アイリスロウ管理人のねこです。

 

さっき、バーバリービューティーの
広告のモデルに、めっちゃ若くて
可愛い子が出てき出したのを
見かけたんですが、その素性を
知ってびっくり!

Sponsored Link

アイリスロウのインスタ画像がかわいい!

なんとイギリスの俳優の

  • ジュード・ロウさん

リアル娘だって言うじゃないですか。

 

アイリスロウ
画像出典元:http://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/260664.jpg

 

 

ツイッターとかでも話題に
なってるけど、彼女このたび

  • バーバリービューティー

のキャンペーンモデルに
抜擢され、さっそく広告に
出て話題になってるんですよね。

 


画像出典元:http://timewarp.jp/images/upload/2010/08/baflo_AINA196436.jpg

 

ひと昔前は、こんなに
小さかったのにな~。

 

日本の子役もそうだけど
子供の成長がこれだけ
早く感じるってことは、
管理人ももう歳なんだな~
って改めて感じました。

Sponsored Link

インスタアカウントを見つけるの、大変だったよ・・・

  • え、じゃあ該当のインスタアカウントも見てみたい!

ってことで、この
アイリス・ロウさんの
インスタアカウントを
検索してみたけど、
これが思いのほか大苦戦・・・。

 

  • アイリス・ロウ インスタ

とかで検索しても
出てこないですからね。

 

検索しても出てこない。どうすっぺか・・・

 

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

って、こんな感じの変顔をしながら
考えること3分、ようやく

  • 英語で検索すればいいじゃん!

ってことに気づきました。

 

アイリスロウ・・・
あれ、スペルがわからんぞ・・・。

って感じで、途中苦戦したりも
したけど、その後なんとか
アイリスロウさん本人の
インスタグラムアカウントを発見!

 

 

 

どや顔
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2137705256595072601/2137705798397935703

 

こんな感じのどや顔をしながら
さっそく見てみました!

 

so honoured and excited to have become part of the @Burberry family as the new face of Burberry beauty #LiquidLipVelvet

Iris Lawさん(@lirisaw)が投稿した写真 –

このたび話題になってるのが
こちらの投稿ですね。

 

何度見てもかわいいし、
いいね!の数が7000件以上とか
さすが世界的に注目されてる
モデルですわ・・・。

 

本人も、

so honoured and excited to have become part of the @Burberry family as the new face of Burberry beauty

なんていってるけど、
そりゃ二世モデルでも
こんな大役を受けりゃ、
嬉しいわな~って思いました。

 

 

honoredじゃなくてhonouredって言ってるところが、イギリス人っぽいですね♪イギリス英語ってこうやって微妙にスペルが違う単語がありますからね。

 

 

@nathanxtaylor

Iris Lawさん(@lirisaw)が投稿した写真 –

Hate on

Iris Lawさん(@lirisaw)が投稿した写真 –

 

他の投稿を見てみても、
10代にしてはめっちゃ大人っぽく
かつ美人なので、彼女がこれから
20代になって、本当に
年齢的にも大人になるにつれ

この美しさはもっともっと
増すんだろうな~って
確信にも近い心境を抱きました。

 

年齢やプロフィールもチェック!

インスタも見たし、

  • 父親がジュード・ロウさんで、10代で2世モデルの美人

ってことも知ってるんで、
このアイリスロウさんに
関しては、概ねどういう人か
理解してはいるものの、

  • 年齢
  • 兄弟

ってあたりを、もうちょっと
知りたいな~って思ったんで、
再度確認してみました。

 

そしたっけ、アイリスロウさんの
名前だと、残念ながらまだ
Wikipediaってないんですよね。

 

なんで、父のジュード・ロウさんの
Wikipediaから、兄弟を見てみました。

ジュード・ロウ
画像出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%A6

 

こちらがイギリスの俳優で
アイリスロウさんの父親の
ジュード・ロウさん。

 

サディとの間に生まれた息子のラファティ・ロウは2014年に、娘のアイリス・ロウは2015年にそれぞれモデルデビューをしている。
Wikipediaより

 

Wikipediaによると、
著名な子供は
兄のラファティ・ロウさん

 

ラファティ・ロウ
画像出典元:http://rikutoh.info/wp-content/uploads/2015/09/cf56c9236ced3c2c05b7b01f8aa3ee55.jpg

 

アイリスさんより一年早い
2014ネにモデルデビューした
人なわけだけど、うわ~。

 

こっちはこっちでまた
父親似のイケメンすぎる・・・。

 

 

おそるべし遺伝子の力ってとこですね

 

 

ジュード・ロウさんの子供は

  • 最初の妻サディ・フロストさんとの間に3人
  • アメリカ人モデルSamantha Burkeさんとの間に1人
  • キャサリン・ハーディングさんとの間に1人

の計五人がいるので、
アイリスロウさんの兄弟的には、

  • 有名人の兄が一人
  • 両親が同じ兄弟がもう一人
  • 異母兄弟が2人

ってことか。

 

アイリス・ロウの生年月日
2000年10月25日 (16歳)
ヤフーより

 

あと、生年月日はヤフーで

  • アイリスロウ 誕生日

とかって検索してみたら
検索結果のトップに上記が
でてきました。

 

いや~、日本で言うと

  • 高1の代

っていう若さなのに、
この大人っぽさはやばいな~♪

 

ねこの感想

これでまだ16歳ってのが恐ろしいし
これから先、間違いなくさらに
綺麗になるはずなので、彼女も

  • 世界的なモデル

として活躍しまくるんだろうな~。

 

世の中には、生まれてからの努力で、
なんとかなるものも多いけど、
こういう人たちを見ると、
遺伝子のパワーの偉大さを
感じずにはいられない気もしました。