XiaVigor管理人のねこです。

 

さっき、テイラースウィフトさんの
モノマネをするっていう、
フィリピンの7歳の少女の動画
見てたんですが、これが
なかなかのもので、想像以上でした。

Sponsored Link

Xia Vigor(シーアヴァイゴー)ちゃんの魅力は、歌唱力だけじゃないと思う!

 


※Your Face Sounds Familiarっていうフィリピンの番組のYouTube公式アカウントの動画

 

それがこちらですね。

 

動画の冒頭の、彼女の登場シーンを
見たときには、ぶっちゃけ
失礼ながら、

  • あ~、こりゃ「かわいい枠」の子供のモノマネかな~

なんて印象も受けたけど、
実際の歌を聞いてみてびっくり。

 

子供とは思えないくらいの歌唱力で
しかも、テイラースウィフトさんにも
そっくりっていう・・・。

 

XiaVigor
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=-FQs_FkDOds&feature=youtu.be

 

そりゃ全世界で話題になって
しかるべきだよな~って気も
するわけですが、この少女の
名前は見ての通り、

  • Xia Vigor(シーア・ヴァイゴー)ちゃん

なんていって、日本人の間でも
既に有名だったりします。

 

 

まぁ、あんなモノマネみせられりゃ
誰でもこうなりますわ。

 

こういう、

  • 何この子、かわいい!
  • 似てる!
  • 上手!

って意見が、ある意味当たり前に
思えてしまうくらい、彼女って
すごいよなって思ってしまうけど
改めて言わせてくれ。

 

Xia Vigor(シーア・ヴァイゴー)
ちゃんはかわいいです。

 

 

これ、さっきの番組に
出る前後のショットだけど
普通に天使ですからね。

 

  • 歌手

としてではなく

  • モデル

としても、彼女って
普通に売れそうなくらい
かわいいなって思うけど、

  • 7歳
  • フィリピンの少女
  • 歌が超絶うまくてテイラースウィフトさんのモノマネが上手

ってこと以外、彼女について
よく知らなかったものだったんで
ちょいとプロフィールなど、
確認してみることにしました。

Sponsored Link

Xia Vigor(シーア・ヴァイゴー)のプロフィール

Born Xiamara Sophia Vigor 23 June 2009 (age 7) Exeter, Devon, England
Residence Quezon City, Philippines
Other names Xia, Xiamara
Occupation Actress, TV Host, Student
Notable work It’s Showtime Mini Me 2 (Grand Winner)
Wikipediaより

 

そしたっけ、英語版のみではあるけど
普通にwikipediaも存在し
プロフィールを確認することが
できました。

 

うわ~、やっぱもう既に
結構有名人なんですね~♪

 

生年月日はいいとして、
一番特筆すべきは、

  • Occupation

のところかなって思います。

 

てっきり、

  • 素人の歌手で、モノマネもやって、そこそこ有名な子

って感じかな~って思ってたけど
そうではなくて、女優業も
やってる人だってことなんで。

 


画像出典元:https://en.wikipedia.org/wiki/Xia_Vigor

 

実際、過去のテレビやドラマに
対する出演歴とか見てみても、
今回の

  • Your Face Sounds Familiar

のみならず、他の作品にも
たくさん出てますからね。

 

 

ちょいと見てみたら、ドラマが多いようだったけど

 

 

  • 女優(ってか子役)としても有望
  • 歌が超絶うまくてかわいい

ってきたら、そりゃ人気も
出るわな~って感じですわ。

 

ツイッターとフェイスブックを発見!

あ、あと、wikipediaを見てて
ツイッターやフェイスブック
って言ったSNS系も、7歳にして
既にやってるってことなんで
チェックしてみたけど
これは普通に速攻で見つかりました。

 

 

そういやフィリピン人って、
日本人でのライン以上に
フェイスブックが普及してるって
話を聞いたことがあるし、

こういう芸能活動をしてる
子供ってなれば、宣伝にも
もってこいですからね。

 

 

彼女がそういう意図でフェイスブックをやってるのかは不明だけど、少なからずそういう意図はありそう。

 

 

インスタのフォロワー数も
普通に100万人を超えてるし、
さすがは有名人だなって
思いました。

 

ねこの感想

や~、歌がうまいだけじゃなくて
めっちゃ天使なところがいいです!

 

女優としても歌手としても
もっと大成してほしいなって
ただただ思いました。