バーバリービューティー管理人のねこです。

 

今週になって、だいぶ寒さも
おさまってきて、過ごしやすく
なってますが、これから札幌は
雪まつりだからな~。

Sponsored Link

また観光客がわんさか来るのか
って思うと、ちょっと憂鬱です・・・。

 

彼ら、ほんと呆れるほどマナーが悪いですからね~

 

バーバリービューティーの広告の外人が超かわいい!

そんな感じで、はよ来月の
雪まつりや、もっと言うと、

  • この冬って季節自体

終わってほしいな~って
思いつつ、さっきも
ツイッターを眺めてたんですが、
そうしたっけびっくり!

 

出川哲郎
画像出典元:http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2015/07/120.jpg

 

こんな感じでつい、
大げさなリアクション芸人ばりの
リアクションを取りたくなる位
めっちゃかわいい外人さん

バーバリービューティーの
広告の新モデル
発見してしまいました。

 

 

それがこちらの彼女。

 

お~、どっかで見たことありそうな
顔だけど、間違いなく初見だ。

 

見るからに超絶美人って
感じがするけど、いったい何者
なんだろ?って気になったんで
ちょいと確認してみました。

 

何者なんだろ?→海外のモデルってのは当然わかるんで、そこにプラスアルファの名前なり年齢なりを確認するって意味ですよ♪

Sponsored Link

このバーバリーの広告の美人な外人は誰?

 

 

そしたっけ、ツイッター経由で

  • アイリス・ロウさん

なんていうモデルさんの
名前を発見したわけですが、
見れば見るほどびっくり。

 

なんとこの女性、

  • ジュード・ロウさん
  • その元妻サディ・フロストさん

リアル娘さんだって
いうじゃないですか!

 

日本でもこういう2世タレントとか
芸能人、アスリートの類って
たくさんいるけど、それは
海外でも全く同じだもんな~。

 

ジュード・ロウ
画像出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%A6

本名 David Jude Heyworth Law
生年月日 1972年12月29日(44歳)
出生地 ロンドン
国籍 イギリス
民族 イギリス人
活動期間 1987年 –
配偶者 サディ・フロスト(1997年 – 2003年)
Wikipediaより

 

や~、相変わらずイケメンだ!

 


画像出典元:http://www.hollywood-news.jp/news/fashion/72243/attachment/72243_iris_law_1/

うん、娘さんと見比べても
たしかに目元なんてそっくりだ。

 

今の時点で、既に相当な
美人であり、事実、バーバリーの
広告塔的な存在にもなるくらい
なわけだけど、彼女は今後

大人になるにつれて、もっともっと
綺麗になるタイプだなって
確信に近いものを感じますわ。

 

2017.01.17
ジュード・ロウの16歳の娘、BURBERRYで初のキャンペーンモデルデビュー
www.hollywood-news.jpより

 

現在の年齢が16歳ってことは・・・
2000年か2001年の1月前半生まれ
ってことなんで

ジュード・ロウさんとサディ・フロスト
さんが離婚したのが2003年ってのと
確かに辻褄があいますね。

 

so honoured and excited to have become part of the @Burberry family as the new face of Burberry beauty #LiquidLipVelvet

Iris Lawさん(@lirisaw)が投稿した写真 –

 

ちなみに、本人のインスタには
こんな投稿があったりして、
見ての通り、英語で

  • バーバリーファミリーの一翼を担えて大変光栄です

的なことをコメントしてるけど
いくら親が有名とはいえ、
本人もこれだけ美人で、この年齢で
これだけの大仕事を受けるってなりゃ
そりゃ光栄にも感じますわ。

 

サディとの間に 生まれた息子のラファティ・ロウは2014年に、娘のアイリス・ロウは2015年にそれぞれ モデルデビューをしている。
Wikipediaより

 

  • この子、一人娘さん?

って疑問に思ったんで、
ジュード・ロウさんの他の
子供についてもチェックしてみたけど、

  • 女優サディ・フロストさんとの間に3人
  • その後短期間交際したアメリカ人モデルSamantha Burkeとの間に4人目の子供
  • 2015年春、既に破局したキャサリン・ハーディングとの間に5人目の子供

って感じで、5人も子供がいる
って言うじゃないですか。

 

うち、最初の奥さんとの間の子供の
兄のラファティ・ロウさんは
彼女より1年早くモデルデビュー
してるっていうし、まったく
遺伝子の力ってのは偉大ですわ・・・。

 

モデルさんばりに見た目がいいってのは、やっぱ生まれ持ってのものが多いですからね。こういう美男美女を前にすると、降参するしかないですわ

 

ねこの感想

や~、ジュード・ロウさんに娘がいて
しかもこんなに美人だったとは・・・。

 

広告のギャラもすごそうだし、
こういうのをきっかけにますます
売れてくんだろうな~。