~。

 

リッチな男性は、こういうの
選んでもいいだろうけど
やっぱ2~3万円で
済ませたいところですよね~。

 

 

こちらもそこそこ
人気ってことだけど、

見るからに若い女性向きでは
ないんで、かなり落ち着いた
年齢の女性にあげたいなら
いいかもしれませんね。

 

 

ちなみに、管理人が
一番かわいいなって思ったんは
こちらの商品。

 

値段が高いし、デザインの
好みも分かれそうだけど、

もしプレゼント相手に
そのあたりの好みを
事前にヒアリングできるなら
これなんていいかな~って
思いました。

 

コーチ

続いてコーチ

 

ここの財布も、使ってる
っていう女性多いですからね。

 

 

 

楽天の売れ筋は、上記2商品。

 

うわ~、値段的にも射程内だし

  • コーチっててかわいい

って感じがすごく伝わって
くるんで、これは普通に
欲しいかも。

 

 

 

女性が好んで持ちたがる
こっち系の色も普通に
あるんで、これは

バレンタインのみならず
普段のプレゼントとかでも
めっちゃおすすめできそう
気がしてます。

 

ヴィトン

また、当然値段は跳ね上がるけど
ブランドものの定番の
ヴィトンの財布も、
普通にありました。

 

 

これなんか、よく見るな~♪

 

 

こういうおとなしい感じのやつも
あるんですね~♪

 

さすがに管理人の生活水準じゃ
ここまでは手が出せないので、
先述した

  • MiuMiu
  • コーチ

ってあたりで、選んでみよう
って思います。

 

ねこの感想

特にコーチの財布は
コスパが素晴らしいですね。

 

逆チョコ用に

  • 高級チョコ

を頑張って購入するも
即胃袋に運びこまれ、そして
忘れられるってよりも、

こういう形の残るもので
喜ばれそうなものを選んでみる
ってのもいいですね♪