管理人のねこです。

 

フィリピンのある少女の動画が
YouTubeで相当な再生回数に
なってるって話を耳にしました。

Sponsored Link

テイラースウィフトさんのモノマネ・・・定番ではあるけど・・・

 

7歳の女の子によるテイラー・スウィフトのものまねパフォーマンスが話題に。
amass.jpより

 

それが何かっていうと、
テイラー・スウィフトさんのモノマネ

 

テイラー・スウィフト
画像出典元:http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/42652/taylorswift_large.jpg

 

彼女、ただ世界的な歌姫
ってだけでなくて、やばいくらいの
美人ってこともあって、
やっぱ世界中の女性たちの
憧れの的ですからね~。

 

日本でも、キンタロー。さんか誰かが真似てたのが印象的だし、彼女のモノマネをしたいって女性は多いと思うよ

 

 

なんで、そういう意味では
別に彼女のモノマネをする子が
出てきても不思議ではないんですが、
今回のフィリピンの少女の場合、
ただ真似てるってだけでなくて、

  • 7歳の少女が
  • なんともそっくりに

かわいらしくモノマネをしてる
っていうからこれは要チェックだな
って思うわけです、

 

 

実際、動画を視聴済みの人の
世論とかを見てみても、
たしかにみんなして大絶賛
してるって感じだし、

  • 似てる

ってだけでなく

  • かわいい

ってことなんで、期待に
旨を膨らませつつ、さっそく
動画をチェックしてみることに
しました。

Sponsored Link

モノマネ少女の歌の動画を見てみた!

 


※Your Face Sounds FamiliarのYouTube公式アカウントの動画

 

そしたっけ、こんなんを発見!

 

うわ~、もう完全に
本人になりきってる感じですね。

 


※テイラースウィフトのYouTube公式アカウント(TaylorSwiftVEVO)の動画

 

ちなみにこちらが、同じ

  • You Belong With Me

って曲の本人のライブバージョン。

 

うん、改めて見てみても
確かに似てる。

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=-FQs_FkDOds&feature=youtu.be

 

そして、モノマネの上手さとか
彼女の歌の上手さも凄いんだけど
それより何より、このモノマネ少女
本人が普通にかわいいっていう・・・。

 

テイラースウィフトさんも超絶美人
だけど、この子はこの子で7歳で
このかわいさとか、ちょっと恐ろしいな
って気がしました。

 

このフィリピンのモノマネ少女の名前は?

そうなると、やっぱ気になるのが
この女の子の名前について。、

 


画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=-FQs_FkDOds&feature=youtu.be

 

めっちゃかわいいし、フィリピンの方では
有名なんかもしれないけど、
少なくとも管理人は初見だし
日本でそんなに有名な少女
って感じはしないですからね。、

 

なんでちょいと、彼女の名前を
確認してみました。

 

フィリピンのテレビ番組『Your Face Sounds Familiar Kids』のモノマネコーナーに出演した、7歳の少女、Xia Vigorちゃん。
grapee.jpより

 

そしたっけ、

  • Xia Vigorちゃん

っていう名前を発見!

 

Xia Vigorちゃん
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=-FQs_FkDOds&feature=youtu.be

 

ちょっとわかりにくいけど、
先のYouTube動画の登場シーンでも
実は思いっきり彼女の名前が
出てたりします。

 

へ~、Xia Vigorちゃん
って言うんか。

 

 

読み方は、

  • Xia Vigor(ジア ビゴール)ちゃん?

とかって、最初彼女の名前を
見たときには思ったけど、
その予想は全然外れで、

  • シーア・ヴァイゴーちゃん

ってのが、日本人の発音で
彼女の名前に近い発音ってことです。

 

 

彼女の名前で検索してみると
普通にwikipediaもある状態だったし
現地では相当知名度がある人
なんだろうな~。

 

Facebookの盛り上がりとか見てみても
ちょっと尋常じゃないものを
感じましたが、でもこのかわいさで
これだけ上手にテイラースウィフトさんを
真似るわけですからね。

 

それも理解できるなって気がしました。

 

ねこの感想

テイラースウィフトさんのモノマネを
する人はたくさんいるけど、でも
このシーア・ヴァイゴーちゃんほど

  • 若くて
  • 可愛くて
  • 似てて

って子も、そうそういないですからね。

 

これは話題になってしかるべきって
気がするし、彼女にはもっと
世界的に有名になる素質を感じました。